goo

SAAレポート:シリア・アラブ軍は、ダルアーでアルカイダの要塞を破壊するDaesh傭兵-テロリストを殺し

画廊

SAAレポート:シリア・アラブ軍は、ダルアーでアルカイダの要塞を破壊するDaesh傭兵-テロリストを殺し、彼らはアル・ザラ発電所や他の地域を攻撃し、そこから自分のロケット発射プラットフォームを破壊します

タグ

 

 

SAAがal-NusraとDaesh要塞を破壊します

ダルアー

シリア・アラブ軍(SAA)ユニットは、ダルアー南部の州でダルアーアル・バラドエリアでJabhatアル・Nusra連結テロリストグループをターゲットに。

軍事ソースは軍が殺され、アル・サッドの道路周辺に位置し、旧税関の北西にあるテロリストの数を負傷し、彼らの要塞と南東アルKhazanのとアル・Abbasiyeh周辺のMACHINEGUNの巣を破壊していることSANA木曜日に語りました。

デリゾール

シリア空軍はデリゾールでDaesh(ISIS、ISIL)テロリストの隠れ家と位置をターゲットに出撃のシリーズを行いました。

州のSANA記者が集中的なストライキは人員や設備でテロリスト時に大きな損失を負わせ、集まりやアル・Rasafeh周辺のDaeshテロリストの動きや墓地区域の周囲とAl-Thurdaとレンガ工場に対して開始されたと述べました。

レポーターは、軍ユニットがBMPに車両を破壊し、殺害し、テロリストの数が負傷、リワアルTAMINの近傍に他の集まりとDaeshテロリストの動きに対して特別な操作を行うことを付け加えました。

デリゾールの東部の田舎でアル・Boukamalエリアのアル・Sayyal町のローカルソースは、ISISのテロリストが頭に銃声によって市民を実行したと述べました。

ホムス

 

シリア・アラブ軍ユニットは、支援部隊と協力して、アル・Talilaリザーブエリア、東部ホムスでのパルミラの18キロ東の西に4つの重要なポイントの制御を確立しました。


SAAは、ISISのテロリストを殺すロケット発射プラットフォームを破壊します

ホムス

シリア・アラブ軍とシリア軍ユニットは、ホムス市の東にあのSahrij村にDaeshの集まりに対する操作を開始しました。

軍事ソース軍ユニットは、重機関銃6人のテロリストと共にロケット発射台を備えたピックアップトラックを破壊し、あのSahrijの村Daeshための強化位置と洞穴に正確な衝突を指示していると述べました。

 

シリア軍ユニットは、Al-Tadmuria、アルKhaliliaとAl-Mohashem、アルShomariaとホムスの東の田舎でDaeshテロリストの数を殺した後、それらを周囲の丘のマウントの村の制御を確立しました。

シリア・アラブ軍ユニットは、テロリストの多数を殺し、デイルファウル村にJabhatアルNusraための2台の爆弾車を破壊しました。

デリゾール

一方、シリア軍ユニットは、連合軍と協力して、Daesh」集いに対して集中的な操作を行い、浸潤がデリゾール市南部郊外の軸。

デリゾールでシリアの通信社の記者が軍ユニットは、いわゆる 「アブ・アル・ズバイルアルMaghribi」アーミング公式を含め、テロ組織の隠れ家の数を破壊し、テロリストの数を殺し、墓地エリアでDaeshサイ トを殻と言いましたいわゆる「ユーフラテス国家」とハッサン・アル・マラISIS」の指導者の1インチ

記者がal-BUカマル市の地元の人々のグループは都市の郊外にDaesh隠れ家の一つを攻撃し、そのテロリストの2を殺すために管理し、車の数を燃やしていたことを言うように地元の情報源を引用しました。

テロリストがシェルでハマ、ホムス、ダマスカス郊外のAl-ザラ発電所と他の領域を標的とします

アル・Nusraの傭兵テロ暴力団からのテロリストがそれに材料損傷を引き起こし、モルタル殻の数と浜省の南部の田舎にあるアル・ザラ発電所を対象。

モルタルシェルの数は、Al-ザラ発電所のホール及び材料の損傷を引き起こし、労働者ハウジングに上陸しました。

その後、浜省の北部の田園地帯に位置し、テロリストがal-SaqailabiahとSalhabに市民の家を襲ったロケット弾の数を解雇しました。

Jabhatアル・Nusra(シリアのためのCIAの諜報に よって作成されたアルカイダ派)に所属テロリストは、市民の家屋やプロパティへの材料の損傷を引き起こす、アル・Saqailabiah市に3つのロケッ ト弾を発射し、2以上のロケット弾はSalhabに上陸したことを町や住宅への材料損傷を引き起こしました。

ホムスで殻を持つテロリストの攻撃による材料損傷

Daeshからのテロリストは、材料の損傷を引き起こす、ホムス市の東にアルSankariの村に貝殻の数を解雇しました。

ローカルソースはRahoumとUM Sahrij村に位置しDaeshテロリストはプロパティへの材料の損傷を引き起こす、学生が試験を取っていた村の小学校に上陸一つはロケット弾の数でアル・Sankari村を対象とすることを報告しました。

殺された一つの市民、原因ダマスカス郊外でのテロ迫撃砲攻撃に負傷者別

一方、ダマスカス郊外で、原因Harasta郊外のモルタルの殻を持つテロ攻撃に1人の民間人が殺されたと他の人が負傷しました。

ダマスカス郊外の警察コマンドのソースがal-Qabounと 東Ghoutaエリアに位置してテロリストが市民の家庭やプロパティへの材料の損傷を引き起こすことに加えて、一人の命を主張し、別のものを傷つける、 Harasta郊外で3つのロケット弾を発射したと述べました。


http://wikimapia.org/#lang=en&lat=35.003003&lon=38.430176&z=7&m=bs

〜を拡大する地図をクリックし、元のリンクはこちら


SOURCES: シリア&ロシア軍レポート
英雄のおかげSANAの 戦場から記者 SAA 2017年5月3日〜SAA 2017年5月4日 による2017年5月3日SANA /マナー・アル・Freih /ヘイゼム・サバーによって提出SyrianPatriots  
戦争プレス情報ネットワークで: HTTPS ://syrianfreepress.wordpress.com/2017/05/04/saa-reports-4/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしていない表現と、この記事では任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 と訂正 検証はされ 歓迎され、受け入れられました。著作権の所有者は、私たちに彼らの主張を通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン


広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自衛隊広報セ... シリア軍 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。