goo

独占:ダマスカスでコーディネートテロリストにIRGCミサイル攻撃

独占:ダマスカスでコーディネートテロリストにIRGCミサイル攻撃

ニュースID:1440411 サービス:防衛

(。・ω・)ノ゙ イラン、頑張れー♪

6月19、2017 - 10時54分
Zulfikarミサイル

テヘラン(Tasnim) - イスラム革命ガード隊の頭(IRGC)広報部ゼネラルラメサン・シャリフデイルEZ-ZORのシリア東部地域におけるテロサイト上のミサイル攻撃は、アラブの国の政府と調整されたと発表しました。

Tasnimニュース庁に言えば、一般的なシャリフはと言って、日曜日の夜にデリゾールでテロリストに対するIRGCのミサイル攻撃を指摘し、「Laylatみいつ」コードネーム動作中IRGCは、様々なターゲットで6ミッドレンジ弾道ミサイルを発射しました、650〜700キロのRAGE以内。

強力なミサイルが正常にピンポイントの精度でターゲットを打つ、彼はテロリストの本社、弾薬及び物流デポは、運転中の目標の中にあったと付け加えました。

「これらミサイルの発射は、以前にシリアと調整されていたとミサイルはイラクを通じてシリア領空に入った、」司令官は指摘しました。

彼はまた、Zolfaqar高精度のミサイルでも攻撃で使用されたことを追加し、ミサイル攻撃はテヘランの最近のDaesh-主張テロ攻撃に反応して行われたことを強調しました。

IRGC広報オフィスのステートメントは、ミサイルはケルマーンシャーとクルディスタンのイラン西部におけるIRGC航空宇宙力の基地から発射されたことを日曜日と述べました。

関連のニュース

6月19、2017 - 午前2時10分

シリアでのテロリストのIRGCミサイル攻撃の最初のビデオ

6月19、2017 - 00:07

イランはミサイルとシリアのデイルEZ-ZORでテロサイトのヒット数

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イラン、中国... ミッションを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。