goo

シリアのアル・カイダのフランチャイズは、その防御を補強するよう、トルコ軍は、イドリブの侵略を考慮します

ダマスカス(1:30) -近い将来、巨大な内部戦争が勃発て再び戦闘機Hay'atタハリールアル・シャム(HTS)としてイドリブ県では、トルコ国軍を防ぐために、境界に沿ってその存在を強化しました行政区域に入るから。

複数のHTSタンクはAtmahの町をパトロールしながら、木曜日に、シリアのアル・カイダグループは、国境の数で重い武器でマスクされた戦闘機を配備しました。ジハード主義ボランティアがアルカイダの中心地時にトルコの侵入を阻止するために間に合わせの壁を構築し始めながら、HTSのブルドーザーはまた、新しいトレンチを確立しました。

アスタナの会談で議論論争の条項によると、トルコ軍は、その新しく実装されたセーフゾーンを保護するためにイドリブ県に配備することができます。

それに応答して、おそらくアンカラからの直接命令により、Ahrarアル・シャムは地方イドリブでアルカイダ攻撃の恐怖の上にHTS-開催された領域の近くに、そのすべての軍事基地を強化しました。

それらはJarabulusポケットに向けて出発しようとしていると非難された後に、トルコとの同盟に対する自由シリア軍(FSA)の派閥に警告するために、HTSはまたどこ北部アレッポで、マアッラト・アン=ヌウマーンの町で地域を2人のFSAの過激派を逮捕しましたトルコ国軍は昨年、いわゆるユーフラテスシールド攻撃を主導しました。

ローカル反乱源は、HTSは、北部のアレッポに向けて出発しようとしている任意の反乱武装勢力の魔女狩りを始めていたことがアル・マスダールのニュースを知らせました。イドリブの反乱本土に拠点を置くFSAの派閥が伝え深くトルコやアルカイダとの側にいるかどうかに分かれています。

二週間前、有名なFSAの戦闘機はまた、喫煙のために逮捕された、イドリブ県を支配アルカイダの厳格な宗教法に違反する行為。

ALSO READ   オーストリアはホムスで20人のシリアの兵士を実行するための刑務所での生活に亡命シーカーを断罪します

シリアの他のすべての反乱-開催された領域に反して、HTSはJarabulusのポケットの中のいずれかのプレゼンスを保持していません。グループは、アンカラ、ワシントン、米国によるとテロリストグループのまま。

 
この記事を共有します:
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銃撃戦:シリ... ロシアのシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。