goo

過去24時間のシリア:ダマスカス - モスクワ - 北京トライアングル、シリアのテロと戦う

Fri Dec 08、2017 2:44
 
過去24時間のシリア:ダマスカス - モスクワ - 北京トライアングル、シリアのテロと戦う
 
テヘラン(FNA) - ロシアのメディア報道によると、シリアとロシアは、アラブ諸国のテロ組織と戦うために中国との協力を拡大する可能性が高いという。

「シリアの中国特殊部隊の数は5000人に達する可能性が高い」とロシア語Nezavisimaya Gazetaは毎日報じた。

ロシアの新聞は、過去1世紀の少数を除いて、国境を越えた紛争での中国軍の不足を指摘し、シリア政府に軍事的援助を提供することによって中国軍が現実の戦争の経験を得、現代兵器をテストすると書いたシリアではロシア軍がそこに行ったように。

中国軍部隊はダマスカスと協力するだけでなく、ロシア軍との調整も完全に進めると述べた。

新聞は、中国、ロシア、シリアの間で共同軍事ユニットが形成される可能性があると書いている。

一方、現地筋によると、シリア軍は木曜日、全米のテロリストとの厳しい戦いに従事していると報じられている。 

デアエズール

シリア軍はDeir Ezzur南東部で軍事作戦を続け、ユーフラテス川西岸のISILの存在を終わらせました。

シリア軍は、Albu KamalからDeir Ezzur東部のal-Mayadeenまでの操業ラインを結び、その進歩を続け、al-Tash、al-Qabreh、Qaleh Mari、Tal-e Haririを管理した。

シリア軍はイズール東部の軍事作戦で多くのISILテロリストを殺し、装甲車の多くを破壊した。

シリア軍ユニットはまた、数十の爆弾を積んだ車両を破壊しながら、大量の武器、戦車、軍備を押収した。

一方、戦場の関係者は、シリア軍は、西部のAlbu Kamalのal-Ashayerとal-Jalaの東部の間に位置する残りのISIL管理区域を支配することにより、ユーフラテス川西岸のISILの存在を完全に終わらせると発表した。

シリア軍はまた、イラク国境までのDeir Ezzur-Al-Mayadeen-Albu Kamalハイウェイへの完全な安全保障を回復した。

一方、報道関係筋によると、ISILテロリスト集団は、Deir Ezzur南東部の最後の軍事的地位を維持しようと、上級指揮官に対する新たな逮捕の波を迎えた。

ISILは、ムハンマド・ホセイン・アル・デイリ、アブ・セイフ・アル・シャイティ、アブドゥルマジド・アル・ハラフ・アル・カーディル、アブ・オマル・アル・ザビディーヌなどの上級指揮官のいくつかを居住地を襲い逮捕したソースは言った。

情報筋によると、アブ・セイフ氏は、デイル・エズールを支配する道を開いた最上級のISIL司令官の一人であり、2014年の夏にISILによってアルシャイトの虐殺に重要な役割を果たしたと述べた。

ISILは逮捕されたスパイの指揮官に告発し、逃げようとしている。

シリア軍はDeir Ezzur南東部のISILに対して軍事作戦を続け、そこにいくつかの地域や町の支配権を回復した。

シリア軍は、エイル南東部のISILテロリストと衝突し、アル・ジャラ、アル・ラマディ、アル・バガン、アル・ハスラン、アル・モスレヒェ、アル・バルモム、アル・サラーム、タル・アル-Nabi。

シリア軍は数十名のISILテロリストを激しく襲って殺害し、18隻の軍用車も破壊した。

一方、シリア軍はアル=ハムダン地域の北部アルバカマルで同志から10キロも離れていない。

シリア軍は、浜名湖北東部のAl-Nusra Front(Tahrir al-Sham Hay'atまたはLevant解放委員会)に対して軍事作戦を続け、テロリスト集団の戦略的軍事基地に向けてかなりの進歩を遂げた。

シリア軍部隊は、浜名湖北東部のアル・ヌスラ・フロントテロリストと深刻な衝突を起こし、タル・アル・ラージャンとアル・ラージャン・ファームに向かって2つの方向から進んだ。

一方、シリア空軍は、特にアラブ首長国連邦の村の北東部のテロリストの軍勢を強く叩き、テロリストに多大な損失を与えた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍、テロリストに対する攻撃を強化するために、ダーラア北部への装備を増強

金12 Dec、2017 2:49
 
シリア陸軍、アレッポ州のテロリスト運動に当たる
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍の砲兵ユニットとミサイル部隊は、金曜日にアル・ヌサラ・フロント(Tahrir al-Sham Hay'at)またはレバント解放委員会(Levant Liberation Board)の位置で重火砲を爆発させ、政府軍のIdlibへの進歩。

砲兵部隊とミサイル部隊は、軍隊が進めようとしているように、ラレレとラスム・アル=サイヤレの地域を南東のアレッポにあるハナッサーの町の南西につなぐ道に沿って、アルヌスラの位置に重砲を展開した南東のIdlibは脇腹から。

10人以上のテロリストが殺され、3つの軍用車が軍の射撃で破壊された。

関係する報告書は、11月下旬に、軍隊の男性が、南東アレッポのアル・ヌスラ・フロントの地位を打ち、テロリストを村と重要な高所から戻すと述べた。

軍の兵士はアルヌサの拠点をいくつかの方向から襲い、アレッポ南東部のジャブ・アワズとタル(丘)アル・シェイク・モハマドの村を奪取した。

アル=ヌスラは数十人の死傷者を抱え、その軍事装備は攻撃に大きな被害を与えた。

 













2001年8月8日、3:4
 
シリア軍、テロリストに対する攻撃を強化するために、ダーラア北部への装備を増強
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍は、死者の三角地帯と呼ばれる北ダラア、西ダマスカス、クヌイトラ州の間で、数多くの軍隊と大量の装備を地域に送り込んだと報道された反テロ活動を強化する。

報道官は、軍がダラア州のアル・サンミン町のジェディーエ大隊基地西に配備された兵士や軍備を死ぬ三角地帯に引き渡して、アル・ヌスラ戦線(Tahrir al-Sham Hay'atまたはLevant解放委員会)。

筋によると、武装勢力には、重機、戦車、ミサイル発射機、新兵の貨物が含まれていたという。

情報筋によると、軍はダララ北部のザミン村での襲撃を開始する準備を進めているという。

他の筋によれば、アル・サマダニイ・アル・カルビとアル・ハミディエの町でアル・バの町に配備されていた親政府軍の展開に続いて、クネイトラ北東部のテロリストを包囲する準備を進めている。 athとTal(丘)Ahmar。

関連報告は先週、砲兵部隊の重火器によって支えられた軍隊の男性が、Jabal al-Sheikh地方を見下ろすいくつかの丘陵地帯を捕らえ、Al-Mughur al-MirとBeit JinnとBeit Jinn農場の町を以前は平和協定に加わっていたベイト・ティマ、カフ・フアール、ベイト・セイバーの町々である。

野生の兵士が彼らの地位を強化する前に、アル・ヌスラは紛失した土地を取り戻すためにいくつかの反撃を行ったとの報道があった。

シリア軍の兵士たちは、ダマスカス南西部のいくつかの主要地域からアルヌスラ・フロントを押し戻した。

軍の筋によると、軍隊の男性はダマスカス南西部のアル・ヌスラと激しく衝突し、Beit Jinn Farmの北東にある戦略的なBardayaの丘を完全に支配した。

彼らは、アル・ヌスラが攻撃に多大な犠牲を払って、さらに多くの死傷者を避けるために、戦場の残りのポケットを戦場から引き戻したと付け加えた。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシア、リビアへのシリア和解シナリオ提言 - レポート

 

2016年2月23日のファイル写真では、リビアのベンガジにある被害建物の前に、リビアの旗を掲げている民間戦闘機が立っています

ロシア、リビアへのシリア和解シナリオ提言 - レポート

08.12.2017)短いURLを取得する

シリアの高官交渉委員会のメンバーであるフィラス・カリディー氏は、シリア政府とジュネーブでの野党の代表団との間で直接交渉を行うことを求めるロシアの要求を歓迎した。

ラブロフ前首相はレスター・ティラーソン米国務長官との会談後、ロシアと米国は、シリア政府と野党が前提条件を放棄し、直接交渉に従事すべきだと考えていると述べた。

「シリアの政権に政治プロセスをもたらすために、ロシアが代表団に重大な圧力をかけていることは、初めてのことだ」とカリディ氏は語った。

 

カリアディ氏は、シリアの野党が、シリア政府交渉を確実にするために、ロシアがジュネーブ交渉プロセスをさらに支援することを望んでいると付け加えた

 

一方、ロシアは、シリアで開催される会談と同様に、6年間の紛争を終わらせるためにリビアの平和会議を提案する予定である。ロシア外務省と議会のリーバ交渉担当者は、ロシアのIzvestiya紙に語った。

シリアの国民対話会議の構想は、ロシアのプーチン大統領によって提案された。議会は、和解に関する最終文書を採択し、新しい憲法を起草する委員会を創設することを目指す

「ロシアのイニシアチブは、数日前にイタリアで積極的に評価されたもので、対話の比類なき形式と言われているので、それをリビアに適用してみよう。

シリア国内外のすべてのシリア系民族や宗教宗派、野党勢力が参加するよう呼びかけられました。国連、ICRC保健慈善団体、世界保健機関は、オブザーバーとして行動することが期待されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

FBIのうそつきと、トランプの「ダーティーな一式文書」の覆いが、司法委員会の聴聞会で公開され

FBIのうそつきと、トランプの「ダーティーな一式文書」の覆いが、司法委員会の聴聞会で公開され、メインストリームのメディアはそれを無視する

クリストファー・レイ
トランプ氏は最近、FBIの「評判が乱れている」とツイートした。一部の人は、ロシア人との「結託」のために同じFBIによって調査されている大統領によって、より具体的ではない泥にぶつかるかもしれない。しかし、2つのニューロンを発射した誰も、就任前からトランプ政権に巻き込まれた「ロシア連帯」サーカス全体が、サーカス、米国の「深い国家」とは何の関係もない製造上の「スキャンダル」であることを知っている実際の「ロシアの共謀」または「米国大統領選挙のハッキング」代わりに、それは、米国の深い国家によって、2つの目的、すなわち、1)トランプが彼が選出された後に行うことを意図したことを防ぐこと、すなわちロシアとの米国関係を改善すること、2)それによって、今日の米国の世界的覇権喪失に直接的な脅威を与える唯一の国を「包含」している。 

それらは事実です、愛する読者ですが、あなたが西側の主流の報道機関だけを読むなら、あなたはこれらの事実を完全に知らされず、トランプがある種の反逆犯罪者であるという誤った信念の下で赦されることができますありがたいことに、米国の諜報機関が支配する、米国の深い国家の要素によるこの冷笑的な設定は、それが徐々に現れている。 

昨日、FBIのクリストファー・レイは、これまでのミューラーの調査の様々な側面について、下院司法委員会から疑問を呈し、最初に捜査を表面的に引き起こした疑惑の根拠がないことを証明することができなかった。ジム・ジョーダン(R-オハイオ)議員は、ミュラー捜査の重複した、率直な、犯罪的な性質とその裏にある本当の理由を明らかにした、非常に指摘された質問をWray監督に尋ねた。 

ジョーダン下院議員の質問は、FBIの対話諜報部長、ピーター・ストルゾク(元ミューラーのチームメンバー)の役割に重点を置いていましたが、クリントンの不正行為を隠蔽し、トランプ彼はまた、悪名高いロシアの書類(Clintonのキャンペーンからクリントンの法律事務所、Fusion GPS、MI6の代理人Christopher Steeleに送金さ れた)の製造に携わっていると非難されている。FBIが正当な知人として服を着たことをトランプで。FBIは、この不正な書類を使用して、FIPS裁判所に行き、トランプキャンペーンのメンバーをスパイするための令状を取得しました。

FISAは米国内の外国人スパイに対するサーベイランスワラントに対する要請を監督する1978年の外国諜報サーベイランス法あることに注意してくださいつまり、FBIとクリントンは、トランプとその選挙区をロシアの文字通りのスパイとして非難する証拠を作ることを約束した。 この過程で、クリントンとFBIの両方が、 座っている米国大統領を破壊する違法計画でロシアと共謀して共謀した人たちだった 
 
 
ビデオ
 
 

カルト

エルサレムの決定を可能にしたトランプの後ろに立っているアラブの独裁者の軸

エルサレムイスラエルUS flag wall
©AFP 
エルサレムの自治体は、トランプの発表に先立ち、東エルサレムの旧市街の壁を照らします。




ドナルド・トランプ氏は、 彼が魅力的な国内選挙区が何であっても、地元の支持者なしではアナウンスをすることはできなかったし、しなかった。そうする中で、彼はイスラエルとパレスチナの間の取引をブローカーとして務めることができる米国の残った偽りを排除した。今や「中立」はあり得ない。エルサレムが首都としてなければ、パレスチナ国家は存在しない。それがなければ、別の暴動が始まるまでは時間の問題でしかない。 

エルサレムのような強力なシンボルだけが、パレスチナのマフムード・アッバスとハマスのイスマイル・ハニエーのように、パレスチナ人を互いに敵対的に統一することができます。唯一のエルサレムはパレスチナ人の中で自分自身を見つけるすべての刑務所の受刑者と亡命の場所団結する力がある-イスラエルの物理的な刑務所とその隠喩的なものを、1948年にパレスチナ人を、ガザ、西岸、難民キャンプやディアスポラ。エルサレムだけが世界中の数十億のイスラム教徒に話しかけています。 

Trumpがすぐに学ぶように、シンボルは強力です。彼らは自分自身の現実をすべて作り出す習慣があります。

コメント: ハルマゲドン?世界のトランプのエルサレム決定への反応 - ハマス、ファタフ、ヒズボラ新しいインティファダの警告 


ブリーフケース

サンクトペテルブルグ裁判所は禁止されたエホバの証人の財産を政府に引き渡す

裁判所の調査結果によれば、ロシアのエホバの証人の行政センターは、2000年にフィンランド湾沿岸の土地を寄付として社会に移転しました 

ロシアのエホバの証人
©Alexander Demyanchuk / TASS
サンクトペテルブルクの地方裁判所は、サンクトペテルブルグの16の不動産不動産を8億8000万ルーブル(149百万米ドル)の価値を没収する旨の決議を成立させた。これは米国で登録されたペンシルバニア州時計塔聖書協会、および政府にそれらを裏返しするために、市の裁判所の統一プレスサービスは、明らかにしました。 

ペンシルバニア州の時計タワー聖書と学会は、ロシア当局によって禁止されているロシアのエホバの証人管理センターから不動産を受け取った。

コメント: エホバの証人の詳細:
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシアがシリアでイシスの完全な破壊を発表します。

ロシアがシリアでイシスの完全な破壊を発表します。

 
Tyler Durden's picture
Twitter Facebook Reddit
 

歴史的な瞬間に多くの西メディアによって無視ロシア軍当局者を発表しているシリアのイシスの完全かつ完全な敗北。ロシアのジェネラル ・ スタッフは、今週、シリア軍とロシア軍のサポート以前テロリストの制御の下ですべての領土が最後の一押しで解放された宣言水曜日声明を発表しました。

"シリアの土壌でイシスのすべてのテロリスト ユニットが破壊されているし、領土を解放すると、"軍参謀長の一般的なヴァレリー ・ ゲラシモフが翻訳のコメントや RT 刊で述べています。「したがって、今日現在で、あるシリア、イシスでない領土」と彼は付け加えた。外国軍がつくの年次ブリーフィング中に発表がやってきて、偶然同じ日に大統領トランプを与えた、非常に物議を醸すに向けてテレビ演説し前記彼はの首都としてエルサレムの公式の米国の認識を与えたイスラエル共和国、従ってという 1 つの問題の崩壊がますます揮発性と爆発的な中東地域環境の別のものに上昇を与えることができます。


アイシス -イギリスがイラクのモスルをアレッポの端からストレッチのサイズ区域を制御したが、かつては、ファルージャ、ラマディに急速な崩壊は、シリア軍がイシス濡れ鼠境界線を違反した 9 月上旬に本格的に始まったその後都市は完全に 11 月上旬によって解放された市。10 月中旬に米国バックアップ シリア民主軍 (自衛隊) もテロリスト シリアおよび地域の他の部分にイシスの迅速な終了を許可する合意に至ればのラッカの前のシリアの首都を失った、イシスは、濡れ鼠の田園地帯に後退、それよると、 BBC の報道

<iframe src="http://www.dianomi.com/smartads.epl?id=2381" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="NO" width="100%" height="114"></iframe>

シリア軍今週その勢いを続けて濡れ鼠州矢継ぎ早に Jalaa、ラマディと Buq の村を解放、イシスのアル Sayyal の近く位置ロシア爆撃機を伝え残りの大規模なストライキ実施中。他の場所はレポートなど、Khutaytah によると立て続けに解放された ' アッバス議長、Masra'at Shamr、Qit'ah、Mujawwadah、Jabal Nusuriyah、タル バニとタル Khinzir。


シリア軍は、主要地域の前の解放を祝います。イメージ ソース: NDTV

また、と言いながら反イシス軍操作の大半の終わりを認めた報告ロシア大統領ウラジミール ・ プーチンを水曜日に彼の軍のスタッフによって後、「当然、抵抗のいくつかのスポットありますが、軍の仕事をされている地区と時をほぼ完了しました。完全勝利で完了すると、私は繰り返し、勝利と敗北のテロリストの。」プーチンはさらにソチで先月に達したロシア ・ イラン ・ トルコ協定によってシリアの将来をめぐる政治交渉プロセス必要があります将来のシリア大統領選挙がありますフォーカスとなったことを述べた。彼は、しかし、この潜在的な和平プロセスが「非常に大きくて長い仕事」をされる警告

本日は、月曜日 - ロシア正教教会主催イベントに世界中から正統派教会の指導者の大規模集会にプーチンが以前のアドレスに続いて解説します。プーチン大統領に語ったシリアの古代キリスト教ハートランドが:完全に解放されていたキリスト教の指導者"[シリア] この国の状況は徐々 に変化。シリア軍は、ロシア軍によってサポートされているテロリストから解放された国のほぼ全土歴史的なキリスト教の地域を含む"と述べた。戦争の前に、シリアのキリスト教の人口は約 200 万、推計によるとをだった。

確かに早ければ 2012 年 3 月公式バチカンの報道機関、魚としては、ホムスで反政府戦闘機「、継続的な民族浄化のキリスト教徒」を引用して報告書を公開のシリア正教会教会ソースに基づくレポートこれは当時世界の見出しを作った。さらに広く中央シリアの大規模なキリスト教の人口の 90% が強制的に追放されていた国際的なプレスと反アサドの戦闘機によって没収された彼らの家で報告をします。

「適度な」無料シリア軍の戦闘機の構成、西は反乱を守ったのに宗教と民族浄化のこのパターンになった戦争の中で上昇したジハードとしてシリアの残りの部分の多くでおなじみ真下とFSA の米国バックアップ コマンド構造との連携でイシス最初現れたときシリアの戦場で 2013 年にそれ日常的に戦い、後、2014 年に FSA グループ全体が、米国を取るイスラム教の州に大量の欠陥/彼らとギアの英国および湾が指定した武器と通信イスラム国家の驚くほどの急速な成長のすべての許可です

しかし、次の 2 年にわたって領土をバックアップダマスカス、シリア政府を支持して大幅に変更されて勢いの招待で 2015 年にシリアでロシアが軍事介入した苦労を得たとき。

今週、教会の指導者の集まりでプーチンさらに記載されているシリアの将来の安定が難民の彼らの家、特に宗教的少数派を構成するに戻るには十分に安全な感じ、ちょうど軍事利益以上に依存していたこと、シリア社会の多元論者の生地:「過去シリアへと一緒に他の宗教団体と同様、ロシア正教会とロシアの州が人道支援を提供している数年間支援します。それは平和な生活が人々 がお寺や教会を再構築する返すことができます自分の家に、できるだけ早く確立している非常に重要な"プーチンを強調しました。

シリアにロシア文今週はイシス勝利を宣言することに焦点を当てて、それは不明イドリブを今後数ヶ月で開催されたアルカイダのための店で何があります。ロシアおよび他の国際的な力 Hayat Ta から北西州を取り除くため軍事オプションを圧迫している長い? rir al にせ物 (シリアの AQ) 制御、高濃度の一般市民人口との簡単なオプションがありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サイイド ナスララは、Dahiyeh における集会

サイイド ナスララは、Dahiyeh における集会

 

 

事務総長はヒズボラ サイイド ハサンナスララ音アラーム木曜日アルクッズをイスラエルの首都として認識する米国大統領ドナルド トランプの決断にベイルートの南の郊外 (Dahiyeh) における集会の聖との連帯の次の週を呼び出す都市。

アルマナル経由で放映されたスピーチの中には、サイイド ナスララは、ヒズボラ応答トランプの移動で新しい Intifada パレスチナの抵抗運動の呼び出しをサポートすることと述べた。

彼のエミネンスは、イスラエル当局者は、アラブ人とイスラム教徒のトランプの決定にすべての反応が無駄、最新情報に関するすべてのアラブ人とイスラム教徒の責任を米国管理によって移動を強調したこと期待と述べた。

ヒズボラ イーエックスオーはシオン主義の実体とのいわゆる和平会談がアラブ国およびシオン主義の政体間の正規化のすべての側面を終了が彼が記述されている最低の反応であることを強調し、発表するパレスチナの派閥と呼ばれる"露骨な侵略」パレスチナの人々、聖なる場所とアイデンティティ。

トランプの決定の危険性

サイイド ナスララは、イスラエル資本と米国大使館をテルアビブから聖地に移動する彼の順序として認識された一派にドナルド ・ トランプの決断によってもたらされる危険性について話すことによって彼のスピーチを始めた。

100 年後に「感じて」別のバルフォア宣言前にいるシオン主義政体が国際的な決議を尊重しない注目サイイド ナスララ氏。

サイイド ナスララは Judaize Al Quds にそのプロットを実装するイスラエルのラッシュへの米国の姿勢を指します。

「シオン主義実体はすべて国際的な非難に注意を払わない、アメリカの姿勢のみを気遣う」こと年中米国の姿勢戦術的防止アルクッズ judaize にそのようなイスラエルのラッシュ注目サイイド ナスララ氏。

ただし、彼はこの「米国の障壁」がイスラエルの首都としてアルクッズを認識するトランプ移動を今行ってきた。

"トランプ イスラエルに言った: この一派は、"彼のエミネンスは言ったトランプ決定後のシオン主義の実体」を得たことそのプロットを進める緑の光」を追加。

サイイド ナスララここはアルクッズ住民と彼らの土地の運命について疑問に思ってアメリカの動きの危険性を詳しく述べた。

"のプロパティに何が起こるか。彼ら解体されるか、押収した?」

サイイド ナスララ「Alquds の聖地は、本当のリスク、特にアル アクサ モスク、いつでも取り壊される可能性がある」と警告しました。

「全体としてパレスチナの大義の運命がかかっています。アルクッズと方程式のうち、何が去るパレスチナの大義のためですか?」

意義

世界とほとんどの国をトランプの決定、サイイド ナスララの意義について話をする回転は、米国の動きに反対を表明しました。

"トランプは誰にも聞いていません。彼は、誰を尊重しない彼の同盟国でも国際社会もない」。

"トランプ アルクッズを人工的な状態に与える彼の決断がイスラム教徒とキリスト教の人々 の何百万人への侮辱を表すこと"知っています。

サイイド ナスララは、米大統領が国際的な決議との協定に違反するいると述べた。

その一方で、レバノンの抵抗リーダーについて疑問に思った、米国アラブ同盟の値。

"アラブ諸国にトランプと米国に何も意味しないことを知って、「サイイド ナスララ言いました。

「Alquds、その人々、その聖地とアイデンティティをターゲットとする露骨な侵略前にいる」。

スタンス

その一方で、サイイド ナスララは、状況が非常に重要です、その責任を負担するイスラム教徒とアラブ ウンマ (国家) のすべての側面を必要とすると警告しました。

彼のエミネンス引用彼らがした何のイスラム教徒やアラブの反応を期待されているイスラエルの職員が無駄になる、特に、すべてのアラブ諸国は、自分の内部の問題で忙しくしています。

この文脈では、サイイド ナスララ指摘したアメリカの姿勢は、これらギブンズを考慮したトランプそれらに基づいてイスラエルの首都としてアルクッズを認識しました。

」と言う (アラブ諸国) に切りません. 米国との関係トランプは、いわゆる和平プロセスのためが彼が何をしたといいます。その後、反対を証明します。ここで少なくとも反応はイスラエル大使を追放するシオニスト エンティティの正規化のすべての側面を停止します。

「トランプの移動に通常少なくとも反応もだアルクッズ イスラエルの首都として認識する決定無効を求めるまで、和平プロセスは今死んでいるパレスチナの派閥が発表」

一方、サイイド ナスララは、アラブ サミットを開催し、問題解決アルクッズはパレスチナの永遠の首都であることを発表するすべてのアラブ同盟メンバーをバインドするアラブの指導者と呼ばれます。

「最も重要な反応もどのようなパレスチナ人の抵抗運動を求めている、新しいインティファーダである。」

「このような措置がか、少なくとも彼の順序の妥当性を固定する彼決定をなだめトランプを促しますと思います。

サイイド ナスララは、アラブ諸国の政府に戦争と内輪もめを停止し、Alquds の団結にも呼ばれます。

彼のエミネンスは一方、レバノン大統領 Michel Aoun、首相のサアド ・ ハリリ、スピーカー Nabih Berri によって発表アルクッズ問題姿勢を歓迎しました。

レバノンについて詳細に話して、サイイド ナスララは順番に米国の決定に反対の声集会 Dahiyeh で来週の月曜日に呼び出されます。

「参加する米国の侵略を非難する集会で声連帯パレスチナの人々 とすべてレバノンの電話」。

「これは我々 が行うには、する必要があるのと私は敬礼を私たちの番号を 1 つの防衛線であるため通りに取ったパレスチナ人」

サイイド ナスララは、発言としてスピーチを締めくくった:"どのような私たちの敵を行っているすべて単なるダンプされ、それに対して裏目に出るでしょう。我々 に脅威を機会に変える力がある」。

ソース:アル ・ マナル ・

 

検索

<form id="searchform" class="searchform" action="http://www.islamicinvitationturkey.com/" method="get">
<label class="screen-reader-text" for="s">検索します。</label> <input id="s" type="text" name="s" value="" /><input id="searchsubmit" type="submit" value="検索" />
</form>

 


ashuraST

人権

人権
 
UN official says US suffers from ‘great poverty and inequality’
国連は言う '偉大な貧困と不平等' 苦しんでいる米国
 
Bahrainis mark ‘Day of Rage’ in support of Sheikh Qassim
Bahrainis マーク シェイク カシムを支援する「怒りの日」
 
It Will Put History of 21st Century to Shame: What Saudi Regime Achieved in Yemen War?
それは恥に 21 世紀の歴史を置く: イエメン戦争で達成何サウジアラビア政権か。
 
Life of Bahraini cleric Sheikh Isa Qassim in danger: Rights groups
危険でバーレーン聖職者シェイク Isa カシムの生活: 人権団体
 

ニュース ネットワーク

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

S. ナスララ言うトランプ クドは露骨な侵略、Dahiyeh における集会のための呼び出しを決定

S. ナスララ言うトランプ クドは露骨な侵略、Dahiyeh における集会のための呼び出しを決定

 

 

事務総長はヒズボラ サイイド ハサンナスララ音アラーム木曜日アルクッズをイスラエルの首都として認識する米国大統領ドナルド トランプの決断にベイルートの南の郊外 (Dahiyeh) における集会の聖との連帯の次の週を呼び出す都市。

アルマナル経由で放映されたスピーチの中には、サイイド ナスララは、ヒズボラ応答トランプの移動で新しい Intifada パレスチナの抵抗運動の呼び出しをサポートすることと述べた。

彼のエミネンスは、イスラエル当局者は、アラブ人とイスラム教徒のトランプの決定にすべての反応が無駄、最新情報に関するすべてのアラブ人とイスラム教徒の責任を米国管理によって移動を強調したこと期待と述べた。

ヒズボラ イーエックスオーはシオン主義の実体とのいわゆる和平会談がアラブ国およびシオン主義の政体間の正規化のすべての側面を終了が彼が記述されている最低の反応であることを強調し、発表するパレスチナの派閥と呼ばれる"露骨な侵略」パレスチナの人々、聖なる場所とアイデンティティ。

トランプの決定の危険性

サイイド ナスララは、イスラエル資本と米国大使館をテルアビブから聖地に移動する彼の順序として認識された一派にドナルド ・ トランプの決断によってもたらされる危険性について話すことによって彼のスピーチを始めた。

100 年後に「感じて」別のバルフォア宣言前にいるシオン主義政体が国際的な決議を尊重しない注目サイイド ナスララ氏。

サイイド ナスララは Judaize Al Quds にそのプロットを実装するイスラエルのラッシュへの米国の姿勢を指します。

「シオン主義実体はすべて国際的な非難に注意を払わない、アメリカの姿勢のみを気遣う」こと年中米国の姿勢戦術的防止アルクッズ judaize にそのようなイスラエルのラッシュ注目サイイド ナスララ氏。

ただし、彼はこの「米国の障壁」がイスラエルの首都としてアルクッズを認識するトランプ移動を今行ってきた。

"トランプ イスラエルに言った: この一派は、"彼のエミネンスは言ったトランプ決定後のシオン主義の実体」を得たことそのプロットを進める緑の光」を追加。

サイイド ナスララここはアルクッズ住民と彼らの土地の運命について疑問に思ってアメリカの動きの危険性を詳しく述べた。

"のプロパティに何が起こるか。彼ら解体されるか、押収した?」

サイイド ナスララ「Alquds の聖地は、本当のリスク、特にアル アクサ モスク、いつでも取り壊される可能性がある」と警告しました。

「全体としてパレスチナの大義の運命がかかっています。アルクッズと方程式のうち、何が去るパレスチナの大義のためですか?」

意義

世界とほとんどの国をトランプの決定、サイイド ナスララの意義について話をする回転は、米国の動きに反対を表明しました。

"トランプは誰にも聞いていません。彼は、誰を尊重しない彼の同盟国でも国際社会もない」。

"トランプ アルクッズを人工的な状態に与える彼の決断がイスラム教徒とキリスト教の人々 の何百万人への侮辱を表すこと"知っています。

サイイド ナスララは、米大統領が国際的な決議との協定に違反するいると述べた。

その一方で、レバノンの抵抗リーダーについて疑問に思った、米国アラブ同盟の値。

"アラブ諸国にトランプと米国に何も意味しないことを知って、「サイイド ナスララ言いました。

「Alquds、その人々、その聖地とアイデンティティをターゲットとする露骨な侵略前にいる」。

スタンス

その一方で、サイイド ナスララは、状況が非常に重要です、その責任を負担するイスラム教徒とアラブ ウンマ (国家) のすべての側面を必要とすると警告しました。

彼のエミネンス引用彼らがした何のイスラム教徒やアラブの反応を期待されているイスラエルの職員が無駄になる、特に、すべてのアラブ諸国は、自分の内部の問題で忙しくしています。

この文脈では、サイイド ナスララ指摘したアメリカの姿勢は、これらギブンズを考慮したトランプそれらに基づいてイスラエルの首都としてアルクッズを認識しました。

」と言う (アラブ諸国) に切りません. 米国との関係トランプは、いわゆる和平プロセスのためが彼が何をしたといいます。その後、反対を証明します。ここで少なくとも反応はイスラエル大使を追放するシオニスト エンティティの正規化のすべての側面を停止します。

「トランプの移動に通常少なくとも反応もだアルクッズ イスラエルの首都として認識する決定無効を求めるまで、和平プロセスは今死んでいるパレスチナの派閥が発表」

一方、サイイド ナスララは、アラブ サミットを開催し、問題解決アルクッズはパレスチナの永遠の首都であることを発表するすべてのアラブ同盟メンバーをバインドするアラブの指導者と呼ばれます。

「最も重要な反応もどのようなパレスチナ人の抵抗運動を求めている、新しいインティファーダである。」

「このような措置がか、少なくとも彼の順序の妥当性を固定する彼決定をなだめトランプを促しますと思います。

サイイド ナスララは、アラブ諸国の政府に戦争と内輪もめを停止し、Alquds の団結にも呼ばれます。

彼のエミネンスは一方、レバノン大統領 Michel Aoun、首相のサアド ・ ハリリ、スピーカー Nabih Berri によって発表アルクッズ問題姿勢を歓迎しました。

レバノンについて詳細に話して、サイイド ナスララは順番に米国の決定に反対の声集会 Dahiyeh で来週の月曜日に呼び出されます。

「参加する米国の侵略を非難する集会で声連帯パレスチナの人々 とすべてレバノンの電話」。

「これは我々 が行うには、する必要があるのと私は敬礼を私たちの番号を 1 つの防衛線であるため通りに取ったパレスチナ人」

サイイド ナスララは、発言としてスピーチを締めくくった:"どのような私たちの敵を行っているすべて単なるダンプされ、それに対して裏目に出るでしょう。我々 に脅威を機会に変える力がある」。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブレイク:パレスチナ人、ベツレヘムのイスラエル軍

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

イスラエル軍とベツレヘムのパレスチナ人住民の間で2日連続で激しい衝突が報告された。ベイルート、レバノン(1時40分)

地元住民によると、イスラエル国防総省(IDF)が市の北門で抗議者を解散しようとしたとき、住人はトランプの決定に対して抗議していた。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="336" height="280"></iframe>

これまでに死傷者は報告されていない。

ドナルド・トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの公式首都と認めた後、木曜日にパレスチナで全国的なデモが発生した。

 
この記事を共有する:
 
 
また、  イラクのシーア派指導者は、イスラエルと戦うためにイエメンで戦争を放棄するようサウジアラビアに求める
 
 

編集長

近東諸国と経済を専門とする。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシアオリンピックでは驚きはない

ロシアオリンピックでは驚きはない

  36 寄付

 

ロシアオリンピックでは驚きはない

ロシアの国旗とオリンピックの旗は、ロシアの2014年ソチ冬季オリンピックの閉会式で、2014年2月23日に撮影されました。写真:ロイター/ジム・ヤング/ファイル写真

Viktor StoilovによってSouthFront専用に執筆

IOCがロシアの平壌(ピョンチャン)2018年オリンピックへの参加を禁止する決定は驚くことではない。ドーピングの体系化された体系化されたドーピングの使用はもちろん、禁止のための口実であった。昨年のリオで行われた夏季オリンピックでは、ロシアが完全に禁止される寸前だったことは驚くべきことではない。IOCは、ロシアのパラリンピックチーム全体が反人間的で反スポーツ的な性格を示したことを禁止していました。

それは得ることができるほど明白です、それは政治的決定です、それはスポーツとは関係ありません。「クリーン」であることが判明したロシア選手は、「中立国旗」の下で参加することができます。基本的に、IOCはアスリートを禁止しておらず、ロシアの旗と国歌を禁止していた。これは、ロシアとの代理戦争の壁の中のもう一つの煉瓦です。IOCの主要人物の大半は英国と米国から来ているので、ロシアが悪魔化されていることは驚くことではありません。

しかし、この決定には明らかな効果以上のものがあります。今や、選手やロシアの公的当局は厳しい決定を下す。本能は、オリンピックをボイコットすると言う。しかし、ロシアは以前はソビエト連邦ほど強力ではなかったし、他国の支援もない。今回は、とてもスマートに演奏する必要があります。一方、アスリートは、より重要なもの、つまり祖国やそのキャリアを決定しなければなりません。

正解はありません。あなたがアスリートであり、あなたがオリンピックに参加するという最終的な目標に達するために一生懸命訓練したならば、IOCの政治的決定があなたとあなたの国を止めるために可能な限りのことをしているので、終了できますか?一方、ロシア人であるという誇りは、ロシアの旗を振っていないことによって残虐に被害を受け、差別されています。ロシアの多くの人々はまたあなたを祖国の裏切り者と呼ぶでしょう。

しかし、本当の裏切り者は誰ですか?本当の裏切り者は、長年にわたってアスリートとロシア連邦の利益を守るために何もしていないロシアのスポーツ当局です。これらの人々は間違いを犯して間違いを犯し、彼らの欲求、自己利益、無能がこの状況につながった。ロシアの政治アナリスト、ミハイル・デラギンは皮肉なことに、ロシアのスポーツ当局はLGBTQコミュニティの権利を守ろうとしなければならないと述べた。そうすれば、最終的に誰かが彼らを守るだろうし、保守派もまた、彼らが選手たちの利益を守ってくれたことを知っているので、彼らはもっと悪く見えるだろうから、ロシアのリベラルは幸せになるだろう。

これはロシアとプーチンの信用を失うもう一つの試みです。すべてが正確な思考で処理されなければならず、決断は急がないといけません。今回はIOCが遠すぎて、ロシアがカードを正しくプレイすると、IOCの評判と全国の敵に大きな打撃を与えることができます。

2018年3月のロシア大統領選挙は今や数ヶ月先のことであり、ロシアに対する挑発はどこにでもあります。選挙後、ロシアでFIFAワールドカップが開催される。これは、すべての圧力に対処して敵を倒すことができれば、ロシアにとって大きなテストになるだろう。2018年はロシア連邦の将来を決めるでしょう。彼らがすべての攻撃に対して対処すれば、彼らは現在のグローバル秩序の代替手段になる準備が整っていることを示します。

  36 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラクの民兵組織、イスラエル首都としてのエルサレムのトランプの復活後、合衆国軍隊が正当な目標になる

イラクの民兵組織、イスラエル首都としてのエルサレムのトランプの復活後、合衆国軍隊が正当な目標になる

  新しい 寄付

 

イラク民兵組織、イスラエル首都としてのエルサレムのトランプの復活後、米国軍隊が正当な目標になる

ハラカット・ヘズボラ・アル・ヌジャバの一員

ドナルド・トランプ米大統領がイスラエルの首都としてエルサレムを再統一することを決定したことで、イラクに配備された米兵の命が危険にさらされている。

イラクの準軍事組織のハラカット・ヘズボラ・アル・ヌジャバ(Harakat Hezbollah al Nujaba)は、Tumprの決定がイラクの米軍兵士を攻撃する「正当な理由」であるとすでに宣言している。

「トランプの愚かな決断は、イスラム国家からこのイスラエル国(イスラエル)を取り除くための大きな火花となり、米軍を標的とする正当な理由」ロイター通信によると、ハラカット・ヘズボラ・アル・ヌジャバの指導者アクラム・アル・カアビは宣言した。

ハラカット・ヘズボラ・アル・ヌジャバは、正式に様々な政権勢力を包囲する傘下の団体である民衆動員部隊(PMU)の一部です。PMUは、イラク軍に正式に組み込まれている。

イスラエルの真の首都としてエルサレムを再編するトランプの決定と米国大使館を移転する意思がすでに強調されているため、この地域の緊張が高まっている。

ハマス政治局長イスマイル・ハニエは、ヨルダン川西岸の蜂起を求め、エルサレムヒズボラはこの宣言を支持した。

人気可動ユニットの詳細(分析はもともと2017年8月28日にsouthfront.orgで公開されました):

<iframe src="https://southfront.org/wp-content/plugins/fwduvp/content/video.php?path=https%3A%2F%2Fsouthfront.org%2Fpopular-mobilization-units-military-capabilities-their-role-in-iraq-and-middle-east%2F&pid=995" frameborder="0" scrolling="auto" width="560" height="320"></iframe>

   新しい 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ