goo

アナリスト:ウィキリークスは米国の「違法」な「スパイプログラム」を公開します

火曜2017年3月7日19:29
PressTvユーザー

それは言ったCIAの文書の何千ものウィキリークス」のリリースは、米国政府の「無拘束」を公開し、「違法」サーベイランスプログラム米国の諜報機関のハッキングの秘密を明かす、元米上院議員候補は述べています。

ウィキリークスは、CIAのファイルは、米国がこれまでに公開されたファイルをスパイの "最も包括的な」リリースであることを火曜日に声明で述べています。

抗秘密のウェブサイトは、秘密のハッキングプログラムは、GoogleのAndroid、AppleのiPhoneとMicrosoftのWindowsと秘密のマイクに変えることができても、サムスンのテレビ、へタップ言いました。

「これはスパイのこの問題は、我々はまだ見たことが何よりもはるかに大きいことを示唆している - 過去に米国政府によって行われてきた、「またサンアントニオ、テキサス州の放送局や牧師であるマーク・Dankofは、言いました。 

「このすべては、誰も気ままな政府監視する場合は、この種から安全ではないという事実を強調し、関係なく、それがどのように違法と違憲、「Dankofは火曜日に押してテレビに語っていません。

これらの啓示が不穏な意味を持っているし、CIAの監視の役割を真剣に疑問を提起します、と彼は付け加えました。

続きを読む:

ウィキリークスは、彼らはCIAのスパイプログラムは多くの以前の破卵の動機をエコー "緊急に、公共の場で議論する必要がある」と考えられているため、そのソースファイルをリリースし言いました。

漏洩した文書が本物であれば、それらの放出は、CIAに大きな打撃を配信されます。

米国政府は、ウィキリークスは、ロシアの諜報機関のツールであると述べています。12月には、CIAは、ロシアの諜報工作員は2016年の大統領選挙で大統領ドナルド・トランプの敗北ヒラリー・クリントンを支援する目的で、ウィキリークスに材料を提供したと結論付けたと述べました。

「私たちは主張諜報文書の真正性や内容についてはコメントしない、「CIAの広報担当者ジョナサン・劉さんは声明で述べています。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの兵士... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。