goo

あなたはテヘランのテロ攻撃については何も知りませんでした

あなたはテヘランのテロ攻撃については知りませんでした何

1
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

最近、イランの議会やテヘランのアヤトラ・ホメイニの神社を目標とし、責任者の報道で多くの話があるだろうテロ攻撃の背後にある動機の多くの話がありましています。ISISは、この攻撃の責任を主張しているという事実にもかかわらず、特定の曖昧さは、まだそれらの背後にある事業者について存在します。

世界中のISISのテロ攻撃の前のインスタンスに見ると、一つは、これはISISの仕事ではないと結論付けます。前の質問への攻撃に日に記録された攻撃者の回覧された動画の撮影、これらのどれもがISISの名前で流通しなかった、また彼らは、そのバナーを示しました。また、攻撃の日に、ISISまたはその黒い旗の方を向いて何の指標はありませんでした。

サウジアラビアのアル・アラビーヤテレビは、攻撃者によって送信された映像を放送する最初のメディアアウトレットだった、その後、ISISのAamaqはISISが攻撃の責任を主張することを発表し、その同じ映像を放送します。現実には、攻撃者がビデオでアラビア語を話しているという事実は1つが彼らはISISと提携していることを考えるだろう、それはISISはその背後であろうと信じるように簡単です。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ISISは、これらの攻撃の背後にいなかったならば、なぜそれが彼らのために責任を主張したのされて頭に浮かぶ疑問?この質問に答えるには、ISISの目標の一つは、常に自分自身を紹介し、国際的なレベルでその機能を示し、それは世界中で、このようなアクションを実行する能力を持っていることを示すために、世界中のテロ攻撃を実行することであったと言わなければなりません、欧州諸国や他の場所でその攻撃など。さらに、ISISは、その最も重要な敵の一つとして、イランを見て、常にイランの土壌上の任意の攻撃を実行するために失敗し、再び時間と時間に対するテロ攻撃を実行すると脅していました。とてもこれらの最新の攻撃が、それはコストのいずれかをかけることなく、いくつかの政治的利益を作るために最高のチャンスであることを、次の。

ALSO READ   ロシア国防省:ISISリーダーがBaghdadiはRaqqaの空爆の後に死んだかもしれません

頭に浮かぶもう一つの問題は、その後、テヘラン攻撃の本当の犯人は誰ですか?「アンサール・アル・イスラム」組織が過激スンニ派組織で、イランとイラクのクルディスタンに積極的には、抗イランで、イランを支配シーア派システムとの深い宗教や民族の違いがあります。これは、過去にイランの国家に対する操作の数を配置しており、一部の消息筋は、テヘラン攻撃の背後にあるものとして、それらを引用しています。私たちは一緒に行くように私たちは、このグループの経営における役割と攻撃の実行について説明します。

ムラー・クレッカーイラクのクルディスタンでHalabjaのよく知られたサラフィー人物の一人です。彼は数年前からアフガニスタンでのオサマ・ビンラディンのフォロワーとなって、彼と一緒に戦っていました。Halabjaに帰国後、彼は同時にサダム・フセインとタリバンとBarzani動きと戦ったアンサール・アル・イスラム、創立、イラクのクルドでサラフィー・ジハード主義を広め始めました。9/11の後、彼は彼の議題に米国を戦いました。

アブー・ムスアブ・アッ=ザルカーウィーはイランとイラクのクルディスタンに定住、アフガニスタンを残しました。主にイラクとイランからのスンニ派クルド人だったアンサール・アル・イスラムのメンバーは、彼のイデオロギーや知的指導の下に置きました。この組織は、ザルカウィは、その精神的指導者であると考える理由です。

イラクにおけるザルカウィの滞在中、特に2003年8月、3ヶ月、イラクのサダム・フセインの崩壊後、彼が計画され、サイイド・ムハンマドBaqerアル・ハキム、シーア派の最高評議会の頭の暗殺の結果ナジャフ攻撃を主導しました8月29日にイラク番目のイマーム・アリ、十二イマーム派シーア派イスラム教徒の最初のイマームの神社で、。事件後、彼は「Tanzimアル・ジハードFiのBiladアルRafidayn」を設立し、最終的に来たアルカイダのイラク支部は、ISISを形成します。

ALSO READ   シリア軍が、クルド人勢力は、捨てられたISISの村の制御を介してお互いに戦います

その活動期間を通じて、アンサール・アル・イスラム「タウヒードとジハード」グループの形成につながる、イランのクルド人の間で大きなイデオロギーと知的影響力を獲得するために管理しました。このグループは、2011年以来の操作のその開始を通じて、ジハードグループ間の深刻なプレーヤーとしての地位を課すことに成功しました。さらに、イランサラフィー・ジハード主義グループの最も初期のもの、後者は自分自身を明らかにした際には、ISISのアイデアを広めるために始めた、そしてそれらの数は、ISISでシリアとイラクで戦うために行っています。グループは、西イランとその隣のイラクで活躍した、とその政治イランに反する地域の裕福な国の一部からの財政支援を楽しみました。

もう一つの問題は、抗イラングループは、離れて反イランの国との関係から、また、他の抗イラン・グループとの関係を持って、そして互いに協働ということです。これらのグループの最古の一つは、革命後の期間にアヤトラ・ホメイニ、イランの後、最高指導者との多くの違いがあったが、新しいルールを戦って始めたMEK、です。この組織は、イランの政権に対抗するための努力で、アンサール・アル・イスラムを含むすべての抗イランのグループ、との関係を持っており、彼らと協力しています。MEKは、米国からの政治的・社会的支援のほか、サウジアラビアからの財政支援を楽しんでいます。

いくつかの消息筋は、イランのあるすべての人のアンサール・アル・イスラムの約50のメンバーは、クルド人、スンニ派のイスラム教徒は、MEKの軍事および運用指導の下、ヨルダンMOCの操作室にリンクベースで動作し、今であると述べていますイランの土壌内部の広い攻撃を開始する準備ができて。

これらのソースはまた、MEKは、これらの最新の操作の計画を取り扱うことを追加した、とアンサール・アル・イスラム・アル・ザルカウィの死の記念日にそれらを実行していること。しかし、イランとイラクのクルディスタンにイランの治安部隊グリップ、そしてイランからの反発の彼らの懸念のため、アンサール・アル・イスラムは、沈黙し、彼らのためにISIS請求の責任をさせる、これらの操作のための責任を隠すために、より良いと判断しました。

ALSO READ   デリゾール州の空爆で殺害トップISISの公式:ブレイキングを

サウジアラビアの国王、地域におけるイランの伝統的な対戦相手は、両方の財政と道徳的にすべてのラジカル反イラン・グループ、および、そのようなMEKなどイランの外にも政治的な反対を、サポートしていることに顕著です。あまりにも多くなるようにプリンストゥルキ・アル・Faysal、サウジアラビアインテリジェンスの元ヘッドは、パリで2016年MEKの毎年の会議の前に彼のスピーチでは、サウジアラビアの完全な組織の支援だけでなく、すべての抗イランのグループを発表しました。

サウジアラビアはイラン、シーア派イスラム主義国は、弱体化される可能性がありますまたは政府のそのシステムが変更される可能性にこれらのグループを支援していきます。サウジアラビアは、テロを支援し、他の国にその革命を輸出し、アラブ諸国の内政に干渉するの機会の数に、イランを非難しています。ムハンマドビンサルマン、国防のサウジアラビア大臣と副皇太子は、ごく最近領域全体をコントロールしようとイランを非難し、不安定性を作成し、イランの土壌内に戦争を取ると脅しました。一方、サウジの主張を反論、防衛のイランの大臣は、サウジアラビアがイランとの戦争を開始する必要がある場合は、どこにもサウジアラビアではなく、聖地メッカあるとメディナ、のために安全で残っていないだろうと述べました。質問にすべてのこれらの要因を取って、またテヘラン攻撃中東、イランとサウジアラビア間の軍事試合のアリーナになりますメッセージはありますか?

この記事を共有します:
  • 146
  • 21
  • 4
  • 3
  • 2
  • 176
    株式
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SAAは、〜シリ... ロシアは、100... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。