goo

Houthi Ansarullahはタイズでダースサウジアラビア主導の力を殺します

Houthi Ansarullahはタイズでダースサウジアラビア主導の力を殺します


(。・ω・)ノ゙フーシ応援してるよー♪


(AhlulBaytニュース庁) - イエメンAnsarullahの動きはタイズ州のアル・サロウ地区におけるサウジアラビア主導の力に対して反撃を行い、メディアの報道は言いました。

イエメンの人気軍による反撃は失脚社長ハディに忠実サウジ資金による過激派は、サイトの数を取り込む領域に進出するために管理し、2日後に来ました。

イエメン人気委員会は、プロセス中に20人の以上の敵兵を殺害し、負傷のすべての点を奪還したようなカウンターは、しかし、成功を収めました。

サウジアラビアはAnsarullahの動きを排除し、リヤドに優しい元社長、アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを再インストールするために2年以上イエメンに対する残忍な軍事作戦をリードしてきました。

軍事作戦は、しかし、その目標を達成するために失敗し、死者14,000イエメンを残しています。

軍や人気の力に裏打ちされたAnsarullah運動は、長引く戦争に反対サウジアラビア、イエメンを守ってきました。動きはさらに、すでにアルカイダのテロリストからの脅威に取り組んれた国を、不安定化、ハディが辞任し、リヤドに逃げた2014年以来、国政を運営しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はパ... シリア・イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。