goo

シニアクレリック:アレッポ勝利欧米主要パワーズに打撃

2016年12月30日3:52

シニアクレリック:アレッポ勝利欧米主要パワーズに打撃
テ ヘラン(FNA) - テヘランの暫定金曜日の祈りリーダーアヤトラモハマド・アリMovahedi Kermaniはアレッポの街の完全な解放は、シリア政府のための大規模な軍事ゲインとシリアのテログループの西部スポンサーにとって大きな損失となって いることを強調しました。

、 そしてテロのサポーター、金曜日にテヘラン大学キャンパスでの人々の大規模かつ熱心な信徒への対処、アヤトラMovahedi Kermaniは、この(アレッポの勝利は)単なる軍事的勝利ではありませんが、それは不信心を超えるイスラムの勝利である」と述べました特別アル・サウ ドは、この勝利を見て、怒りで死ぬべきです。」

彼は、それまでの間、シリア、バーレーンの抑圧国に対する彼らの残虐行為を停止するリヤドマナマ政権に呼びかけました。

後半12月に関連する発言では、最高指導者のトップ側近アリ・アクバルベラヤチは、シリア軍とアレッポでのテロリストに対するその同盟国勝利は過去5年間で最も重要な成果であり、それが大きなために地面を切り開くことができると述べたことを強調しました勝利。

「それは、シリアがテロやモスルの解放を含め、将来の勝利への前奏曲との戦争に巻き込まれたことを、過去5年間で最も重要な勝利だった、「ベラヤチはアラビア語アルAHDのニュースとのインタビューで語りましたウェブサイト。

テロリストがシリアに主人「占領政策を継続するサウジアラビア、カタール、トル コ、米国やヨーロッパから来るが、そのプロットに失敗したことを指摘し、彼はテロリストが繰り返さ敗北を経験するとアレッポの自由があることだろう」と述 べましたシリア軍とその同盟国の将来の勝利へのプレリュード。 "

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シオニストエ... ダマスカス、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。