goo

イラク空軍はモスルで6 ISIL指揮官を殺します

イラク空軍はモスルで6 ISIL指揮官を殺します

2017年3月20日10時22分
 

 

イラク空軍はテロリストエンティティに属しているいくつかのサイトを破壊し、日曜日にモスルの都市に比べていくつかの空爆を実施しました。

地元の活動家によると、イラク空軍は市の西部セクターでテロリストエンティティの位置をターゲットにした後、モスルで6シニアISILの司令官を殺害しました。

日曜日に殺さISILテロリストの中でトップの司令官は、「アブデルカリームアルRousi、タリク・イブン・ジアド大隊のリーダーだったロシアの国家だった、イラクのアル・Sumariaテレビが報じました。

イラク軍は、イスラム国の支配下に置かれたままの街の最後のセクターをターゲットに、今月初めに彼らのモスル攻勢の新たな段階を開始しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILは東アレ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。