goo

シリア軍はISISからアレッポ県を確保 - RTへのシリアの一般

シリア軍はISISからアレッポ県を確保 - RTへのシリアの一般

 
「デイルHaferで破壊された建物、アレッポ県©モハマッド・マラフ /スプートニク」の画像検索結果
全体アレッポ県はRTに確認したイスラム国家のテロリスト、一般サミール・スレイマン、シリア・アラブ軍のための情報の先頭から確保されています。

シリア軍がイスラム国家のテロリストからアレッポ県を確保している、『一般的なスレイマンは、電話でRTに語った。』援軍は南西から来た後、午後に起こりました。」

以前の金曜日に、シリア人権監視団は、イスラム国家が(IS、以前はISIS / ISIL)の戦闘機は、彼らがアレッポ県で開催された最後のエリアを放棄したと述べました。  

撤退は、政府軍がKhanaserの東Ithriya-Rasafa道路から過激派やエリアを外れた後に来た、ロイターはヒズボラ、シリア軍の同盟国であるレバノンの武装グループのメディアユニットを引用し、報告しました。

ハマおよびアレッポ県を結ぶ重要な道路はISISから奪還された-それは、全省が今解放されることを意味し、 」一般的なスレイマンは、RTに語りました。

 

2011年の内戦の開始前に、シリア最大の都市だったアレッポは、年間の過激派と政府軍との間で分割残りました。ロシア空軍によって支援されたシリア軍は、最終的には昨年12月にそれを解放しました。

シリア軍はSANAの報道機関によると、イスラム国家とアル=ヌスラ戦線金曜日の国の他の部分の位置に自分の進歩を続けました。

政府軍が「支配確立している、浜の東の田舎のAthryaの町にRaqqaの南部の田舎のAl-Rasafaからストレッチ全域を 13個の村を遊離」、軍のソースは代理店に語りました。

続きを読む:焼くパンない戦争:ロシア軍は、シリア人がアレッポのベーカリー(VIDEO)を復元できます

シリア軍は6台の戦車と2つのAPCを含め、百台のテロリストの車の上に破壊された、ソースが追加されました。

東部のホムス県では、軍事的には、中にアラクガスステーションの北と東へ3キロのエリアからISフィッターを外れ「強烈な操作。」

サナによると、「重い衝突は」政府はジハード主義人材と設備に重大な損失を負わせて、またデリゾールの街の南に進められています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大臣:イラン... BREAKING:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。