goo

イエメン:船団攻撃で殺された60サウジ傭兵

2016年10月15日- 9時01分
共有/保存/ブックマーク
 
イエメン:船団攻撃で殺された60サウジ傭兵
 
 
 
イスラム教タイムズ - イエメン軍は、多くの60として傭兵、アル・マシラーテレビレポートを殺し、サウジアラビアの極端な南西部に位置する国境地域の軍事車列上の報復ミサイル攻撃を上演してきました。
 
 
サウジ軍用車両がナジラン地域における国境通路を横断、テレビが。話として、イエメン軍の公式を引用したときにカウンター金曜日に来た

 
事件の映像を放映チャンネルを、ミサイルの弾幕にも多数が負傷したと述べました傭兵のとその米国製エイブラムス戦車と6装甲車の3を破壊した。

 
イエメンの軍隊はリヤドのための報復でサウジアラビアの南西にあるイエメンの内部サウジ傭兵の集まりだけでなく、目標に対する報復攻撃を行ってきました国に対する軍事キャンペーンは。

 
月曜日に、イエメン軍のスポークスマンシャラフLuqmanはイエメン軍が存在していたレバノンのアル・マナールテレビ語った「サウジ土壌内部の20キロを。「

 
戦争は2015年3月に発売したとしてサウジ味方に電力を供給するために戻すためにイエメンの社長。1万人以上の人々は、国連(UN)によると、戦争で死亡した。

 
イエメン最悪の攻撃の一つで、サウジの戦闘機は、前土曜日サヌアで会葬者が充填された葬儀場を砲撃140人以上の人々が死亡、負傷します少なくとも525他の人。

 
土曜日には、サウジジェットはサヌアの中西部イエメンの地方だけでなく、北西部Sa'ada省のサハル地区に数回バニHushaysh地区を打ち砕いた。

 
サウジ内務省もあることが確認サウジ兵士が国のリモート南西部でジザン領域に殺された、公式サウジプレスエージェンシー(SPA)が報告された。

 
同省のスポークスマンを引用して、SPAは、致死はサウジアラビアの国境警備兵とでイエメン軍間の対立の間に日早く引き起こされていたと述べましたジザンのDa'erエリア。公式には、ハレド・アリモハマドAssiriとして警察官の名前。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンのAns... イエメンのミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。