goo

プーチン:ロシアはシリアに正当な権限を安定化することを目指して

木2017年2月23日午前5時53分PM
ロシアのプーチン大統領(C)は2月23日、2017年(AFPによる写真)にモスクワのクレムリンで、シリア沖の地中海に対テロ戦闘に参加した北方艦隊役員、との会議に出席します
ロシアのプーチン大統領(C)は2月23日、2017年(AFPによる写真)にモスクワのクレムリンで、シリア沖の地中海に対テロ戦闘に参加した北方艦隊役員、との会議に出席します

ロシアのプーチン大統領は、彼の国はシリアの内政に干渉する予定はありませんし、その目的は、テロリストと戦っれるアラブの国で合法的な政府を安定化させることであると言います。 

「私たちのタスクは、国の正当な権限を安定化させ、国際テロに対する決定的な打撃を与えることであり、「プーチン大統領は、役員はシリアでの戦闘から戻ってくるとモスクワで木曜日の会議で述べました。 

ロシアの指導者は、さらにそれが倒すのに役立ちますと言って、シリアの政治的解決の成功のための希望を表明し、「テロリスト倦怠感を。」

「早く国が国際社会にとってチャンスがシリア領土にテロリスト疫病に終止符を打つために、より良い、政治的和解に達した、 "と彼は言いました。

プーチン大統領は、アドミラルクズネツォフ空母群と、北方艦隊を選び出し、テロとの闘いにロシア海軍が果たした役割を称え、そしてシリア沖の地中海に配備されました。  

"あなたはあなたに与えられ、それらのベース、弾薬倉庫、機器、およびインフラストラクチャを押すことで、国際テロ組織に重大な被害をもたらしたすべてのタスクを満たしている、"と彼は言いました。

 2017年1月4日にロシア国防省の公式サイトから取られた映像から作られたこの写真では、アドミラル・クズネツォフの空母は、東地中海での任務中に見られています。(経由AP)

シリアへのモスクワの軍事配備は「ロシアの安全保障に直接貢献し、「しているプーチン大統領は、「巨大なリスク」の警告がDaeshテロリストグループの外国メンバーによってロシアにもたらされる、と述べました。

ロシアの諜報機関によると、いくつかの4000のロシアの市民と旧ソ連から5000市民がシリアにDaeshランク内で戦っている、プーチンは言いました。 

モスクワはダマスカスで、政府の要請でDaeshとシリアのテロの衣装に対するそのキャンペーンを開始しました。 

1月には、モスクワはアラブの国の軍事的役割の削減の一環として、アドミラル・クズネツォフの空母を含むシリア水域からその海軍力を撤回しました。

プーチンは、ロシア軍は「シリア政府と武装反対間の和平交渉のための条件を作成するのに役立った。」と述べました

 
コメント(13
ビルボ1時間前
ロシアの大統領は迂回されるべきではありません!法律とガバナンスのルールを強化!ダマスク織りで。
ナセル1時間前
その男
kambiz 3時間前
ロシアがシリアに介入していなかった場合、結果がひどく間違っだけでなく、シリアではなく、他の場所で行っているだろう。
勇敢にすべてがバラバラ直前に行動に彼の軍事力を持ってプーチン大統領に感謝します。
これは彼が取ったVEY大きなリスクでした。多くの国は彼らの汚れた金と支援のネットワークと、この主要なatrocity-背後にありました。
彼は完全に紛争地帯の境界内に含まれています。
すべての戦争の余波のように-しかし、状況は完璧には程遠いです。
北ではまだいくつかのマウスと猫ゲームが起こっている-忙しい仲介を維持します。
アシュラフ5時間前
....「シリアへのモスクワの軍事展開がいる」プーチン大統領は、絶対に..... "、ロシアの安全保障に直接貢献し..... !!!!
....イランとロシアの関与をシリア政府を支援することであったとあります極めて重要な事は..

....任意の論理心がシリアの野党を支援することは戦うために世界中から5000ロシア人または数百過激派の何千ものを必要としなかったことを確認することができます。ので...
.... それは明らかでした最初から、そのシリアの野党は無実殺しながら......隣国を破壊するためには......地域のアラブ人形のように同じツー ル.....として使用するように設定しました。シリアのアラブ国家におけるイスラム教徒は......より派閥&イスラエルとZIONITS企業の SECのためのアリアのbalkenizetionを作成するには!!!

....おかげで、神は知恵がある......勇気を... ...&BACKテロから自分の国を取るためにシリアの側面に沿って戦うためにイランとロシアの指導者で、心のCLARITY .....

....私たちは、地域の安全保障のために祈る...&クリーニング&その完全ALLテロリストからシリアの土地を解放する!..

...神は必要時に虐げサポートするすべての人になることがあり、私たちは祈ります!

..
ブームスラン5時間前
そして、まだシリアのイスラエルの定数砲撃に対しては、何もしませんか?イラン、ヒズボラとシリアは、シオニストとベッドの中で、彼らのように無条件にロシアを信頼することはできません。
アブバカルサディックAwal >ブームスラン4時間前
ロシアは西側との直接の軍事的対立を回避されています。しかし、西はロシアに立ち向かう導管としてイスラエルを使用しています
Gholamiモハマド>アブバカルサディックAwal1時間前
うんそれだけ...サウジ国王のために落下する権利ロシアありえないばかは、そのトリックを下落しているだろう
ジョン・ハット>ブームスラン56分前
彼らはziosとベッドにいる、しかし、はい、任意の地政学的関係にある日の順序であってはならない無条件に信頼わかりません。
テリー6時間前
プーチン:ロシアはシリアに「正当な権限を安定させる」ことを目指しています。どのようにシリアを侵略するために、トルコとの契約を行うことにより!
Goldjケリー>テリー5時間前
原子力ホロコーストを彼らとのtたいの混乱や起動、あなたはロシアが、ロシアも中国とイランとの提携あなたドンを持っていた世界の中で最も核兵器がトップ軍隊に2017をグーグルに行くと自分自身を教育持つピエロ
JJ > Goldjケリー2時間前
Hasbaraイスラエル有料プロパガンダポスターをするように言われてきた
、私は彼らがでこれをやって参照してください原因、インターネット上でこの噂を広め
、多くの場所この誤報を。
おとこ6時間前
よくやったプーチン氏は、あなたの報酬は全能の神である、あなたの自己の男の誇りに帰ってみんなに行われます
ディフェンダー6時間前
新しいロシアは、この偽りの世界で正義のために立つBRAVO!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのイド... シリアの和平... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。