goo

シリア軍は北部ハマのもう一つの主要な町を制御

2016年10月16日
 
シリア軍は北部ハマのもう一つの主要な町をキャプチャ
 
テヘラン(FNA)は - シリア軍は日曜日にハマでのテロ開催された地域に行進を続け、州の北部の部分にさらに別の戦略的な町の外過激派を運転しました。

北の浜省のキーMa'ardes町は、シリア政府軍の完全な制御下になりました。

テロリストがMa'ardesの街の厳しい戦いに大きな損失と死傷者を持続しました。

テロリストの軍事装備もシリア軍の攻撃で破壊されました。

以前の日曜日に、ローカルソースがシリア軍は、同国の戦闘機と砲兵ユニットによってバックアップされていることを発表し、政府軍が重要な進歩をしたと付け加え、ジャンドアル・アクサからMa'ardesを取り戻すために攻撃の新鮮なラウンドを開始しましたMa'ardes近く過激派に対して。

また日曜日に、シリア軍の部隊は、地域でテロリストの残りのポケットが死亡、負傷、Ma'anの新たに解放された町の近くの農場で洗浄操作を行いました。

「Jeishアル・ファタハの武装勢力が多数Ma'an近くの農場でシリア軍の洗浄操作中に死亡し、負傷した、「軍事情報源は語りました。

「三つの12ミリメートル迫撃砲発射、少なくとも50迫撃砲や弾薬や爆発装置の大容量もシリア政府軍によって押収された、「ソースが追加されました。

「Jeishアル・ファタハの残りのポケットがMorekとAtshanに向かって戦場を逃れ、 "ソースは言いました。

「一方、シリアの戦闘機は、死傷者の数十を負わせ、北部ハマでMa'ardes、Taybatアル・イマーム、アル・Latamina、アル・Masaseneh、Atshan、SkeikとMorekでJeishアル・ファタハの中心に重い空気の攻撃を開始しました過激派で、「ソースが言うようになりました。

「いくつかのコマンド拠点、戦車やJeishアルファタハの装甲車両が空襲で被害を受けた、「ソースが追加されました。

以前のレポートは、シリアの戦闘機は、グループのトップの宗教裁判官を含むいくつかの過激派の命を主張し、北部ハマでSouranでジャンドアル・アクサテロリスト集団の宗教裁判所の建物を打ち砕いたと述べました。

モハマド・アル・Latoufと、いくつかの過激派はSouranシリア空爆で殺されました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オバマ氏は、... シリアの反政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。