goo

内紛はイドリブでテロリストの間で激化します

2016年12月27日火曜

内紛はイドリブでテロリストの間で激化します
テヘラン(FNA) - シリアフィールド源はイドリブの南の部分で(最近ファタハ・アル・シャムフロントに改名)アル=ヌスラ戦線に所属するグループがMa'ratに「イドリブフリー軍の2首謀者を殺害したことを報告しましたHarama村。

「アル=ヌスラ戦線のセキュリティユニットは、イドリブフリー軍の本部を攻撃し、グループの2つのフィールド司令官を殺害した後、逃走、すなわちハンユニスZariqとアフマド・アル・カティブは、「ソースが明らかにしました。

情報源によると、別のグループはまた、南イドリブでアル・習慣村にAhrarアル・シャム過激派によって設定された前哨基地を攻撃し、テロリストグループの3メンバーを殺害しました。

また、今月初めには、彼らの同志の最初の車列がイドリブのために東アレッポを去った後、南イドリブでカフルOweidでテロリストグループが町にアル=ヌスラ戦線とAhrarアル・シャムから離脱する軍事組織の形成を発表したと述べた報告。

発表は、情報源によると、過激派が直面している困難な状況が議論されたカフルOweid町のテロ指揮官のうち一時間の会議、後に行われました。

イドリブで信頼性の高い情報源は、シリア軍の部隊とアレッポ市のJeishアル・ファタハのテロリストに対する人気軍の壊滅的な進歩が深い恐怖、不統一や崩壊にイドリブで過激派をプッシュしていると述べました。

ソースはアレッポの東地区のJeishアル・ファタハに対する親政府軍の進歩はア ナリストため、恐怖の中で生きること、北部イドリブでFoua'aとKafrayaの包囲町で住宅地をターゲットにされてきたテロリストを、引き起こして いると付け加えましたシリア軍が自由アレッポを設定した後、イドリブ県に向かって移動すると考えています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:トル... イラクはHashd... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。