goo

過去24時間のシリア:軍はアレッポでGov'tの体位のアル=ヌスラ戦線の攻撃をはじきます

2017年8月13日午前11時43分

過去24時間のシリア:軍はアレッポでGov'tの体位のアル=ヌスラ戦線の攻撃をはじきます
テヘラン(FNA)は - シリア軍の兵士たちは、彼らに大きな損失を負わせ、衝突の時間後にアレッポ県のその位置でのテロリストの攻撃を弾か。

アル=ヌスラ戦線(タハリールアル・シャムHay'atまたはレバント解放委員会)テロリストの攻撃政府軍キャプチャするアレッポ市の北部の田園地帯に位置するシリア軍の男性の強い守備ではオフにfendedました。

その間、シリア軍と人気の力は、過去24時間にわたって、ダマスカスとホムスなど、シリアの他の部分で彼らの軍事的進歩を続けました。

テロリストの数十が死亡し、数十以上がシリアを介して他の州でシリア軍の作業中に負傷しました。

アレッポ

シリア軍部隊は、アレッポ市の北部の田舎にあるアル=ヌスラ戦線(タハリールアル・シャムHay'atまたはレバント解放委員会)との激しい衝突に従事し、彼らの攻撃を撃退するために管理しました。

軍の男性がal-Malah農場で政府軍のpositonsを攻撃し、彼らの攻撃をオフfendedそのアルNusraと激しく衝突しました。

ISILは失敗した攻撃で死傷者を被りました。

軍事情報源は、シリア軍と国防軍(NDF)の新鮮な勢力が多数アレッポの西部の田舎に到着したことを金曜日に報告しました。

ソースは、シリア軍とNDFの強化軍はアル・ザーラ協会の四半期とAl-Rashedeen 4郊外の西方向で政府のフロントラインを強化するためにアレッポの西部の田舎に到着したと述べました。

援軍は、最後の2週間にわたって大量に到着したが、シリア軍はすぐに現在進行中の政治的交渉与え攻勢いつでも起動することを意図している場合、それは明確ではありませんでした。

軍は降伏するAnadan平野とRashedeen 4つの郊外の過激派を脅しました。

Hama

シリア軍がISILのテロリストに彼らの同志戦争に参加する東の浜に特殊部隊を多数派遣しており、軍の情報源は、土曜日の報告しました。

ソースは、軍の男性はISILの防衛ラインを襲撃し、Salbaの村の近くにアルMab'oujehの村の東側を見下ろすいくつかの高さから戻ってそれらをプッシュしていると述べました。

ソースはISILは軍がSalba以上の軍事コントロールをも獲得したことを追加し、攻撃で死傷者を被ったことを言うようになりました。

ソースはさらに軍が特殊部隊の数が多い地域でISILに対する軍の男性の進歩を加速する東の浜への機器の大容量を転送していると述べました。

ホムス

シリア軍部隊は、土曜日に東ホムスでハードISILの防衛ラインをヒットし、デイルEzzurに対するそれらのプッシュで他の戦略的な村の制御を課すことに成功しました。

軍の男性はISILとの激しい衝突に従事し、彼らはアブ・アル・アラヤのアル・Tarfawi東北の村を撮影した後、バック・アル・Salehiyehの村から、それらを押しました。

フィールドレポートは厳しい戦いがアル・MokhremのJubbアルJarah東軍の男性とISILの過激派の間で進行中であることを述べました。

Raqqa

シリア軍のヘリコプターがRaqqaとホムス州の間の境界領域にBadiyeh(砂漠)の深さのいくつかのheliborneの操作を行い、複数の位置のうち、ISILのテロリストを駆動するために管理し、軍の情報源は、土曜日に報告しました。

ソースは、軍のヘリコプターがホムスでRaqqaの地方の国境でアル・カディルの町のISIL南の防衛ラインの後ろに夜間heliborneの操作を行ったと述べたと21キロを進め、Khirbet Makman地域と町アルに対する制御を課すことをどうにか-Kadir。

軍の兵士たちも、ソースが言うようになった、ISIL 12キロ東向きに対して進出とBEIRアルRohoumの村を捕獲しました。

彼らは軍の男性は、テロリストの多数を殺した20台の軍用車両と7台の爆弾積んだ車を破壊し、2つのタンクと、いくつかの大砲を押収したと付け加えました。 

以前のレポートは、ISILは、シリア軍部隊壊滅的な進歩に対する地域での最後の砦を守るためにRaqqa州の南東部分に多くのテロリストや軍事ハードウェアを送っていると述べました。

ローカルソースは、ISILのテロリストグループが地域で軍の兵士の急速な進歩を遅らせるために、最後の2日間で軍の大規模な数とMa'adanの町への軍事装備の大容量を転送していると述べました。

ISILはMa'adan以上、後者の制御は、デイル・Ezzur州を入力するプロ政府軍のための道を開くため、軍にMa'adanの低下を防止するために努力しています。

ソースはさらにISILも兵士の進歩を防ぐためにMa'adan周辺地域に軍の位置にいくつかの奇襲攻撃を行っていると付け加えました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はデ... 司令官:米国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。