goo

バーレーン文、 52人の活動家は刑務所で313年以上の服役

刑務所で313年以上のバーレーン文52人の活動家は、

2017年4月20日午後05時21分
 

 

バーレーンの権利グループは、マナマ政権は先週、懲役313年以上の刑を合計52政治犯に宣告したと言います。

人権のためのバーレーンセンター(BCHR)は52の被拘禁者は、バーレーンミラーのニュースサイトによると、4月10日と16との間の実刑判決を受けたと述べました。

報告書はさらに他の三つの被拘禁者はまた、先週の上に終身刑を受けていると述べました。

権利グループは、子供を含む10人が、同期間中の任意の逮捕されたと付け加えました。

一方、BCHRはバーレーンの人々が激しくアルKhalifah政権軍により抑制されたそのうちのいくつかは先週40抗政権平和的な抗議行動を、上演していると述べました。

ニュースは別のバーレーン権利グループは、虐待をより体系的に行われていると言って、バーレーンでの人権侵害で前例のない上昇を報告した日の後に来ます。

人権のためのバーレーンフォーラム(BFHR)は、それは宗教の自由に対する権利の侵害の337例を含め、2016年に2389人の権利侵害を文書化していたことを4月16日にリリース年次報告書の中で述べています。

報告書は、任意に185人の子供を含むいくつかの1246人を、阻止しながら、マナマ政権が不法昨年306人の市民権を取り消すと付け加えました。

アンチ政権の抗議者は民衆蜂起が2011年人々はアルKhalifah王朝が力を放棄することを要求してきたし、すべてのバーレーンを代表するだけでシステムが確立され、2月14日に国に始まって以来、ほぼ毎日のようにバーレーンでデモを開催しています。

政権は、それ以来、すべての反対意見に取り締まりされています。

人々のスコアが命を失っているし、他の人の何百もの負傷したり、バーレーンの弾圧の結果として逮捕されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シオニスト軍... 中国は日曜日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。