goo

イマームハメネイは、専門家会議のメンバーを受け取ります

イマームハメネイは、専門家会議のメンバーを受け取ります

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) - イスラム革命イマームハメネイの最高指導者は、木曜日に専門家会議のメンバーを受け取りました。

「地域で最も悪と非人道的政権との緊密な 協力関係を持っており、自分の最近の選挙でこのような巨大なスキャンダルを引き起こしたアメリカ人が、今、イランの国の選挙をターゲットと批判され、「イ マームハメネイは、メンバーと木曜日の会議で語りました専門家会議は、トップのリーダーシップ監督機関の。

イマームハメネイは、 イスラム共和国の選挙プロセスに疑問を投げかけ、3月3日に米国国務省によってリリース2016年人権報告に反応しました。

イマームハメネイは 過去四十年にわたるイスラム共和国の主要な成果の一つとして、特に西アジアでは、世界にイランの戦略的な影響力を称賛しました。

「イランの影響力拡大だけでなく、イスラムの確立のための[その他]国のサポートが私たちの会社のバックボーンとなっています。これはイランの「影響力の役割に対抗するための方法を探すために彼らの政策立案者を促す、アメリカ人を激怒させた、イマームハメネイが 追加されました。

イラン国民を失望する主要な戦術としては、イマームハメネイは 、追加された敵は、政治的、経済的圧力だけでなく、静かにその国の文化的アリーナに侵入しようとする試みに頼るされています。

「彼らの主な目的は、イスラムの設立を持つ人々を失望し、敵に対する彼らの抵抗に基本[パブリック]サポートの職員を奪うことである」イマームハメネイ

火曜日に、イラン大統領ハッサンロハニも自分の国の内政に集中するアメリカ当局を促し、イスラム共和国の選挙を批判最近の米国の報告書を却下しました。

民主党と共和党 - - でも、現在の米国大統領自身が大統領に選出される前の世論調査の清浄度に懐疑的であったことを追加して、国の最近の大統領選挙の結果に抗議していたイランの大統領は米国の双方があることを強調しました。

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アヤトラAkhta... NEO - 高コメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。