goo

イランはアレッポの保護に警戒するようアサドを促す:MP

イランはアレッポの保護に警戒するようアサドを促す:MP

 

12月18日、イランプロジェクト-停戦に違反テロリストを参照すると、シニアイランの議員は、保護に警戒するシリア大統領アサドを促し アレッポの最近解放された戦略的な都市を。

土曜日に記者に言えば、議会の経済委員会のメンバーであるセイェドナセルムサビLarganiは、テロリストがアレッポの爆撃を再開することにより、シリア軍の復讐をしたいと述べました。

彼らはテロリストを装備する多くの費用いたので、アレッポの戦略的なシリアの都市の解放は、グローバルな傲慢、イスラエル、シリアにおけるサウジのための大敗だった、と彼は指摘しました。

西は今アレッポでのテロリストの敗北の補償を求めていることを強調し、彼は抵抗フロントを高めるためにそれらのベースを強化するためにシリアの大統領バシャール・アサドシリア軍を促しました。

彼は、テロリストがシリア軍士気をくじくとテロリストの塩基長であったアレッポの制御を取ってからそれらを防ぐためにしようとしていることを言うようになりました。


アレッポ、シリア第二の都市は、完全にシリア軍が戦略的な街の東側に彼らの牙城のうち外資系過激派を駆動するために始めた1カ月未満の後、この週解放されました。

民間人と過激派が抵抗と政府勢力の残りのポケット間の停戦合意の中で街を残していました。

しかし、テロリストはそう東部アレッポから民間人と過激派の避難が中断された停戦協定に違反していたが、その後新たな避難の契約に達しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン人はヤ... モスタファMir... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。