goo

CNNの不名誉な落胆は、今世界で起こっている最も重大な出来事の一つかもしれない


CNNの不名誉な落胆は、今世界で起こっている最も重大な出来事の一つかもしれない
この投稿は当初このサイトに掲載されました
sott.net/news


CNNは、それが自ら創造した公的恨みのタールピットとの戦いが難しいほど、速く沈むことを学んでいるようだ。その専門家は、トランプのレスリング・ツイートやプロジェクト・ベリタスのビデオを批判していたほどの激しい勢いで、CNNBlackmailの怒りに逆らっているわけではなく、静かにニュースチャーンを動かして数日。

それはできません。

私たちは今やクリティカルマスを過ぎており、これはメディア戦争が今までに得た最もホットなものであることは間違いありません。私たちは深い州の宣伝機械の嘘や操作について、広く普及し、協調した草の根的な攻撃を見たことはありませんでした。未選挙の米国の発電所が国民の意識を把握していない時期がこれまでになかったことは決してありません。これは生きている非常にエキサイティングな時間です。

私はアメリカが効果的になったことをいくつかの時間のために言ってきたコーポラ寡頭政治民主主義が存在すると言うことができない意味のある範囲で、所定の位置に、この抑圧的、搾取的な権力構造を保持している唯一のものは、の設立の印象的なシステムであることをconsent-製造宣伝。米国のメディアを支配する強力なプルートクルト所有の企業集団の一員が 常に織り、公布 している虚偽の物語は、寡頭法府の鎧の弱点であり、これらの物語に対する国民の信頼を弱める協調した努力は、事はダウンクラッシュ。人類が生態系から逃れることであれば、支配的エリートが私達の種を持っているオムニカイド的な軌道、それは政治を経ないだろう、そしてそれは暴力的革命を経ないだろう。これは、宣伝宣伝機械に対するメディア戦争で勝つことになります。

昨年、私たちは独立したメディア、ソーシャルメディア、WikiLeaksが協力して、米国の電力会社が歴史の中で初めて公に話を完全にコントロールできなくなるのを見ました。テレビで話をしている人たちが話すように話すのではなく、アメリカで何が起こっていたのかについて、人口のかなりの割合が自分たちの話を始め始めました。ディープ・ステート という言葉は家庭内でのフレーズとなり、人々はロシアとシリアで起こっていたことについての代替的な物語を検討し、人々は未承認の電子メールを読んで内容について無許可のアイデアを共有し、 。

物語を支配する者は誰でも世界を支配しているので、創設宣伝機械に草の根のメディア戦争のこの前例のないエスカレーションは、現在世界で起こっている最も重要な事柄かもしれません。人類を動かす実際の通貨は金ではなく、お金でもなく、プルーソクラティックでもなく、石油会社でもなく、軍事力でもない - それは物語です。権力は、それが存在するところに存在するのは、そこに存在するふりをすることに同意するからです。彼らは誰が権力を持っているかについての同じ話をすべて購読することに同意します。彼らが望むなら、明日、アメリカの誰もが、クロエ・カルダシアンが米国の無敵の皇后であり、すべてのお金がピスタチオ殻に取って代わられたと決めることができます。私は彼らがそれらのことをするべきだと言っているわけではない、そうすることは絶対に自由です。それらを止める唯一の事柄は、世界のその部分で一定の方法で運営されている政府と金に関するコンセンサスの物語です。そのコンセンサスの物語を支配する者は、地球上で最も強力な国のすべての権力を支配する。

これは、人類全体でこれと同じように、すべての歴史を通してありました。それが何であるか、それがどのように働いているのか、それがどこに行くのかについての文明の物語を制御することができれば誰でも、その文明をコントロールすることができました。これが、宗教が支配権構造とほぼ絡み合った形で人間文化に大きな影響を与えてきた理由です。宗教は純粋な物語であり、その物語を支配する者は誰でもコントロールすることができます。最も多産な宗教が、あなたの十字を払い、カエサルのものをカエサルに引き渡している間に、服従、優しさ、そして貧困の貴族を重視する理由があります。

しかし、人類の新たな情報をネットワーク化して情報を共有することは非常に前例のない速度で行われているため、広範な主流規模で自らの話を聞き始めると、その力が人々の手に渡る可能性が出てきました。アメリカがピスタチオ殻通貨とエフロフ皇帝の支持を得て現在のシステムを萎縮させることができるのと同じように、現在のシステムを挫折させて、少数のプルトクラートの代わりにすべてのアメリカ人に利益をもたらすものにすることもできる。支配するエリートはいつでもこれが起こる可能性があることを常に鋭く認識しており、プロパガンダのネットワークを信用するために人々を安らかにするために非常に積極的に戦ってきており、現状は人類が行動するための完全な正常な方法である物事を実行する唯一の安全な方法です。

 

新しいメディアによるCNNへの攻撃は、この方向への強力な一歩です。既に主流のアメリカの人々は、1カ月前よりもCNNの宣伝のチャーンに対して懐疑的であり、この健全な懐疑は、おそらく企業メディアの他の支店にも引き継がれます。CNNである暖かいサイ・オペ・ファクトリーの勝利を、MSNBCやワシントン・ポストなどの民主同盟のアウトレットから共和党に仲間入りした企業メディアの宣伝者まで、企業メディアへの攻撃を可能な限り拡大し続けるよう、Fox Newsのように。醜い獣を全滅させる。あらゆる機会にこれらのアウトレットを傷つけ攻撃するためにオンラインでの存在を使用することによって、あなたが何か大変重要なことをやっていないとあなたに伝えることはありません。

CNNを連れていく。メディア戦争と戦い続ける。それが死んで忘れ去られるまで、宣伝用機械を殺すのをやめてください。私はあなたに非常に感銘を受けました。あなたは正しい道を歩いています。あなたはこのことに勝つつもりです。私たちはこの船を回します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Quneitraの人... シニア陸軍はQ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。