goo

キエフのリトルPutsch

ルー・ロックウェル

キエフのリトルPutsch

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

目玉!

「彼らはロシア人の話で偽の共謀を構成した、ゼロの証拠を発見したので、今、彼らは偽物語上の司法妨害のために行きます。ニース...あなたは、アメリカの政治の歴史の中で唯一最大の魔女狩り目撃している! - いくつかの非常に悪いと競合する人々が主導します」

ドナルドは真実の言葉を話されたことがないだけでなく、絶望的なvictimhoodに下沈没はありませんでした。確かに、彼はfor--手錠とPERPウォークを何を待っていますか?

ただ、明確にするために、「彼は」「彼ら」で「魔女狩り」のパッシブオブジェクトである必要はありません。

ドナルド・トランプ大統領の戦略とコマンドを取る傾向のいずれかの種類を持っていた場合、彼はロシアのおしゃべりのすべてのインターセプトが週間前にまとめなければならなかったでしょう。彼はその後、彼はオバマ氏のヒットチームに対する刑事訴追を立ち上げたとしても、彼らが機密解除持っていたと公表しているだろう - ジョン・ブレナン、

スーザン・ライスとバレリー・ジャレット-のための違法マスク解除や機密情報の漏洩。

アクションのようなコースは、芽のロシア干渉ヒステリーを砕いているだろう。

古い米国の金貨を購入する時

底部で、後者は深い状態と民主パルチザンの後衛の発明でした。彼らは考えられないが起こったことを見込みにより早期昨年秋身代わりのために文字通りショックと必死になりました。

つまり、現状について「信頼できる」として機能するようにするとカウントされませんでした部外者と反乱の洗っていない大衆によって選挙。そしてそのナイーブしかし、正しい本能ロシアとの和解を模索するためには、帝都の非常手口に死すべき脅威でした。捏造!トンの国家...デイビット・A・ストックマンベスト価格: $が取れて6.41 買う新しい $ 18.09

また、当初から、ロシアの干渉物語は、ラングレー(CIA)とフォートから出てくるものと比較して見劣りモスクワからの標準的なサイバーノイズよりも何に根ざしました。ミード(NSA)。そして、我々は無関係なノイズを意味しています。

結局のところ、それはプーチンがヒトラーに彼をなぞらえていたクリントンを支持しなかったことを把握するために、旧ソ連時代からKremlinologistを取ることはありませんでした。そして、彼は正しく彼がに致命的な援助を与えたくなかったことを、NATOが時代遅れだったと述べていたトランプを、歓迎していること

ウクライナ人、およびシリアとの不要な対立の多数の他の領域にプーチンとの取引を行うための意欲を表明していました。

それでは、2つの明白なポイントから始めましょう。つまり、何も「そこ、そこ」と社長はインテリジェンスコミュニティ(IC)「のソースと方法」少しも妥協することなくそれを行うことができ意志ではなく、このインスタンス内の機密文書をdeclassifyする力を持っていないだけということがないこと。

2013年6月におけるスノーデンの啓示の後に、全世界が注目、最も特にワシントンの敵に置かれたため、後者はそうである - それは、生の形でワールドワイドウェブと関連の通信網を通過するすべての単一電子の桁を収集していること。これは普遍的と全知SIGINT(シギント)に帰着し、ロシア・トランプのインターセプトを公開することにより、その事実の確認は正確に誰に新しい知識を提供することになります。

また、それはどんなアメリカのスパイやエージェント(HUMINT)の命を危険にさらすだろう。それはちょうど、米国の諜報機関とオバマホワイトハウスの政治工作員によってコミットされていた選挙の過程で違憲干渉を文書化します。

はい、私たちは「証拠」declassifyingは司法妨害に達するだろうとバタバタCNN画面harrumphing、スピニング上のボックスを聞くことができます!トランプの「犯罪」は自明であるので、それは、(執務室のすなわち彼の占有)、言うことを「閉塞」に金額そこの彼の信念と除去の邪魔になるものです。

彼はディープ州/デム/ネオコン/主流メディアの起訴に直面していることを考えると、ドナルドは、上述したタイプの積極的な攻勢の短い生存のチャンスを持っていません。

男は、彼がホワイトハウスでやっているし、アマチュアとnincompoopsの耳障り同人から助言を受けているかについて無知であるため、しかし、それは起こっていません。そこで彼は衝動的に彼のTwitterアカウントに到達する以外に何の行動計画を持っていません。

あまりにも、そして哀れ以上 - - それは明らかに以上になった今朝、彼は彼自身の副検事総長、ロッド・ローゼンシュタインへの攻撃をつぶやいたとき。少なくとも、ニクソンは、エリオット・リチャードソン(彼の司法長官)とビル・ラッケルズハウス(副AG)を解雇しました:

「私はでFBI長官を発射するために研究されています  FBI長官を発射する私に言った男!魔女  狩り」

だから、彼のTwitterアカウントでのみ無知アドバイザーや脈動怒り、ドナルドは、代わりに自分の終焉のための基礎を敷設されます。これはホワイトハウスでなかった、それは通常、彼らはまっすぐなジャケットを白衣の男性に送った時点になります。

確かに、それは丘のドナルドの表向きのGOPの同盟国が実際に何をしているか、本質的です。RussiaGateは自明アメリカの政治の歴史の中でいくつかの他のような魔女狩りです。しかし、主流のカメラやマイクは、上記引用したドナルドの爆発後に別の昨日の午後の後に1議会の共和党で推力たとして、契約のnaryの反響がありました。

彼は公正かつ徹底的に問題の底になるだろうという真剣な自信を行いながらでも上院議員ジョン・スーン、表向きの沼を嫌う保守的には、特別顧問ロバート・ミューラーのための賞賛が、何も持っていませんでした。

ありません、彼はしません!

ミューラーは、9月11日の余波でFBIのディレクターとして、今日のサーベイランスモンスターの創設であったディープ国家のカード搬送党官僚です。ミューラーは完全にサブスクライブ移行 - 最終的に浮上して全体の$ 75十億装置が存在しない世界のイスラムテロの大幅誇張された脅威に基づいていたので、ロシアは行くゲームを保つために悪者扱いされなければなりませんでした。

そこで彼は、2016年の選挙で大規模なロシアの干渉「を見つける」と光に来てからそれを防ぐために求めているためドナルドにハンマーをダウンさせるでしょう。犯罪自体は決して起こらなかった場合でも、 - クロックは現在刻々と過ぎていると彼の捜査チームは、検察官の名声と富のために作る犯罪を見つけることに来るときthuggeryの記録を証明してきた検察殺人にアップロードされています。

ウィットに、ミューラーさん#1レンタルは卑劣だったアンドリュー・ワスマン 後 者は、部門の刑事課の詐欺セクションを率いていたミュラーは、そのディレクターだったとき、FBIへの法務顧問を務め、そして、もっと重要なのは、エンロ ンのタスクフォース-検察虐待やthuggeryの中で最も悪質な運動の原動力となりました1919年のパーマー襲撃以来。

私たちは先日言ったように一方、GOPの長老たちは、特にまた、カワカマスを下に来ているかについて明確にすることができませんでした。

彼らはもちろん、彼はとにかく生存しなかった、私たちはトリッキーディックの試練の初期の頃からリコール活力と決意のさえささやかでトランプを守る、とされていません。

代わりに、それはらライアン、マコーネル、いるかのようです。ドナルドは全世界に表示されている140文字のTwitterナイフで自分をpummelsながら、彼のコートを保持するために提供してきました。

だから、疑いの余地はないはずです。グレートビッグクーデターが道を進んでいます。しかし、ここで問題の皮肉です。グレート変形:...デイビット・A・ストックマンベスト価格: $ 5.75 買う新しい $ 11.09

正確に4年前の2013年6月には、誰も真剣にプーチンやロシアを悪魔化しませんでした。実際には、CNNのslickstersはまだロシアはアメリカが直面している最大のセキュリティ上の脅威だった2012年の選挙運動中にミット・ロムニーの愚かな主張についてsnickeringました。

しかし、それは悪役がバシャール・アサドた証拠を持っていたことを2013年8月にダマスカスの郊外にあるシリアのジハード主義偽旗化学攻撃を来て、米国のインテリジェンスコミュニティの目に余る嘘。

逆に、それはその後、1500人の無実の民間人の上向きを殺した致命的なサリンを実施していた原始的なロケットは、政権-開催された領土から発射されたことができなかったことが明らかになりました。国連の研究者によって調べたロケットは、最寄りのシリアベースからわずか数キロの範囲ではなく、15〜20キロを持っていました。

いずれにせよ、オバマ大統領は、彼自身の赤い線を無視することを選択すると爆撃機をオフと呼ばれます。これは、順番に、ブラディミール・プーチン違反に足を踏み入れると、彼は完全に来年にわたって遵守彼の化学兵器コミットメントのすべてを放棄するアサドを説得するための道を開きました。

言うまでもなく、ネオコン戦争党の目には、プーチンによる国際ステーツマンシップのこの建設的な行為は許されない罪でした。その同盟国の究極の攻撃、イランのシーア派政権に向けたステップとして、シリアのアサド政権の除去 - それは彼らの政権交代の議題に次のターゲットを阻止しました。

だから、報復するディープ国家のために時間はかかりませんでした。プーチンは、ソチで2014 冬季オリンピックの栄光を浴びたが、帝国ワシントンの装置全体 - CIA、全米民主主義基金、国務省やNGO資金提供を受け、ワシントンの長い文字列が - に地面にありましたキエフはウクライナの憲法選出された社長とロシアの同盟国を倒しputschをmidwifing。

ロシアとその指導者に対してエスカレートするキャンペーンを行ったようにそこから、クリミアのウクライナの内戦とパーティションは容赦なく、続きます。

実際、ウクライナのconfected状態のロシア語ドンバスとクリミア地域や病原性抗ロシア集団間のスターリン時代の敵意を与えelsewhere--

WWII--中のヒトラーとナチスの協力者の子孫を含む他の成果がなかったかもしれません。ワシントンはキエフの蜂起の際の買収に男ウクライナ政府として、「Yats」、Arseniy Yatseniukという名前のネオナチ同調者の指定した後、それは特にそうでした。

それが判明したように、戦争当事者は、より多くの偶然の結果を計画していることができませんでした - ロシアはウクライナのワシントン・扇動内戦の結果、自身の裏庭での正当な利益を保護するために移動し、特に後に、その200歳を保護するなど、クリミア半 島セバストポリの海軍基地。戦争

党は単に誤って欧州近隣諸国の平和と領土保全の可能性sackerによって侵略行為として、これらのアクションを特徴とします。

保つために悪魔の敵のようなものはありません$ 700 十億流れる国家安全保障予算とそのまま帝都の恐ろしい戦争状態富裕は。なぜケースを飾るために伝えられるところでは、「盗まれた」米国の選挙で投げていませんか?

言葉では、キエフのリトルPutschは今、帝都グレートビッグクーデターをbegettingています。

これは歴史を揺るがす開発ですが、ウォールストリートの男の子と女の子とロボ・マシンを教えていません。

哀れ、彼らはまだ上のゲームだと思います。

許可を得て転載デビッドストックマンのコントラコーナー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウォールスト... ロシアとイス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。