goo

シリアコーストガードに新しい戦闘ボートを供給するロシア

2017年7月12日5時49分

シリアコーストガードに新しい戦闘ボートを供給するロシア
テヘラン(FNA) - ロシアの「ラプター03160」戦闘ボートはそのポートと沿岸海域で国の安全保障を強化するためにシリア沿岸警備員に配信されます、メディアソースは水曜日に報告しました。

ア ルHadathのニュースは、同様に別のミッションのために検討されているスピードボートは、すべての武器と弾薬と一緒に20の海軍まで運ぶことができ、 彼らはトレーシング、パトロール中にシリア沿岸の警備員を助けることができることを報告し、救援や救助活動以下のような小さなボートを押収。

スピードボートはまた、沿岸地域、gulfsや河口で動作することができます。

ロシアは最近、シリアへの先進的な軍事的なツールと兵器システムの供給を強化しました。

ラタキア県のロシア投与Humeimim空軍基地へのシリアの大統領はアサドによる最近の訪問の写真や画像がロシア空軍はまた、最近シリアで、より現代的な戦闘機やミサイルを配備していることを示しました。

写真は、ロシアがHumeimim空軍基地での蘇27 SM3を展開していることを示しました。

レポートは蘇-27の最後のモデルであるジェット戦闘機が前にシリアで見ていなかったと述べました。

一方、RVV-SDミサイル、ジョジョ誘導ミサイルのバージョンは、Humeimimの映像素材に見られました。

メディアソースは、彼らがベースにアサドの訪問中のロシアランHumeimim空軍基地で、高度なターミネータータンクの数を観察していることを今月初めに報告しました。

スプートニクのアラビア語のウェブサイトは、ロシアがシリアのタンクのこの種の展 開については何も宣言したことがなかったことを追加して、非常に強力なロシア製ターミネータータンクの数はラタキア県の軍用空港をHumeimimするア サドの訪問の画像で見られたことを報告しました。

報告書は、タンクの主な使命は、戦場に優しいタンクのためのサポートを提供し、ミサイルの火災で敵の戦車を破壊していると付け加え、ターミネーターT-72に似ていますが、より強力な武器を装備していると述べました。

ターミネーターは、6キロ離れた場所から他のタンクと装甲車を標的とし、破壊することが可能であり、レポートは付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクでSolei... アレッポ、Raq... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。