goo

ホムス:パルミラの近くにバイタルタウンに向かうシリア軍、ロシア海兵隊、ヒズボラ

2017年6月12日6時25分

ホムス:パルミラの近くにバイタルタウンに向かうシリア軍、ロシア海兵隊、ヒズボラ
テヘラン(FNA) - ヒズボラ勢力とロシアの海兵隊と一緒にシリア軍部隊は、古代都市パルミラ(タドモルの東の田舎でアラクのエネルギーが豊富な町を奪還するために東のホムス県の大規模な反ISILの軍事オペレーションを開始しました)。

シリア軍の男性、ロシアの海兵隊や人気の力は、共同作業の開始時にアラク周辺地域におけるISILの拠点を襲撃し、ロシアとシリアの戦闘機によってバックアップされました。

シリアとロシアの戦闘機は彼らの軍用車両を破壊し、それらの数を殺し、アラクとアル・Sukhnah町にISILの供給ラインを打ち砕きました。

軍のソースは、親政府軍がアラク周りにいくつかの戦略的な位置のうち、ISILを推進し、新たに解放されたポジションを強化するために管理していると述べました。

「ISILの供給領域内の行と政府の力の急速な進歩に継続的な空気の攻撃を考えると、キー町はすぐに解放されます」と彼は付け加えました。  

レポートは、軍の部隊が東ホムスでISILの防衛ラインをヒットし続け、唯一の3キロ離れアラクエネルギーフィールドからノンストップの衝突の時間後に展開するために管理することを先に発表しました。

軍の部隊が東Badiyeh(砂漠)でISILとの激しい衝突に従事し、アラクエネルギー場を見下ろす複数の位置を奪還しました。

軍のソースが、その間、軍の男性が唯一の3キロ離れアラクエネルギー分野の中心から今と言われています。

シリア空軍はアル・SawamehaとHuweisis領域を取り囲む領域に及びアル・SukhnahにISILの位置や動きを砲撃しながら、一方で、軍の力は、アル・Sukhnahの町にパルミラ市を結ぶ道路沿いにISILとの衝突に従事しました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アヤトラハメ... シリア・イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。