goo

米国とイスラエルはテロリスト集団を作って地方分裂を起こした

米国とイスラエルはテロリスト集団を作って地方分裂を起こした

イランのハッサン・ルハニ大統領は、米国とイスラエルの政権を含む大国がテロ集団を作って、地方の人々を互いの間に押しつけていることは明らかだ。

 

ルハニ首相は、31日のテヘランで開かれた31回国際イスラーム統一会議の開会式で、「インド亜大陸から西アジアに至る様々な民族や宗教を持つ地域諸国は何世紀にもわたり、 20世紀と21世紀に人々の間に不和の種をまきました。

さらに、ワシントンとテルアビブは、シーア派とスンニ派のイスラム教徒とその地域の他の民族間の分裂を呼び起こしたと指摘した。

イランの最高責任者は、シリアとイラクの軍隊がテロリストとの戦場で行った最新の利益を強調した。

彼は、2016年のイスラム統一会議がシリアのアレッポの都市解放と一致し、同様に今年のイベントはイラクとシリアでのISISの領土統治の終焉を告げた。

イラン大統領はまた、シリアが早急にテロリストを追放されると予測し、イラク国民は将来もっと統一されるだろうと予測した。

イスラエルとの関係を持つムスリム諸国の恥

ロハニは、イスラエルの占領制度との関係を明らかにし、彼らの関係を明らかにするために、一部の地域やイスラム諸国を爆破した。

イスラームとの緊密な関係を恥知らずに確認し、イスラム世界が直面している「苦い」開発と指摘した。

「過去に一部の国が秘密裏に協議し、地域の敵と協力すれば、それを否定するだろう」とルハーニ氏は語った。そのような関係は非常に不吉で嫌悪感があり、国家元首はイスラエルを友人と見なすことはできず、その地域に対する敵対者としての抵抗力もない」

近年、イスラエルとサウジアラビアとの関係が拡大しているとの報告が数多く出てきています。双方は外交関係はないが、秘密裏に連絡することが知られている。

彼はまた、2015年以降、サウジの絶え間ない攻撃を受けているイエメンの発展を指摘し、国家が最終的に勝利し、敵を取り除くことを希望しました。

"イエメンの人々は間違いなく侵略者に彼らの行動を後悔させるだろう"とルハニは指摘した。

 
シェア 
フェイスブック
 
Twitter
  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アラブ首長国連邦付近のシリア軍に武装勢力が拘束された勢力 - 報道

武装勢力、アル・ブカマール近郊のシリア軍の立候補を表明

  新しい 寄付

 

武装勢力、アル・ブカマール近郊のシリア軍の立候補を表明

例証的なイメージ:mod.gov.sy

12月6日には、虎隊がアル・ブカマールの国境付近のシリア・アラブ軍(SAA)の地位に達したという報告が出された。

ユーフラテスの西岸の広い地域が解放された後、タイガー軍のメンバーは、伝えられるところによれば、アル・ブカマールに達し、川岸を完全に支配しました。

これらの報告が確認されれば、シリアの残りのISISメンバーがホムスの砂漠に位置することになります。

武装勢力、アル・ブカマール近郊のシリア軍の立候補を表明

  新しい 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帝国の子羊の沈黙:私たちの税金の半分は、軍事費に行く

帝国の子羊の沈黙:私たちの税金の半分は、軍事費のウサギの穴を下に行く

金持ちが神の王国に入るのはどれほど難しいのですか?実際、豊かな人が神の国に入るよりも、ラクダが針の目を通る方が簡単です!」(新約聖書イエス)

ジョナサン・デミの見事な1991年映画  羊たちの沈黙、殺人躁ハンニバル・レクター(アンソニー・ホプキンス)は、FBIエージェントスパロウ(ジョディ・フォスター)は、春の子羊の殺害について尋ねます。彼女はすべての子羊が沈黙の中でどのように虐殺に行ったかを話します。それは現在の帝国の指揮の下で、アメリカンの大部分の人々と共存しています。多くの人々は、相対的な無愛想な沈黙の中で、

  • 私たちの税金の半分は軍事支出のウサギの穴を塞いでいます。ほとんどの苦情や議会、主流メディア、もちろんジョンとジョーン・Qパブリックからのこの事実の完全な認識さえありません。
  • スーパーリッチ、企業、ペンタゴンへのこの新しい「税制改革法案」は、一度大切にしていた「セーフティネット」をますます削減し、軍にどれくらい費やされているのかを一言も語りません。
  • 「私たちは戦争している」というプロパガンダのスピンは、大衆ともちろんメディアや議会のほとんどを魅了し続けるだろう。
  • 議会が最後に宣言した戦争が1941年であったため、私たちは正式には「戦争中」ではありませんでした。
  • 私たちの軍隊は、100以上の国々で1000以上の基地を支配しており、私たちは依然としてアフガニスタンとイラクの一部を占めています。
  • 戦争ではないにもかかわらず、私たちのスポーツイベントはすべて、軍隊を祝うためにオープニングミーティングに費やしています!
  • 私たちがまだ「戦争中」であるかのように、私たちの軍隊を称える特別なナンバープレートを持っている車で、私たちの隣人の多くが車で回ります。
  • 私たちの不道徳で不法な侵略/職業を許しているかのように、「生まれた」再び右翼がイエスの周りに集まるのが大好きです。あるいは、もし彼がスーパーリッチを祝うこの猥褻な現在のシステムを許していたら?それらの神聖なローラーのいずれかが新約聖書を覚えている:

イエスがエルサレムに向かう途中で人を迎えに来て、ひざまずき、「良い先生、私は永遠の命を受け継ぐために何をしなければならないのですか」と尋ねました。 "彼は彼に言った。"行ってあなたの財産をすべて売り、貧しい人たちにそのお金を渡すと、あなたは天に宝を持つことになります。それで、私のところに来てください。」この男の顔が落ちて、彼は多くの所有物を持っていたので、悲しみになりました。イエスは弟子たちの周りを見回って、「貧しい人々が神の国に入ることはどれほど難しいのですか?実際、豊かな人が神の国に入るよりも、ラクダが針の目を通る方が簡単です!

この狂気は、あまり言わないほど恐ろしいです。実際に私たちを破産させているこの狂気に、アメリカ人が少しずつ少なくなっていく  ようです。 あなたと私のような圧倒的多数の労働硬直が財政的な絶望から離れたいくつかの収入である間に、超富裕層と既に富裕企業(CEOと上級幹部がメガワットで稼いでいる)に税金を払うことはほとんど  犯罪です! その間、より多くの偽りの戦争のためのドラムビートが続く。今回は、北朝鮮、シリア、イランのいずれかを選ぶかもしれない。おそらく早く彼らはもう一度ロシアとの冷戦に 挑むだろう  それらの人々は私たちの債券やT - 法案から抜け出し、本当に私たちを破産するので、彼らは中国で要因にしようとすることを禁じる!

この混乱の解決策は何ですか?この作家は、週に一度の平和的な抗議の中で私の町の街角に再び出る予定です。あなたは、それが軍事産業帝国のための新しい世話人についてだけではないことが分かり  ます。 はい、この新しい男は本当に悪いニュースです。悲しいかな、もしクリントン大統領が現在(オバマ氏と同様に)就任していれば、この「軍事的狂気」も悪くなるでしょう。私のサインが読まれる:

私たちの都市を救いなさい。私たちの軍隊。私たちのセーフティネット。

この軍事産業帝国を終わらせる!! 

Philip A FarruggioはNYCのロングショアマン、Brooklynの息子で、孫です。2001年以来フリーランスのコラムニストであり、コンソーシアム・ニュース、情報クリアリング・ハウス、グローバル・リサーチ、変化の国、ワールド・ニュース・トラスト、オペラ・エド・ニュース、ディザイド・ボイス、カウンター・パンチ、活動家ポスト、スルー・ジャーナル、トゥルースアウトなど。彼のブログは、World News Trustで全面的に読むことができ、軍の支出を大幅に削減し、貯蓄を都市部に救うために必要なことについて大いに書いています。フィリップはインターネットインタビューショー「It's the Empire ... Stupid」をプロデューサーのChuck Gregoryと共演しpaf1222@bellsouth.netにアクセスできます   )


私たちのFacebookページのグローバル研究記事へのコメント

グローバルリサーチの会員になる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イランとロシアは地域方程式を変更し、シリアを救った

2017年12月6日 
ニュースID: 435142
 
 
 
シリアのムフティ、アヤトゥラとの会談Makarem-Shirazi:
ラサ - アヤトラ・マカレム・シラジとの会談で、シェイク・アフマド・バドレディン・ハッセーンは、イランとロシアが地域方程式を変更し、シエリアをデシュタクフィリテロリスト運動のクラッチから救ったと指摘した。
 

RNA - Shaykh Ahmadバドレディン・ハスーン、シリアのグランド・ムフティは、月曜日の朝、イランの聖なる市Qomでグランド・アヤトラー・ナシ・マカレム・シラジと会談した。 


アヤトラ・マカレム・シラジは預言者ムハンマドの誕生記念日にお祝いをし、「イラク、シリア、イランにおけるイスラム統一の成果を目の当たりにし、統一によって勝利の甘さを味わった」と述べた。


会談中、Shaykh Hassounは将来的にイスラム世界の状況を「良い」と述べ、「高貴な預言者ムハンマドは全能の神が世界中にイスラムを広めると語っている」と述べた。


彼は最近、私が最近ロシアを訪れている間に、多くの異なる国のイスラム教徒がロシアに存在し、ヨーロッパ諸国のイスラム教徒の数も重要であり、彼らの人口は日々増えていることに気づいた」と付け加えた。


シリアのグランド・ムフティ(Grand Mufti)は、イスラム教徒はいかなる宗教の信者をも区別せず、「イスラム教徒は過去のすべての宗教や預言者を受け入れ、ユダヤ教とキリスト教の信者はイスラム教徒を受け入れないと信じている」と強調した。


Shaykh Hassounは次のように述べています。「誰もダマスカスのテロリスト運動によるシリアの占領後、ダマスカスもまた倒れると予想しており、100カ国以上の代表者がチュニジア、トルコ、フランス、モロッコ、イタリア、ヨルダンカタールとカタールは「シリア人の友人グループ」と呼び、シリアを破壊するために武器購入のための資金を提供した」と述べた。


シリア人の友人グループは、シリアの話題と国連安全保障理事会以外のいわゆる「中立的な反対運動」を支援するために、定期的に集まる国家と団体の国際集団です。この集団は、シリアを非難する安保理決議案に対するロシアと中国の拒否に応じて作成された。


シリアのアラブ通信社は、2012年のイスタンブール会議を「シリアに対する一連の関連する陰謀サークル」と批判し、参加者を「シリアの敵」と批判した。


シエリアの牧師は、Daeshがシリアを占領し、その人々が絶望的になった後、イランとロシアがシリアを助け、その地域の方程式を変更したと付け加えた。


Shaykh HassounはDaeshを「現在の時代のKharijites」と表現し、「Daeshテロリスト運動のメンバーはImam AliとImam al-Husaynの殺人犯の子孫である」と付け加えた。


シリアのグランド・ムフティ(Grand Mufti)は、テロリストを知識と学者の最大の敵と表現し、「テロリストは何度も刑務所で会いましたが、そのうちのいくつかは、許しと慈悲に値するものでもありません。解放されたり、刑務所から脱出したりすると、彼らは私たちを殺し、誰と話しても喜んで欲望と情熱だけを追いかけません」


彼は、「イスラム教の学者たちは統一の種を植え、そのような行動の結果を見るだろう」と付け加えた。彼らは、イスラム思想学校の近接性に関する世界フォーラムの偉大さを評価し、活動レベルを拡大しなければならない。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア陸軍、北部武力勢力の停戦違反に対応してテロリストの立場を突破

シリア陸軍、北部武力勢力の停戦違反に対応してテロリストの立場を突破

2017年12月6日9時58分
 

 

シリア陸軍の砲兵部隊は、テロリストが脱Escalationゾーンで停戦を破り、3日目のために連邦軍の立場を標的にした後、北部Homsのテロリストの地位に重い砲撃を起こした、と軍事筋が火曜日に述べた。

情報筋によると、ホムス北部と北西部に配備されたテロリストグループの狙撃兵や銃器は、3日目にはアル・カントーとホーシャ・ハホ地方に近いタルビッシュの南にあるジャブリン地域で軍隊を狙ったデ・エスカレーション・ゾーンでの停戦に違反している。

筋によると、陸軍の男性は、停戦の違反者たちと激しい衝突を起こしているという。

その間、砲兵部隊は戦場でのテロリストの地位に大きな火をつけ、多数のテロリストを殺したり傷つけたり、地位や装備を破壊したりした。

関連報告は、月曜日、軍隊の男たちが、ホムス南東部のフメメイ地方の南方で、ISILとの厳しい戦いに従事していると述べた。

また、軍の航空機は、Humeimeh地域とAl-Sukhnah Badiye(砂漠)の近くでISILの地位を強く爆破し、多数のテロリストを殺して傷つけ、軍備を破壊した。

その間、テロリストは脱エスカレーションゾーン協定に違反し、ティル・マアラとアル・カントゥーの町に近い軍勢を叩きつけた。

軍の砲兵部隊は、その間に停戦の違反と地域内の標的テロリストの地位に報復し、多数の武装勢力を殺害し、負傷させた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ベネズエラの石油貯蔵に支えられているペトロの暗号侵害 - マドゥロ

 

ベネズエラの大統領ニコラス・マドゥロは、2017年1月9日にベネズエラのカラカスでビジネスマンとの会談中に話す

ベネズエラの石油貯蔵に支えられているペトロの暗号侵害 - マドゥロ

 06.12.2017(更新日14:58 06.12.2017)短いURLを取得する

ニコラスマドゥロによると、ペトロは国の金融封鎖を克服する必要がある。ベネズエラ財務省は、暗号取引が金融取引を行い、資金調達の新しい方法を模索するために必要であることを明らかにした。

メキシコシティ(スプートニク)-ベネズエラ大統領のニコラス・マドゥロは、新しいペトロ証明するために火曜日に約束しcryptocurrencyを同国の石油埋蔵量によってバックアップされます近い将来、で。

「近い将来、私はオリノコベルトからの油のバレルの何千もの支持を得ていますペトロ証明書を、署名する、」マドゥロは、国家ゴールドとダイヤモンドの埋蔵量は、デジタル通貨をサポートすることを追加し、テレビ放映声明で述べています。

<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="938317389585887232"></iframe>

日曜日、マドゥロは、金融危機を乗り越えるためのデジタル暗号化通貨であるペトロの導入を発表した  ベネズエラ財務省は、暗号取引が金融取引を行い、資金調達の新しい方法を模索するために必要であると規定した。

詳細を読む:ベネズエラは金融閉塞を克服する暗号化システムを作成する計画

11月、米国は、現在のベネズエラ国民と元ベネズエラ当局者10人に対し、選挙のプロセス、検閲、腐敗を傷つける役割を果たしたとして、新たな制裁を課した。個人のリストは、新任の文化大臣エルネスト・エミリオ・ビジェガスPoljakおよび議長ホルヘElieserマルケスMonsalveのオフィス大臣のほか、フレディAlirioベルナルロサレス、国営食品流通プログラム担当の農業大臣が含まれています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

元イエメン大統領、サレハの甥がハーシュとの後発死亡 - 報道

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

サレハ党の当局者は、元大統領がハウルスの反政府勢力によって殺害されたとの報告を確認した。メディア関係者は、サレがサンナからイエメンのマリブ州へ逃げようとした際に、サレが殺されたと報じた。サレハの息子のひとり、アーメド・アリは父親の死に復讐すると約束したと言われています。

一方、タリケ・サレハ容疑者は、イエメンの首都サヌアでハウティの反政府勢力と衝突して死亡した疑いがあるとアラブ首長国連邦のスカイニュースが報じた。


 

サレハの甥は、彼の叔父が率いる総人民代表大会の軍ユニットの上級指揮官だった。

火曜日、米国国務省のヘザー・ナウアート報道官は、記者会見の中で、米国がイエメンの事件を、ハウティの反政府勢力によるアリ・アブドッラー・サレの殺害の後で厳密に追及していると述べた。

ナウアート氏は、サレの殺害についての質問に応えて、記者団に対し、

また、イエメンの人道状況は依然として悲惨であり、米国はサウジアラビアにさらなる援助を要請した。

数年の間、イエメンはアブド・ラブブ・マンサール・ハディ大統領が率いる政府と、サールヒルに忠実な軍隊に支えられたアンサール・アッラーとも呼ばれるハウチ運動を激しくぶつけ合っている。

水曜日以来、ハウティスとサレアのサレアの支持者の間の衝突が、元指導者と反政府勢力との同盟の終結をもたらしたため、国の状況は悪化した。

また、  サウジ主導の空爆を読んで、イエメンの首都に大混乱を起こす - ビデオ

ソース:Sputnik

 
この記事を共有する:
 
 

編集長

近東諸国と経済を専門とする。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

検閲の新時代はロシアのアウトレットに限定されていない

 

検閲

検閲の新時代はロシアのアウトレットに限定されていない

 06.12.2017(更新日14:32 06.12.2017)短いURLを取得する
スルリマン・ミュルム

RTとSputnik Newsが外国の代理人として登録する米国の要求に応えているにもかかわらず、Googleは両方のサイトに公開されているコンテンツの露出と手間を減らすために、記事のデランク付けを行う意向を発表した。ロシアの外務省は、このような動きが検閲を構成すると警告した。

この時点で、他の米国の検索エンジンでも同様の対策が検討されているかどうかは不明です。

Googleの市場独占を考えれば、検索エンジンのトラフィックの90%以上を占める一部の筋によれば、検索結果のSputnikとRTコンテンツの制限は間違いなくネットの中立性にとって大きな打撃を与えている。

情報への自由で損なわれていないアクセスは民主主義の基盤であり、インターネットは現在のところ最も簡単で利用可能な情報のハブであるため、Googleの発表は民主主義への攻撃と呼ばれて驚くべきことではない。

カナダのジャスティン・トルドー首相はネット中立性を弱めることの経済的影響について懸念を表明し、それを守ることを誓った。

「ネットの中立性に対する攻撃は非常に懸念されています。中小企業は中小企業にとって消費者にとって不可欠です。インターネットに関わる自由を生かすことが不可欠です。特定のサイトを抑制したり、私たちが技術、特にデジタル技術を確実に確保しようとしているのであれば、この国全体で経済成長と市民の機会を創出するための手段であることは間違いありません」ネット中立性を守り続けなければならないと思います。トルドーは言った。

ロシアのメディア・アウトレットに対する攻撃は、ロシアが米国大統領選挙に干渉していると主張していたことに対する大きなヒステリーの結果として引き起こされた。これらの主張を裏付けている証拠は、せいぜい気まぐれで、説得力のないものです。

 

一方、デイリー・エクスプレスの 編集者は最近、ジャーナリストに反労働姿勢を指示し、彼に「ブーツをコービン(Corbyn)に入れよう」と促した。

英国の政治に関する記事や労働党関連のコンテンツだけではなく、デイリー・エクスプレスが発行するコンテンツのランクを下げる計画を発表した検索エンジンは1つではない。

詳細を読む:イギリスのJournoは、紙の編集バイアスを誤って公開する

コンテンツを選択的に検閲しているのは単なる検索エンジンではない - YouTube、Twitter、Facebookはまた、過激ではない代替の意見を表現するアカウントを制限または中止したとして非難されている。

YouTubeは過激派の視聴者を怒らせたり、嫌がらせ行為を含む動画とともに広告が表示されていたことを懸念して、広告主がプラットフォームをボイコットした後、いくつかのチャンネルや動画を不正確にしたようだしかし、YouTubeのユーザーガイドとコンテンツガイドラインに準拠した多くのチャンネルや動画も削除されました。

TwitterやFacebookはまた、多くの場合説明をしなくても、より多くのアカウントを停止または停止しており、決定に異議を唱えるためのオプションは限られています。

「最近、私のFacebookアカウントが何の説明もなしに削除された。最後の投稿はクルド人の国民投票選挙詐欺のビデオだった。私のYouTubeチャンネルでの検閲についてのビデオを作成したとき、そのビデオにもフラグが立てられ、著名なYouTuber Mimi Al-LahamがSputnikに語った。

ソーシャルメディアやより広範なインターネットに対するこうした検閲は、ユーザーをVK、DuckDuckGo、Yandexなどの選択肢に向けて押し進めています。

ロナルド・クリントン米大統領の選挙でのロシアの干渉の主張に関しては、ドナルド・トランプ氏の選挙を米国大統領に代弁させようとする露骨な試みに過ぎず、ヒラリー・クリントン氏の選挙運動の失敗を非難した。

この記事で紹介されている意見は、著者のものだけであり、必ずしもSputnikの公式の立場を反映するものではありません。   

TwitterでSuliman Mulhem従ってください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サルの死に対するAl-Houthi:「我々はイエメンの安全保障に大きな脅威をもたらした」

この写真はソーシャルメディアに公開され、2017年12月4日月曜日の死去後、元大統領Ali Abdullah Salehに所属しているとされるIDカードを持っているAnsarullah戦闘機を示しています。
<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ダマスカス、シリア(7:15 PM) - イエメンの政党と抵抗運動の指導者であるサイード・アブドゥル・マリクバドレディン・アル=ハウチーは、ムスリム(ムハンマド運動としても知られている)アリ・アブドラ・サレジ前大統領による軍事的テロの試みを抑えて、イエメンの安全を確保する。

アンサララの指導者は、月曜日、サレが襲撃の間に射殺され死亡したというニュースが発表された後、彼の信者と話しました。ハルシ氏によると、サレハは、木曜日に前の同盟国と交代して、アンサラの信頼を裏切った。彼は、忠誠の明らかな切り替えの後でさえ、アンサララがサレに彼の決定から戻ってくるように依頼した交渉があったことを続けた。



しかし、彼らは私たちの要求を断ち、間違ったプロサウジアラビアのアプローチを続け、首都の通りを閉鎖することに終わった(...)彼らは他の地方や都市で同じことを意図していた...しかし、今日、このプロットは、 Houthiは言った。

アブドゥル・マリク・アル・ハウチイ氏はさらに、サレは人生の最後の日にサウジ主導の連立政権と効果的に闘い、サレハ自身の総人民代表大会(GPC )パーティー。さらに、アンサララの指導者は、サレハの民兵が首都サヌアの奪取を、週末を通じてイエメンの首都を揺るがすサウジアラビアの空爆と調整したと主張した。

HouthiはGeneral People's Congressの個々のメンバーに対するいかなる報復攻撃に対しても警告し、GPC自身がSalehの行動に責任を負わないと主張して党に対するいかなる暴力も禁止した。

また、  ビデオを読む:Houthisはイエメンのサウジタンクと装甲車の墓地を作る

Ali Abdullah Salehは、1978年から1990年までノース・イエメン(正式にはイエメン・アラブ共和国)の総裁を務め、その後、2011年に大衆革命を余儀なくされるまで、1990年からイエメン連邦共和国大統領を務めた。特にアンサララ運動の創始者であり、アブドゥル・マリク・アル=ハウチの兄弟であるフセイン・バドレディン・アル・ハウシを殺害して、不安を和らげるために暴力に定期的に頼った軍事力の強い人物。

2011年にAbdrabbuh Mansur Hadiに賛成して棄権した後、SalehはHouthi運動と緊密な関係を築いて、最終的にHouthisをパワーアップさせた2014年9月の革命の後、General People's CongressとAnsarullahの提携を宣言した。しかし、サレアで預言者ムハンマドの誕生日を祝う木曜日の祝典の後、サレは再び両面を切り開いて、アンサララに忠実な民兵と兵士の間で激しい衝突を引き起こすアンサララへの反対を宣言した。月曜日、サレは自宅でサナアで死亡したのか、中央のイエメニ市のMa'ribへ帰る途中で死亡したのかについて、依然として議論されていたが、銃撃戦で殺害された。

 
この記事を共有する
 

歴史家はアラブの歴史、イスラム研究と地政学的分析に特化しています。
ベルギーに拠点を置く。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン大使館、サウルス忠誠勢力とハウシスとの衝突 - ビデオ

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

【ロサンゼルス16日共同】ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、イラクの首都イスラエル大使館によると、爆弾テロが発生した。

現時点では、どちらの当事者が建物の攻撃の背後にあったのか、それが意図的に起こったのか、それとも偶然によるのかは不明です。



日曜日に、少なくとも60人がAnsarallahからのHouthi戦闘機と前大統領Ali Abdullah Salehに忠実な軍との戦いで殺されました。

2つのグループは、サウジ主導の連立政権に対して、2015年3月にイエメンに介入して、Abd-Rabbuh Mansour Hadi大統領の政府を復活させるために、

10月に、サウジ主導の連立政権は、ハマスが責任を主張しているリヤドへの迎撃ミサイル攻撃の後、イエメンに封鎖を課した。

 
この記事を共有する:
 
また、  サウジ主導の連合爆弾サナインターナショナルエアポートを読んでください - ビデオ
 
 

編集長

近東諸国と経済を専門とする。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ