goo

モスクワではアレッポにロシア軍警察大隊を送りました..

モスクワではアレッポの詳細にロシア軍警察大隊を送りました..

 
 
これは、空軍基地から来るアレッポHumaimamにロシア軍警察大隊に達しました。大隊は、順序を保証するにはアレッポ要素に地元当局に支援を提供し、セキュリティを提供します。
 
大隊は、シリア、ロシアの訓練の分野における追加のトレーニングのシリーズとその後Humaimamに軍用輸送機により輸送への移行の前に行って12月23日にロシア国防省によります。
 
同省は大隊は、シリアの和解因子に対するロシアセンターの構造内の関数を実装し、ロシアの地雷除去要素のセキュリティと人道コンボイのロシアの携帯野戦病院とセキュリティのセキュリティを提供することに注意しました。
ソース機関ロシア
 
読み取りも  Daesh軸ジェブ外科医ブリーブホムスの東に挫折するシリア軍の攻勢を
 
前の記事:ロシア大統領はアレッポのリリースで彼のシリアの相手を祝福しました
次の記事捕虜にシリアの野党の戦闘機によって虐殺の報告

ジャーナリスト、編集者、ソーシャルメディアエディタで:https://almasdarnews.com
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウォーター財... UNSCはイスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。