goo

ロシア、中国N.Korea以上の緊張の高まりが心配

ロシア、中国N.Korea以上の緊張の高まりが心配

中国ロシアフラグ
 

ロシアのプーチン大統領と中国の習近平の相手は日曜日に北朝鮮のミサイル発射後に朝鮮半島の緊張の高まりに懸念を表明し、プーチンの広報担当者は語りました。

北京、プーチンと西の国際フォーラムの傍観者会議「詳細に朝鮮半島の情勢を議論」と「両当事者が緊張のエスカレーションを超える彼らの懸念を表明し、」クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ記者団に語りました。

中国の公式の新華社通信によると、西はモスクワと北京は地域と世界の平和と安定を守るに「バラスト石」の役割を果たしてきた会議の中で語りました。

新華社は、他の発言を公開していませんでした。

アジアの近隣諸国に中国を接続するための大規模な世界的な貿易のインフラプロジェクト、ヨーロッパ、アフリカ - プーチンと西は中国の大統領の1つのベルト、1つの道路構想のサミットの開会式の後に会いました。

出典: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はダ... シオニストの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。