goo

Hay'atタハリールアル・シャムはダルアーでの事業を強化(写真、ビデオ)

2017年4月19日 - 2422ビュー

 

Hay'atタハリールアル・シャムはダルアーでの事業を強化(写真、ビデオ)

 103 61 0シェア178 0     

 
 345 寄付

Hay'atタハリールアルシャム(HTS)はダルアー市に事業を再開しました。HTS部隊は、Al-Manshiyehの北部に残っているシリア軍のポイントを攻撃しています。

4月15日に、HTSは重いオマールミサイルと地区北部のシリア軍の最後の本部の一つを爆撃しました。グループは4月19日の攻撃の写真を公開しました。

1

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

2

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

3

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

4月19日、HTSは、それがタンクと北アルManshiyehのアル・Sajna地区のシリア軍に属する重いロケットランチャーを破壊するために管理していたと主張しました。

Menawhile、HTSは、Al-Manshiyehの残りのシリア軍の位置をターゲットに爆発的な家を使用していました。

4

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

5

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

HTSは、米国が最近、ダルアーで「exposive家」を作成するアルHASM(米国担保自由シリア軍のグループのいずれか)に供給されるロケットをクリアする米国-M58 MICLIC鉱山を使用ことに留意すべきです。

過去に金融庁に供給される任意の他の武器と同じように、米国-M58 MICLIC鉱山クリアロケットはHTS、アルカイダと共通の歴史を持つグループの手にその方法を発見しました。そして、HTSは、シリア軍に対してこれらの武器を使用していました。


ビデオ

FSAは、ISISに対する米国-M58 MICLIC鉱山クリアロケットを使用しています。



シリアとロシア空軍は、HTSの過激派を停止に向けた重い爆撃キャンペーンを開始しました。戦闘機は南アル・カラクリザーバー、アル・マスリロータリーの東とダルアー市のKhansa'aの学校の、アル・サッド地区にHTSユニットと位置を打ちます。

 103 61 0シェア178 0     

 
 345 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米特殊作戦軍... Zabadaniの解... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。