goo

2016年12月24日に東Ghoutaで軍事情勢(シリア地図更新)

2016年12月24日 - 407ビュー

 

2016年12月24日に東Ghoutaで軍事情勢(シリア地図更新)


 
 25 寄付

政府軍は、シリアの首都、ダマスカスの近くに東Ghouta領域に・ジャイシュ・アル・イスラムテロリスト集団に圧力をかけています。

最近、シリア軍はFerzatヒルを捕獲し、Hawsh SalhiyahとNashabiyahの村の近くにテロリストで攻撃を開始しました。政府軍はFerzatヒルを展開し、Hawsh SalhiyahとNashabiyah間の道路の上に火の制御を設定します。

最寄りの将来的には、シリア軍と国防軍は、おそらく地域の東部に重要な岐路近くを関連付け、これらの村をつかむしようとする試みを行います。

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください


 
 25 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 軍は、国際シ... 政府軍は東部G... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。