goo

デイルEzzur:テロリストの攻撃能力は、シリア軍のヘビーファイア後に減少しました

2017年4月18日

デイルEzzur:テロリストの攻撃能力は、シリア軍のヘビーファイア後に減少しました
テヘラン(FNA) - シリア軍の大砲やミサイルユニットが対象とデイル・Ezzur市とその田舎で政府軍の防衛ラインへの攻撃を開始するために使用されるいくつかのISIL位置を破壊しました。

大砲やミサイルユニットは、2つのタンクと装甲車を破壊して死滅させるかまたはその乗組員を負傷、デイルEzzur市のアル・Thardah山南西にISILの位置や動きに重い火を開きました。

一方で、大砲やミサイルUNIは軍のポジションに爆弾を積んだ無人攻撃を実行するためにテロリストによって使用されたエリアを破壊し、デイルEzzurのアル・Tayemの油田交差点南西部の近くにISILの集中センターをヒット。  

関連のレポートは、軍の大砲やミサイルユニットは14人のテロリストを殺害し、数人を負傷、連隊137ベースの周りの地域におけるISILの位置に重い発砲したことを明らかにしました。

ISILの二つの軍用車両は、あまりにも攻撃で破壊されました。

一方、軍の航空機は、テロリストの数を殺したり傷つけ、デイル・Ezzur空軍基地のアル・TAMIN旅団のベースとアル・Ma'amel地域南周辺地域におけるISILの中心部に比べていくつかの戦闘飛行を行いました。

ローカルソースが、その間、ムハンマド・アル・JadanアルRafi'a、ISILの宗教指導者の一人の死体が東デイルEzzurにアブ・ハマムで発見されたと述べました。アル・Rafi'aは、2日前に消失していました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ボーイング社... アナリスト:U... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。