goo

ヒズボラはイスラエル可能に攻勢を語ります

ヒズボラはイスラエル可能に攻勢を語ります

5月14日、2017 -フォートラスニュース- 
-代理店-ホアキン・フローレスによってFRNについて- 






ヒズボラの指導者ナスララは、彼らの力がガリラヤのIDFの位置を攻撃するかもしれ文で見出しを作りました。 

うまく占領パレスチナ(シオニストエンティティ)の領土に起こり得るヒズボラ勢力とイスラエルの国防軍との間で戦い、ヒズボラの指導者ナスララが明らかにしました。
 
「私たちは国境で拠点を解体している、」ヒズボラの指導者ナスララマウラヴィハッサンはベイルートのテレビ局に語りました。代わりに、境界線を確保することになりましたレバノンの「国家責任」になります。 

ナスララのステートメントは、ヒズボラがレバノン・シリア国境に軍の投稿を非アクティブ時間の後に来ました。「必要はありません、」ナスララは東レバノン国境にしました。
 
これらの軍事資産は、代わりにナスララの発表によると、イスラエル国防軍と戦うために使用されます。「イスラエルはヒズボラに対するフロントを開くには、10年間にわたって脅したが、何もしなかった」と彼は明らかにしました。
 
「同じことがその領土の境界内に起こる可能性があるため、イスラエルは、任意の対立を恐れている、」ヒズボラのチーフは言いました。
 
1980年代に設立されたヒズボラは、Daeshのようなテログループを戦うためにシリア政府軍と自分自身を揃えています。 
 
彼らは同様に、この前に自分自身を証明しています。シオニストエンティティがレバノンを攻撃しようとしたときに2006年に彼らは、IDFを破りました。最先端のイスラエルの戦車は、その後十年古い兵器の効果的かつ創造的な使用して、無駄に敷設されました。IDFラインの背後にあるヒズボラのゲリラは、IDFの兵士に扮して、IDFの無線周波数と気を取らや見当違いの全体IDF単位にハッキング流暢なヘブライ語を、話しました。 
 
イスラエルは以来、毎日ハアレツのレポートによると、もはや単純なゲリラ組織としての軍隊としてグループを考えるようになっていないとしています。イスラエルはナスララの脅威を受け入れないだろう、イスラエルの新聞は、新たな攻撃がイスラエルのガリラヤだけでなく、イスラエル北部の他の部分を危険にさらす可能性があると付け加え、書きました。 
 
イスラエルの位置への勝利の侵入はイスラエルにとって大きな心理的な「打撃」になり、ハアレツの記事を追加しました。
 


     フェースブックでフォローして!                                                         Twitterでフォローします!             寄付!
              フェイスブック                                  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリアはダマ... ヒズボラは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。