goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

飛行機が  人道 援助を して デイル EZ-ZOR  ドロップス

- ロシア 和解 センター

 2017年6月13日) 短いURLを取得します。
2925241

IL-76航空機は、シリアの北東デイルEZ-ZOR市の地域に人道援助の20トンを落としました。

 

シリア軍部隊(ファイル)
©スプートニク/ ミハイル・ボスクレセンスキイー
KHMEYMIM(シリア)(スプートニク) - IL-76航空機はに対向する側の和解のためにシリア空軍とロシアのセンターで共同作戦でシリアの北東デイルEZ-ZOR市の地域に人道援助の20トンを落としていますシリア、センターの代表は火曜日に言いました。

 

「IL-76航空機が4000メートル(13123フィート)の高さから、食品と20トンの総重量の薬を送達する、」代表は、記者に語りました。

センターの代表は、市は人道大災害の状況に住む住民との2014年以来、ロシアや他の多くの国で禁止イスラム国(Daesh)テロリスト・グループ、の武装勢力に囲まれていたと付け加えました。

ロシアは、人々がDaeshもロシアで禁止Nusraフロントテロリストグループ、などの政府軍とテロリストとの継続的な戦いの結果、苦しんでいるシリアへの定期的な人道支援の配達を行ってきました。

 
 
 

関連:

シリア軍が不要デイルEZ-ZORで70人のDaeshテロリスト - レポート
米国、ロシアはデ競合近くデイルEZ-ZORが関与する新しい提案に取り組みます
レポート - Daeshは3人の民間人を殺し、ロケッツでシリアデリゾールを攻撃します
タグ:
デイルEZ-ZORシリアロシア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アサドの 相対... ロシア人では... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。