goo

FBIディレクタージェームス・コメイの発火BEHIND WHOでしたか?政治WHAT利害が提供されてされていますか?ANDREWマッケイブは誰ですか?①

2017年5月15日(月曜日)

FBIディレクタージェームス・コメイの発火BEHIND WHOでしたか?政治WHAT利害が提供されてされていますか?ANDREWマッケイブは誰ですか?

 
2017年5月14日
 
ジェームス・コメイ
ジェームス・コメイ
書かれた  教授マイケル・チョサドスキーもともとに現れ  グローバルリサーチ
Comeyを発射する勧告は、ホワイトハウスから出ていませんでした。これは、米国の司法長官の主導だった  ジェフ・セッションズ と副検事総長 ロッド・ローゼンシュタイン、  彼のクリントンメール調査の取り扱いと議会11への彼の2016年10月28日第二の手紙のリリースのジェームス・コメイ批判した3ページの覚書を作成し、選挙日前の日。
検事総長のオフィスは目に見えてホワイトハウスを無視して行動しました。
1.トランプを受け入れ、検事総長のイニシアチブを支持に操作されましたメディアは執拗にComeyとトランプの間の個人的な対立の物語を表示します。宣伝キャンペーンはトランプとComey間の個人的な分裂をトリガーするには非常に慎重に貢献しました。FBIのインサイダーを引用独立(2017年5月11日)によると:「ジェームス・コメイあるため、ロシアと米国の指導者の大統領選挙チーム間のリンクに調査を終了するには彼の拒否のドナルド・トランプによって解雇されました...」
西洋する、メディアに浸透している-whichその権威の説明は矛盾しかつ無意味です。それはトランプがComeyを発射することを決定しなかったという事実に対処するために失敗しました。
崔ボノ:Comeyを発射の目的は何2.でしたか?その背後には誰でしたか?その決定は、ネオコンの利益を務めました。これは、米国の外交政策と米露関係によって動機づけられました。それは正確に、議長をオーバーライド検事総長のオフィスで撮影された  偽の「トランプ・モスクワ共謀」調査の実施に対する潜在的な障害の除去を視野に。 この点において、Comeyは削除される予定ました。彼は予測不可能と非協力的と見られていました。また、決定はまた、大統領を弱体化することを意図していました。
13.と比較  ニクソン大統領特別検察官のの焼成  アーチボール・d・コックス
 それがジェームス・コメイ発射することを決定しました社長トランプなかったので赤ニシン(メディア流用)です。また、モスクワとトランプの間主張共謀はFAKEあります。それは合理的にニクソンが阻止しようとしたウォーターゲート事件の調査と比較することはできません。
4. Aプロフォーマ・ベースの文字が何気なく検事総長のオフィスの勧告を承認したFBIディレクタージェームス・コメイに社長トランプによって送信されました。
トランプは、副検事総長ロッドローゼンシュタイン(トランプのジェフ・セッションズのトランプの下の文字と文字のスクリーンショットを参照)が起草した勧告をサポートする以外に自分の意見を表明していません
1
2
5. Comeyの焼成は、社長トランプの利益に奉仕していますか?答えはNOです。 Comeyの焼成は、社長を弱体化することを意図していた し、彼に対するスミアキャンペーンに弾薬を提供します。 Comeyを発射する検事総長の勧告は、最終的にモスクワとトランプキャンペーンの間FAKE共謀に、すなわち調査ロシアプローブの文脈で社長トランプにバックラッシュします。
FBIディレクターの位置のためのすべての可能性より従順代替候補6.事前のComeyの解雇に意図されました。
この決定を行うためにAG ジェフ・セッションズ指示7.?ないホワイトハウス。政治は何の利益が提供されていますか?
皮肉なことに、民主党はComeyの発射は「捜査の整合性」危うくするという事実を指しているDNCの疑惑「ロシアのハッキング」のより広範な問題を提起しました。最近の動向では、彼らは新しいFBIディレクターの任命に先立ち、「ロシアの弄り」への捜査を引き継ぐために独立した特別検察官の任命を求めています。
8. ジェームス・コメイの発射に続き、副所長  アンドリュー・マケイブ  「暫定」ディレクター(および最終的には新しいディレクター)の確認を保留中のFBIの演技ディレクターとなっています。マッケイブとComeyとの間の関係は、ジェームス・コメイサガの理解の中心です。
FBI内の部門
この危機はロシアのおせっかい主張するだけでなく、ヒラリー・クリントンの国務省の電子メールの宝庫の調査の両方に関係するFBI内の深い政治的対立の理解だけでなく、各部門にかかっています。
トランプの選挙運動のロシアの疑惑サポートへの捜査に関しては「独立」の視点を表現三月にいくつかの議会の民主党員によって強調としてComeyは「非協力的」でしたか?
民主党は、おそらくComeyが偏っていることを主張している:彼らは、彼がヒラリー・クリントンの電子メールについて話を完全に喜んでいたと言う - Comeyは、それが閉じられた捜査だったので、彼はそのような場合には、コメントと言うのに。その他は、ディレクターは、単に非協力的であることされると述べている。(ワシントンポスト、2017年3月19日)
ヒラリーの電子メール宝庫に関して彼のスタンスは何でしたか?彼の最初の文字(2016年7月)と第二の手紙(2016年10月28日)の両方がヒラリーの大統領候補にとって有害でした。 FBI「ロシアプローブ」とヒラリーの調査は密接に関連していることを理解すべきです。一つは、他なしで行くことはありません。 
 10月〜2016年11月にフラッシュバック
さんはヒラリーの電子メールの宝庫への捜査に関する米国議会へのジェームス・コメイの第二の手紙に至るまで、いくつかの重要なイベントを思い出してみましょう。
ジェームス・コメイと彼のナンバーツー・マンの間でFBI内の深刻な分裂があった  アンドリュー・マケイブ。
1FBI演技ディレクターアンドリュー・マッケイブは誰ですか?(画像左)彼の役割は何ですか?彼は誰の利益を提供していますか?
オバマ政権からの圧力だけでなく、ヒラリーの電子メール調査をブロックするクリントン財団の不正取引を言及しないようにFBIの中から試みがありました。アンドリュー・マッケイブが率いる調査チーム内の部門もありました。
ジェームス・コメイことを十分認識していた  アンドリュー・マケイブヒラリー・クリントンによってcooptedされていた、FBIの2位に昇進し、ヒラリーの電子メールの調査を担当して置きます。
何が民主党によるとヒラリーの立候補を危険にさらすに貢献した米議会への第二の手紙、のリリースを動機?
彼の第二の手紙では、Comeyは、FBIを許可する手順については、いわゆる「彼らは機密情報が含まれているかどうかを判断するだけでなく、私たちの調査に彼らの重要性を評価するために、これらの電子メールを確認すること。」
FBI長官Comeyにより、2番目の文字が爆弾として来ました。 Comeyのイニシアティブポイント合衆国の大統領に候補者がFBIによる犯罪捜査の下にある可能性に、この時間。
電子メールに関連する第二の手紙が開き  、詐欺、汚職、贈収賄やマネーロンダリングの「パンドラの箱」を。...
これは、単にメールのスキャンダルに関係しない、FBIは   ...詐欺の温床となる、「クリントン財団への公開調査を持っている」」  詐欺を主張。また、集団訴訟は、民主党全国委員会(DNC)に対して開始されました」そして、ヒラリー・クリントンキャンペーン」との共謀。そして、もっとたくさん...。(謎の死亡を含みます)。(マイケル・チョサドスキー、ヒラリー・クリントン:ウォール街の負け馬憲法の危機エンドゲームは何でしょうか?  グローバル・リサーチ、  2016年11月1日)
何が選挙前にComeyの10月28日判決、2週間足らずの引き金?
アンドリュー・マッケイブの妻に近い50万ドルのヒラリーの「寄付」だけでなく、彼の「利益相反」は手厳しいことで報告書以下、公表された  ウォール・ストリート・ジャーナル
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはイス... FBIディレク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。