goo

イラク軍はISILからシリアに近いキークロッシングをつかみ

イラク軍はISILからシリアに近いキークロッシングをつかみ

モスルの戦いでイラク武装勢力 モスルの戦いでイラク武装勢力
 

イラク軍は、このようにTakfiriのテロリストグループを供給するキー供給ラインを窒息、ISILのテロリストから国とシリア間の公式の国境の1を押収しています。

2つの他の通路とイラクとシリアを結ぶアル・ワリードは、土曜日に政府の管理下に来た、ロイター通信が報じました。

シリア政府とその同盟国があまりにも国境の反対側の服にヘミングであるとして予めが行われました。

アル・ワリードはTANF、イラクとの戦略的シリア高速道路の国境近くに位置しています。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FSA砲撃Marjア... シリア - 大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。