goo

シリアの兵士による東部アレッポ城壁内ISILの最後の砦

2017年6月1日3:2
 
シリアの兵士による東部アレッポ城壁内ISILの最後の砦
 
テヘラン(FNA)は - シリア軍はISIL最後の砦としてMaskanahの町を奪還するために、3つの前線にblitzing、州のうち、テロリストを駆動するために東のアレッポでの軍事作戦を続けました。

シリアの兵士がISILのテロリストとの衝突後Maskanahの南西部分にあるアル・ファーの村の制御を取り戻すことができました。

フィールドレポートに基づいて、Maskanahは現在、北、西と東の方向を経てプロGov'tの力によって囲まれています。

また、シリア軍のフロントラインの位置は現在、ISILの過激派が戦略的な町から撤退するための唯一の残りの方法ですMaskanah-Tabaqa-Raqqa道路を見渡すことができます。

東アレッポから他の報告はまた、彼らはシリア軍の前進と町の崩壊を遅くする地域で地雷の数十を植えていると付け加え、ISILの多数のメンバーが自分の命を救うためにMaskanahを逃れてきたと述べました。

国の空軍によってバックアップされたシリア軍部隊は、あまりにも水曜日に東アレッポ抗ISILの運転を開始し、Maskanah、州のテロリストグループの最後の砦の町への途中で、より戦略的な領域をキャプチャするために管理していました。

軍ユニットは、ISILとの激しい衝突の時間に従事し、テロリストに大きな損失を負わせた後、アル・Alwahの町を奪還するために管理しました。

軍のソースは、軍の兵士が武器と新鮮な力の伝達を防ぐためにMaskanahするISILの供給ラインを遮断することで軍のマルチフロントオペレーションの主な目的であることを追加し、3西、南、北の方向からMaskanahに向けて進んでいることを言いました地域。

ソースはまた、軍の航空機がテロリストのいくつかの位置を破壊し、Maskanahの近くに数回ISILの防衛ラインを狙っていると述べました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン、サポ... ダマスカスはD... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。