goo

イエメンロケットはMokhaの多くの侵入者サウジアラビア傭兵を殺します

イエメンロケットはMokhaの多くの侵入者サウジアラビア傭兵を殺します

2017年2月8日13:41
 

 

イエメン軍はタイズの国の南西部の州で彼らの収集を目標とするとき、前者イエメン政府に忠実なサウジ担保民兵のスコアは、報告に殺害されています。

無名の軍関係者はイエメン軍とその同盟国は346に位置し、Mokhaの紅海港湾都市でアル・Mizanエリアでの国内内 蔵Zelzal-2(地震-2)重砲ロケットを発射したことを水曜日にイエメンの公式サバの報道機関に語りました一晩、南の首都、サナアのキロメートル。

関係者はサウジ傭兵の大多数が死亡し、その軍事ハードウェアは正確な数を与えることなく、攻撃で破壊されていることを指摘しました。

イエメン軍と人気委員会軍は反撃を開始したときとは別に、プロサウジ武装勢力の数十は、約120キロ東の首都のあるSirwah、市で死亡し、負傷しました。

イエメン軍とその同盟国は、また、同じ地区のアル・Makhdraエリアのサウジ傭兵に属する軍用車両をヒット車を破壊し、ボード上のすべてのものを殺します。

また、イエメン軍がサウジ兵士と東Mokha市の彼らの傭兵、それらの数十を殺し、11軍用車両を破壊することにより攻撃をはじか。

イエメンは2月1日、2017年(AFPによる写真)に、イエメンの首都サヌアの郊外にあるサウジ空爆次損傷を受けた家屋の瓦礫の下で検索します

サウジの戦闘機がSa'adaのイエメンの北西部山岳地域のBaqim地区に自分の家を砲撃時水曜日に、3人の子供が命を失いました。

可能な死傷者の即時レポートと被害の程度は入手できなかったものの、サウジアラビア軍の航空機はまた、ホデイダの西部州のアル・ミナ地区に対して3空爆を行いました。

地元の源は、少なくとも11,400人が死亡したと言うイエメンでのサウジアラビア戦は、電源に旧政府を戻すとHouthi Ansarullah運動を弱体化する試みで発売されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランのDMは、... ビデオ:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。