goo

シリア軍はResafaの戦略的な町からISISのテロリストを追い出します

シリア軍はResafaの戦略的な町からISISのテロリストを追い出します

(。・ω・)ノ゙凄いよシリア軍♪


(AhlulBaytニュースエージェンシー) - シリア軍は、州内の他の地域に向けて自分の位置から退避するテロリストの多数を強制的に、西洋Raqqaでテロリストとの激しい衝突後Resafaの主要町を捕獲しました。

シリアの兵士たちは、南西Raqqaで重要な町とResafaの交差点を解放するために管理しました。

軍のソースが、その間、ダマスカス軍は現在、町のISISテロリストによって植えられた地雷や爆弾を融着除去されていることを発表しました。

今、彼らはResafaを捕獲したことを、陸軍部隊はResafaがRaqqa市とデイルEzzur省からの道路の分岐点であるとデイルEzzurへの経路を確保することができます。

ソースも最近の進歩を以下は、クルド人武装勢力が南部のアル・Tabbaqaの方向からキーのエネルギーゾーンに向かって移動することはできませんResafaを取り戻すになったシリア軍を作ったことを開示しました。

以前の月曜日に、シリア軍の部隊がRaqqa州で自分の進歩を続け、いくつかの新しい地域の制御を取り戻し、ISISの最も重要な軍事基地Raqqaの西の1に近づくことができました。

軍の部隊は、ISISの武装勢力との激しい衝突でアル・Aysawiの村を解放するために管理し、その後Resafaの主要な町の近くの戦略的な村を取り戻すの結果Jaydeenへの攻撃を開始しました。

シリア軍はまだISISの制御下にあるいくつかのポイントを打つ、Raqqaの西部の田舎での軍事作戦を続けました。

アル・AysawiとJaydeenを奪還する前に、シリア軍が村をキャプチャするためにアル・Karadiを襲撃し、そして最終的に州内の別の村から退避するTakfiriのテロリストを強制していました。

軍事ソースはシリア軍部隊が今2つの方向からRasafehの戦略的な町に向けて移動することができると付け加え、シリア軍の米国主導の連合軍の戦闘機によって空爆はRaqqaでその抗ISIS操作を妨害しないことを言いました他の分野での進歩の観点から好ましいです。

ソースもより多くの抵抗に直面することなく、町のコントロー ルを取り戻すために高いチャンスがあることを追加し、いくつかのISISのテロリストが原因町を奪還するために差し迫った操作のために準備を進めている軍 の兵士の膨大な数にRasafehを逃れてきたことを言いましたテロリスト。

日曜日に関連した開発では、シリア軍の部隊が西RaqqaにおけるISISのテロリストとの激しい衝突した後、Banr MousaアルHendiとバールアビュー・ハマットBanrアル・Jaeqの町の制御を取りました。

Gov'tの力もMazafeh Awijan富栄カミス、Banrアル・Sadran、Akhu Hadleh、ハジMofazi、Banrアル・アダド、Banrアブ・アル・Sanabel、BanrアルAmalehとRajmアル・Amaleh丘 西の町を奪還するために管理しましたアル・Rasafehの戦略的都市の。

また日曜日に、ダマスカスは、米国主導の連合軍がRaqqaの田舎でのミッション中にその戦闘機の一つを撃墜したことを声明で発表しました。

声明によると、軍用機が墜落し、現在不足しているパイロットの損失につながる、それが標的にされたRaqqaの田舎にISISに対して操作を行いました。

国の空軍に裏打ちされたシリア軍が東部のアレッポでのISISの最後の砦をキャプチャした後、Raqqaの西部にその軍事作戦を続け、最近では、いくつかの地区を獲得しています。

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 完全に解散南... ドーハは、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。