共和国の大統領は、一般的なマイケル・アアウン、汚職との闘い続け、公的資金と市民の利益を守るために疑わしい取引を停止する彼の決意を確認しました。

「汚職の証拠を運ぶ人は、この証拠かが、そうでなければ、誤解を招くような世論を停止しなければならない」と彼は言いました。

アウンには圧力が現在の任務によって開始改革プロセスを妨げないだろうと付け加えました。

 

 

元大臣WadihアルKhazen率いるマロン一般理事会の代表団に言えば、アウンは、国家の金融システムを再構築することを約束し、腐敗に終止符を打ちます。

 

 

社長アウンも内務大臣や自治体Nuhad Mashnouqで国の治安状況や無法者を追求する上で厳しさの必要性を示しました。

 

 

彼はまた、中央安全保障理事会とレバノンの多くの分野でセキュリティを制御するために取るべき措置で議論されるトピックで彼をブリーフィング。

議論はまたTufailの町の関係書類に触れ、そしてその息子たちの欲望は、それに戻ります。

 

 

Mahnouqは、彼はまた、アウンでアル・Jadeedチャンネルへの攻撃と心配セキュリティ・サービスが利用できる情報の詳細を検討していると述べました。

大臣はまた、加害者を訴追し、それらを逮捕し、管轄裁判所にそれらを参照することの重要性を強調しました。

 

 

会議はまた、選挙法で対処しました。 

 

 

NNA