goo

米国が支援する過激派として報告民間人の犠牲者は、シリアのDayrアルZawrを入力してください

水2017年2月22日2:4AM
米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)過激派グループのメンバーは、いくつかの20キロ北にRaqqahの位置ビールファワズの村、近くにガードを立っています。 (AFPによる写真)
米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)過激派グループのメンバーは、いくつかの20キロ北にRaqqahの位置ビールファワズの村、近くにガードを立っています。(AFPによる写真)

米国が支援する過激派がDayrアルZawrのシリア州に彼らの最初の主要な侵入を作るとして、少なくとも11人の民間人が殺害されています。

いわゆるシリアの民主軍(自衛隊)、クルド人とアラブ過激派の同盟、RaqqahのDaesh-開催都市を遊離を目的とした業務の一環として、火曜日にDayrアルZawrに入りました。

「我々の目的はRaqqahへの道をカットし、Daeshを包囲することです...私たちは15の村を解放している、「自衛隊のフィールド司令官Dejwar Khabatは述べています。

シリアDaeshの本拠地 - 彼は、自衛隊がRaqqahから約100キロに位置してMakmanehで強化された丘の上に自分のベースを設定していた追加しました。  

 

「我々はDayrアルZawr州の最初の村に入っている、「別の自衛隊の司令官アブKhawlahは述べています。「DayrアルZawrへの私たちのエントリは(Daesh用)大きな驚きだった、と来てより多くの驚きがあるだろう」と彼は付け加えました。

自衛隊は、2016年11月にRaqqahをキャプチャするために、そのキャンペーンを開始し、ユーフラテス川渓谷までのいくつかの地域の制御を取りました。

煙が2017年2月8日に、市とその周辺を奪還するために第三段階の一部としてメンバーとしてビールファワズの村の近くDaeshのシリアの牙城に向けて攻勢中に米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)武装グループの進歩を上昇します。(AFPによる写真)

米国主導の連立政権は、好戦的-だらけシリアの都市でDaeshを倒すためにしようとする自衛隊と協力していると言います。しかし、シリアの民間人、軍やインフラをターゲットに米国主導の空爆の多数の報告がなされています。

一方、人権のためのいわゆるシリアの天文台は、少なくとも11人がDayrアルZawrでDaesh-開催された村で空爆で殺害されたことを報告しました。

米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)過激派グループのメンバーは、先にDaeshに対する攻撃の北部DayrアルZawr州で彼らの軍用車両、シリア2月の上に立つ21、2017年(ロイターによる写真) 

「負傷者は少なくとも35人、危険な状態にあるそのうちのいくつかがあるので、死亡者数が上昇する可能性が、「英国ベースの監視グループのディレクター、ラミアブデルラーマンは言いました。

約30,000自衛隊過激派の三分の二は、トルコは「テロリスト」グループを考慮クルド人民保護ユニット(YPG)に属します。米国は、それが唯一の自衛隊のアラブコンポーネントに軍事的支援を提供することを主張しているが、トルコはグループのためにワシントンのサポートによって激怒されています。

続きを読む:

停止米国の軍事援助:FSA  

一方、金融庁は、グループは、以前アル=ヌスラ戦線として知らJabhatファテアル・シャムテロリスト集団、先月に襲われた後にCIAが彼らの軍事援助を切ったことを報告しています。

過激派当局は、移動のための公式な説明がなかったことを言ったが、いくつかは、それはおそらく腕を防止し、現金がDaeshや他のTakfiriテロリスト集団の手に落ちるにリンクされていると述べました。米国はカタール、トルコ、サウドアラビアを通じて連携を経由して、給与、研修、弾薬、および抗戦車ミサイルを供給することにより、武装グループをサポートしています。

米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)武装グループが先にDaeshに対する攻撃の北部DayrアルZawr州のモルタルを調整するの雌部材、シリア2月21日、2017年(ロイターによる写真) 

「現実はあなたが地域の変化を持っていることであり、これらの変化は必然的に影響を持っている、「FSAの関係者は述べています。彼は、「新しい配置があります。問題が整理されてまで、現時点で入力していないが、何もまだ結晶化していない。「何の援助ができることを追加しました

シリアは、ほぼ6年間、外資系闘争を闘ってきました。過去数ヶ月の間、シリア軍が後半に2016年アレッポの戦略的都市の解放を含め、テロリストに対して有意な利益をしました。

続きを読む:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クレムリンハ... 英国では、「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。