goo

ロシアPM:US攻撃は、 'ISISに利益をもたらします'

ロシアPM:US攻撃は、 'ISISに利益をもたらします'

ロシアの首相はドミットリー・メドベージェフロシアはもちろん滞在し、シリアは、ISISおよび関連するテロリストグループを戦う手助けし続けることを約束しました。

ロシアの首相はドミットリー・メドベージェフはシリアにアメリカの最近のミサイル攻撃の影響について陳述をしました。彼は国際法の基準に従って攻撃「軍事侵略を」と呼ばれます。

メドベージェフは言いました、

「私たちは、次の何が起こるか分かりません。(ミサイル攻撃)が彼らに行動の自由を与えたので、Daesh(別名ISIS) - しかし、私は侵略のこの行為の恩恵を受けた人を確実に知ります。

...私たちが見る.whatシリア問題での米国の新政権の最初のステップは、政府軍に対する攻撃だったということです。これは、これがテロリストとの戦いが、シリアの指導者との戦いではないことを意味します。アメリカ人も好きかどうか、それは、法的政治的な力」です。

メドベージェフは続けました、

「さらにエスカレーションがシリアの状態、その崩壊やテロリストの部分的勝利の破壊につながることは明らかです。このようなシナリオは、我々の計画と矛盾し、ロシアが「この方向に動作します。

シリア・アラブ軍とその同盟国は、シリアを通じてジハード主義テロリストグループにダメージを与えるし 続けますが、シリアにアメリカの攻撃は、攻撃がシリアに対して守勢にされていたアップまで勇気づけテロリスト・グループは、反テロ連合を主導していること は疑いありませんこれは、ロシアとイランの軍を含んでいます。

アレッポへの国内避難シリアをもたらすバスの車列が自爆テロに襲われたとき、米国のミサイル攻撃以来、シリアで最も壊滅的なテロ攻撃は、4日前に行われました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Zabadaniの解... ロシアの軍事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。