goo

イランの公式:アメリカ人は約束を裏切るから内気ではありません

イランの公式:アメリカ人は約束を裏切るから内気ではありません

gholam
 

テヘラン、イランゴラームアリー・ハッダード=アーデル・イスラム革命最高指導者にSANA-上級顧問は強くデリゾールでシリア軍位置のうちの1つに対する米国の攻撃を非難しました。

ハダッドは、米国を楽観視している人は、デリゾールでシリア軍に対する米国の侵略から教訓にすべきだと彼らはアメリカ人が約束を下にバックアップから内気ないことを知っておくべきことを日曜日に運賃ニュースエージェンシーに声明で述べています。

彼はシオニストエンティティとJabhatアル・ヌスラテロ組織への支援によって打ち上げ攻撃に同期した米国の攻撃はシリアでの隠された議題が開示されていると主張しました。

RJ / Ghossoun

 

関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエル軍... ロシア:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。