goo

ロシア、エジプト、シリアの政治的解決を議論

ロシア、エジプト、シリアの政治的解決を議論

0
 

(TASS)シリアでの政治的解決に向けて作業するための共同のステップは外相、ロシアのセルゲイ・ラブロフとエジプトのサメ・ショウクリー間の電話の会話の主な焦点だった、ロシア外務省が明らかにしました。

ラブロフとShoukryは「月3-4にアスタナで開催されたシリアの4番目の高レベルの国際会議の光の中を含め、シリアの危機に関連する問題について意見を交換し、」省は言いました。

「2人のトップ外交官は、シリアの武力紛争の政治的解決を促進するために、具体的な共同の手順について説明しました。」

広告

2つの外相が近づいへのコミットメントを改めて表明し、「さまざまな球の政治対話と協力、」同省は付け加えました。

多く:
http://tass.com/politics/945683

この記事を共有します:
  • 62
  • 1
  • 1
  • 1
  • 65
    株式
ALSO READ   ISILはアレッポへのシリア政府の唯一の供給経路上に新しい攻撃を起動します
 
 
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争の... アル・マスダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。