goo

ISILはメインバスティオンに弱い成長に合わせて、シリア軍は東の浜でマーチを継続します

2017年6月18日午前5時59分

ISILはメインバスティオンに弱い成長に合わせて、シリア軍は東の浜でマーチを継続します
テヘラン(FNA)は - シリア軍は複数の領域から撤退するTakfiriのテロリストを強制的に、東の浜で、その抗ISIL軍事作戦を続けました。

RASMアルAmmounとRASMアルTinehを遊離した後、シリア軍が北朝鮮のテログループの戦略的な本拠地、AqayrabatのISILの中心部を打つ、日曜日に浜の東の部分での軍事作戦を再開しました。

シリアの兵士たちは、ロシアの爆撃機に裏打ちされた、流血の戦いの一連の後ISILの防衛ラインを突破するために管理しました。

彼らはまた、浜省の東の部分でいくつかの村やポイントを奪還しました。

報告によると、プロGov'tの力はすべてIthriyaとAl-Sa'an間の幹線道路沿いに位置しているJubbアル・Sa'ad、HanifahとHassoアルAlbawiの村の制御を取り戻しました。

また、ポイント8,9の制御を取り戻すとAqayrabat、東の浜の南部分でガソリンライン領域に沿ってポイント7をバックつかむことができた後、ISILテロリストと重い衝突に従事シリア軍部隊。

以前のレポートは、シリア軍が軍用車両の数十は、武器や弾薬、新鮮な力の何百もの多数ハマ中の抗ISIL業務を強化するために送られたことを発表しました。

軍事ソースは軍がAqayrabat地域におけるISIL拠点に同時空気、ミサイルや大砲攻撃を起動するために、東Salamiyehの力を配備していると述べました。

国の空軍に裏打ちされたシリア軍は土曜日東の浜省のISILに対するその軍事作戦を継続し、より戦略的な高さの制御を取り、また戦略的なダムに向けたその進歩のための道を開くことに成功しました。

政府軍は、戦略的DebarehアルDibeh丘の上のコントロールを取り戻した 後SalamiyehのAqaribダム東を取り戻すに焦点を当て、浜の東の田舎でISILのテロリストと重い衝突に従事した後、Debarehアル Dibehの丘とTabaratアルDibeh地域を奪還しました。

陸軍部隊は、地域からテロリストを駆逐するために東の浜に運転を続けた一方で、シリアとロシアの爆撃機はAqayrabatの戦略的な町にISILの供給ラインを超える戦闘便の数を行いました。

両国の戦闘機に裏打ちされたシリアとロシア軍は、Salamiyehの戦略的な都市を確保するため、入札には東の浜からISILを追放するために軍事作戦の新たな段階を開始しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILのメンバ... PPSF:ISIL、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。