goo

ロシア:イランの契約の実装を超える心配はありません

2017年2月11日23:14に座っていました
ロシア外務次官セルゲイ・リャブコフ(AFPによる写真)
ロシア外務次官セルゲイ・リャブコフ(AFPによる写真)

ロシア外務次官セルゲイ・リャブコフは、それが正確に考案されたとして、イランの歴史的な核取引の実装に対して何ら懸念があってはならないと言います。

土曜日に公開IRNAとのインタビューの中で、Ryabkovは、イランはランドマークの契約にそのすべての約束を表彰していることを強調しました。

「JCPOAは、これまで肯定的な成果があったとイランが責任を持って、すべてのコミットメントを行います。ロシアはまた、それが受け入れられた責任を遵守し、 "と彼は言いました。

まだ運動を展開しながら、米大統領ドナルド・トランプ氏は、「過去最悪交渉による合意」と彼が遭遇したもの」非常識なの一つ」と激しく非難した契約を、取り消すと脅しました。

歴史はそのような行動が役に立たないことを証明したとしてイランを脅かすにはポイントがなかったと指摘しているが、Ryabkovはロシアが契約上のトランプの立場と一致していないと述べました。

続きを読む:

「私たちは、米国のスタンスを共有し、JCPOAは非常に精密な機器とバランスのとれたメカニズムで策定されたことを信じていません。JCPOAまたはその実装の懸念のための余地がないに従ってにこれらの条件を考えると、 "と彼は付け加えました。

彼は米国の新政権が合意を精査した後、同じ結論に達するだろうと指摘しました。

イラン、世界列強のP5 + 1グループと、欧州連合(EU)からの上級外交官は7月14日、2015年(AFPによる写真)に、ウィーン、オーストリアの国連ビルで集合写真のポーズをとります

イランと国連安全保障理事会の5常任 - 米国、フランス、英国、ロシア、中国 - 国とドイツは2016年1月16日にアクション(JCPOA)の合同総合計画を実施し始めました。

契約に基づき、イランはテヘランに対して課される核関連制裁の除去と引き換えに、そのプログラムに制限を置くことを受け入れました。

P5 + 1でワシントンのパートナーはイランとの契約の背後に自分の体重を投げているがJCPOAに対するトランプのスタンスが付属しています。EUはすでに、それが生きているJCPOAを維持するために必要以上の中国とロシアと完全に一致していると述べています。

続きを読む:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イエメンでイ... ロケッツは致... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。