goo

世界の覇権争いの象徴日:リーダー

世界の覇権争いの象徴日:リーダー

ニュースID:1443543 サービス:政治
 6月22日、2017 - 10:36
رهبری

テヘラン(Tasnim) - イスラム革命の指導者アヤトッラー・セイード・アリ・カメネイは、国際義務デーを「傲慢と世界の覇権と戦う象徴」と非常に重要だと述べました。

アヤトゥラ・ハメネイ氏は、数時間のうちに2時間以上続いた数百人の大学教授、学者、研究者、エリートとの会合で、学生を育てる上での大学の教授陣の比類なき役割を明らかにした。未来の進化する世界。

指導者は、金曜日にイランなどの国でマークされる国際クイズデーを前に、発言を行った。

「この幸運な日は、抑圧された国の支持宣言だけではなく、傲慢と世界の覇権争いの象徴」       

パレスチナ自治政府のパレスチナ自治政府は、パレスチナ自治政府のパレスチナ自治政府(パレスチナ自治政府)とパレスチナ自治政府(パレスチナ自治政府)ウェブサイト

アヤトッラー・ハメネイは、今日、シオニスト政権との戦いは、傲慢と覇権争いと戦っていることを改めて示した。

国際Quds Dayは、デモ参加者がパレスチナ人との連帯を表明し、イスラエルのシオニスト政権によるパレスチナ領土の占領に反対する年次イベントです。

この日は、1979年に国際祝典の日としてラマダンの聖なる月の最後の金曜日を正式に宣言したイランイスラム共和国の創設者のイマーム・ホメイニ氏の遺産とみなされます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスル・モス... 原油価格下落... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。