goo

450 ISIS人以上殺した政府軍、オペレーションの近くデリゾールの間に5戦闘戦車を破壊した - ロシア国防省

2017年9月12日 - 0ビュー

 

450 ISIS人以上殺した政府軍、オペレーションの近くデリゾールの間に5戦闘戦車を破壊した - ロシア国防省

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい 寄付
450 ISIS人以上殺した政府軍、オペレーションの近くデリゾールの間に5戦闘戦車を破壊した - ロシア国防省

シリア・アラブ軍第五の突撃隊のメンバーのISISハンター

Governemnt力が450人のISISのメンバー上で死亡し、5戦いを破壊したデリゾール市の近くに運転中に大口径の機関銃を装備した42台をtanksand、ロシア国防省は火曜日に言いました。

スタッフのロシア軍グループのチーフ、中将アレクサンダー・ラピン、デリゾール近い操作が正常に1,000以上の軍人が10ヶ月間に囲まれた場所デリゾール空港のブロックを解除するために一般Zahreddineの共和国防衛隊の攻撃力を認めていると述べました。

「ロシアの黒海艦隊の提督エッセンの巡視船から打ち上げKalibr巡航ミサイルは、この領域でISIL単位の管理を破壊することが可能となっており、好戦的なコマンドポストと通信ハブを破壊してきた、」ラパンは語りました。

ロシアの一般的な9月に一般Suheilアル・ハッサンの指揮下5つのシリア軍は3年以上にわたり、ISISによって包囲されるように使用していることを追加デリゾール市ブロックを解除することを想起し、「現時点で街を解放する操作は継続します。」政府軍は、デリゾールの地域でブロックされたISISのテロリストを倒すために取り組んでいます。

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍、連合軍はデリゾール発電所を取り戻します

ローカルエディタ

彼らは戦略的な東部の都市のうち、Daesh [Takfiriのテロリスト「ISIS / ISILのグループのためのアラビア語の頭文字]を駆動するためにプッシュするようシリア軍の兵士は、デリゾールで発電所を完全に制御を取りました。

デリゾール


同盟防衛グループによって支えられ、シリアの兵士がDaeshテロリストとの激しい衝突、次の日曜日に、西デリゾール空軍基地のある施設を、奪還。

また、シリア兵士はSukhnahの都市にデリゾールを結ぶ高速道路の制御を押収し、旅団137塩基ならびにアルパノラマ地区に進みました。Daeshテロリストのスコアが死亡し、負傷者の操作中に、その軍事ハードウェアが破壊されました。

シリア軍ユニットも殺害し、それらの多くを負傷、アル・Taim油田の郊外にDaeshテロリストのスコアの周りに縄を締めます。

開発はシリア軍の部隊と親政府の戦闘機がデリゾール空軍基地にDaesh Takfirisによって課さほぼ3年間の包囲を破るために管理だけで一日の後に来ました。

一方、シリア軍とその同盟国はDaeshの過激派から、450キロ北東の首都ダマスカスの位置全体デリゾールを奪還するために多面的攻勢の一環として、包囲軍の空港への金曜日に新しいプッシュを開始しました。

こうした民間人のための燃料、食料や医療品などの基本的な物資を運ぶ少なくとも40台のトラックは、2つの移動診療所に加えて、人気の防衛・グループからのシリア軍部隊と戦闘機は東部の都市に達したわずか2日後に、木曜日にデリゾールに到着し、 Daeshの包囲を突破。

それはシリアとイラクの隣の土地の帯状を押収したとしてDaeshは半ば2014年に、その多くの油田を含むデリゾール県の大部分を、オーバーラン。

初期の2015年までに、Takfiriのテロリストがデリゾール市のいくつかの部分を制御していたし、政府の管理下にあった残りの部分を、包囲しました。10万人が都市の政府保有の部分に残っていると推定されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

勝利オーバーDaeshのシリアのデイルEZ-ZORフォアランナー

シリア第五陸軍の部隊は南部の都市への主要な入り口でISIL遮断の破壊以下デイルEZ-ZORの南にシリア軍ユニットに参加します

勝利オーバーDaeshのシリアのデイルEZ-ZORフォアランナー


2017年9月11日) 短いURLを取得します。

0 39630

二日連続のために、赤いライトがテロリストとの戦いでシリア政府軍の重要なブレークスルーのお祝いでデリゾール上空で曳光弾の輝きから発せられます。

モスクワ(スプートニクは) -スプートニクの特派東部における空軍基地の遮断時にシリア軍部隊との最前線にあるように、いくつかの記者の間でしたデリゾールが壊れていました。

VICTORY勝利を確保します

シリアのデイルEZ-ZOR省は、(ロシアで禁止)Daeshテロ組織のほとんどの戦闘準備ユニットの最大の温床でした。いわゆるカリフのテロリストは、最初はシリアの北部の州とその行政の中心を引き継ぐための優先目標を持っていました。

デリゾールはランダム選択ではありませんでした。州で大規模な石油・ガス鉱床のほか、国営工場のかなりの数があります。さて、デリゾールは、主にRaqqaのDaeshの自称資本から、すべてのシリア各地から残りのテロ勢力を集めています。

州の大部分はまだ過激派で占められています。しかし、テロリストはデイルEZ-ZOR守備の抵抗を鎮圧することができませんでした。

「サウジアラビアと西のサポートにより、Daesh戦闘機が街をつかむしようとしました。しかし、自由と勝利のために私たちの強い意志のおかげで、あなたが今見ることができるすべてのプロットと計画は砂上の楼閣のようにバラバラにされていることを、」彼は、地図上の軍の位置を指摘するように、シリア軍の将校は、ハーブティーを飲みながら言います。

テロリストのシェルが100メートル(328フィート)離れて爆発しながら突撃部隊の司令官は本部で飛行場の攻撃を調整しています。

将軍ISSAM Zakhreddine率いる共和党ガードのファイターズは、空軍基地につながる街の南の国境沿いに攻撃を進めています。エリートタイガー軍はさらに東に二つの領域でDaeshとの激しい戦いの真ん中にあります。

「テロリストは、彼らが弾薬の私達の欠如のために使用されている。そのような自信を持って攻撃を期待していなかった。しかし、我々は、我々は必要なすべてを持っていると私たちの仲間の戦闘機が私たちと一緒にいる今日では、」保安官は、運転者の本部で述べています。

大学の寮の外にある本社は、通常のチェックポイントのように見えますが、それが求められている、冷たい水を飲みます。42度摂氏(107.6華氏)で水は甘い味がします。あなたは、トレンチを歩く場合は、それだけで戦闘フィールドに本社から取得するには時間半かかります。

我々はAlloush丘、この戦いで交渉チップの下部にある戦闘機に近づきます。過激派は、私たちの上の待ち伏せに敷設、同様の戦略的な位置を維持したいです。

しかし、タスクが与えられ、将軍Suheilの兵士たちは、共和国防衛隊と一緒に、日没前に丘を襲撃することを決定しました。

弾薬の配信は、時間上の権利です。2時間未満後に、負傷した指揮官は、支配的な丘が奪還されていることを笑顔で報告しています。

夜はスタッフミーティング中に、一般的には、飛行場のブロックを解除する操作の最初の日の間に、3人の役員が殺害されたと7以上が負傷したことを発表しました。

空軍基地に向かう途中で

暴行操作は、午前中に引き続き。将軍Zakhreddineは本社で私たちを残し、ストレート飛行場のゲートに強襲部隊を率い。Daeshに対する包囲と戦うの年間で、軍は彼らが地雷を避けるためにできるようになるすべての隠されたトレイルを発見しました。

千人以上を保持している空軍基地のキャンプは、1月以来包囲されています。担当者は、彼らが再び家族を見ることができる日が来ることを期待して、ほぼ毎日テロリストの攻撃を撃退しなければなりませんでした。

空軍基地の部隊は、避難所に座ると共和党ガード力を満たすために着手していませんでした。テロリストは、イベントのこのターンで面食らったと、逃げることはすでに手遅れだったことを余儀なくされました。空軍基地の入り口に残っている丘をパージした後、共和党ガード軍が検問所で飛行場の戦闘機を参加しました。

勝ち誇ったトレーサーは、市内の上空に上がったとして「私たちは、再会のミッション達成。しかし、まだ道はありませんされている。我々は、地雷原を通過した。爆弾の技術者が途中であり、」一般的には、ラジオで報告しました。

BURNING CLOTHES

デリゾールは一晩中祝いました。最初の人道援助を受けた民間人はお互いを祝福し、食べ物を共有しました。

「今日は南の道路から5番目の船団を期待している。私はすぐに私の妻は彼女がまだどのように、覚えていることができれば、私に豆以外の何かを調理することができるようになりますことを願っています」と述べ本部の指揮官の1。

三年以上のための包囲下では、デリゾールの民間人は、空気によって食品を受けてきました。住民が生き残るために必要な最小を供給するだけで可能でした。ホワイト豆はすべての食事の主原料でした。

必要なガス、燃料や薪を調理するためしかし、兵士によると、煮豆は、まだデリゾールで贅沢でした。最初の二つは、非常に高価なものでした。家庭用ガス費用少なくとも$ 200の缶。燃料1リットル約$ 6かかります。

飢餓と必要性は、特に冬には、エリア内の樹木のすでに少数のすべてをカットする地元の人々を余儀なくされました。最後の根が灰になったとき、ドアや家具が続きます。封鎖の最後の数ヶ月の間に、人々は食べ物を調理するために服を燃やすしなければなりませんでした。

「レニングラード包囲戦はデイルEZ-ZOR遮断が私たちのためになった、第二次世界大戦中にあなたのためだった何、」役員が包囲都市での生活を説明しています。

SOUTHERN BREAKTHROUGH

西に突破された封鎖にもかかわらず、9月5日に都市住民と軍は、メイン南門を南からの部隊の到着を待っていました。主要道路のブロック解除はダマスカスへの最短経路を開く意味し、従ってより速く配達を可能にするであろう。

デリゾールの住民は、医薬品や食品のトラックの車列を歓迎します
©スプートニク/ミハイル・アラエッディン
昨日、メインゲートはDaeshによって制御され、道路が採掘されたのみ。第五隊の列は数百メートル離れ立っているが、近くにまだ来ていないことができます。地雷除去の専門家は、エリアをクリアし続けています。

シリアのテレビは、彼らの衛星放送の料理をインストールし、歴史的なイベントのライブ放送を開始しました。兵士たちは彼らの銃を上げ、電話を経由してその家族に自分のよろしくを送信します。

「私は残された家族を持っていない、私を撮影しないでください。これらの獣は皆を殺した。私がハローを送信するために誰を持っていない、」汚れで覆われた日焼けした兵士は述べています。

第五隊司令官に属するoffroaderが地平線上に表示されるまでウィアリー時間が経ちます。デイルEZ-ZOR防衛の将軍は彼に向かって歩くと、兵士たちは意気揚々と応援に途中で会います。その瞬間には、危険性を忘れ、兵士たちはお互いにお祝いの抱擁を与え、彼らの目に涙を浮かべて互いに向かって実行します。

「これらは、喜びの涙がある。私はデイルEZ-ZORからだと私は私がいないヘリコプターや飛行機、で、自分の足でこの非常に道を戻って、私の街に来るだろうと誓った」アブ・マハディ、古い兵士、彼の日焼けした顔から汗と涙を拭く、と述べました。

幸せな瞬間は、数メートルの道路からの爆発によって暗くされます。主要道路を迂回二offroadersは右他人の前で道端鉱山を襲いました。衝撃波は、溝の中にオープンキャリッジから兵士を投げつけ。

分後、1人の兵士が殺されたことを明らかにしています。もう一つは、脚なしで車の外になります。世界は私の耳に鳴って一瞬静止します。

新着船団はすぐに市内の駅で分散されています。司令官は、会議のために集まります。

今後数日間で、勝利の年代記は、デリゾールで継続されます。政府軍は、都市の残りの部分を解放空軍基地の周囲をクリアし、イラクとの国境での最後の村までの地方を遊離続けなければなりません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クリントンはプーチンが彼女に対して「個人的な復讐」を持っていると言います


(`・ω・´)何百万人も殺害した戦争はお前のせいだ、ヒラリーの馬鹿

火曜2017年9月12日7:7AM
元民主党の大統領候補ヒラリー・クリントン(AFPによる写真) 元民主党の大統領候補ヒラリー・クリントン(AFPによる写真)

元民主党の大統領候補ヒラリー・クリントンは再びロシアのプーチン大統領が原因で彼女に対して「個人的な復讐」のトランプのチームの勝利を助けたと言って、彼女の共和党のライバルドナルド・トランプに2016米国大統領の票を失うためにロシアを非難しました。

「確かにコミュニケーションがあったと確かにある種の理解があった、」クリントンは語ったUSAトゥデイのトランプと、昨年の大統領フェイスオフの彼女の新しい本についてのインタビューの間に、月曜日に。「[ロシア大統領ウラジミール]プーチンを失うために私を望んでいたとトランプが勝つために望んでいたことを私の心には間違いありませんので。」

クリントンは彼女がトランプと彼のチームは、ロシアとの「金銭的関係」を持っていたとの使用作られたことを「確信した」と述べ、「ロシアのお金を。」

「そしてトランプキャンペーンや他の仲間は、ロシアとの接続を隠すために一生懸命働いていることを私の心には疑いがあると、」かつての民主党大統領候補は述べています。

プーチンの「個人的な復讐」

クリントンは、彼が彼女に対して「個人的な復讐」を持っていたので、プーチンは個人的にモスクワの疑惑投票おせっかいキャンペーンに関与していた彼女のインタビューで主張しました。

「しかし、私は彼が右の私たちの鼻の下で、私たち自身の民主主義に対する大規模な秘密の攻撃を開始する大胆さを持っているであろうことは想像もしなかった - と彼はそれで逃げるだろうと、」彼女は言いました。

クリントンはプーチンが原因ビル・クリントンと彼女は2011年にロシアの大統領に対する抗議行動を促す状態の米国の秘書として果たした役割の大統領の下で東へのNATOの拡大の彼女で特に怒っていたと主張しました。

インタビューは、クリントンと彼女の夫、元大統領ビル・クリントン、ニューヨークの緑豊かなウェストチェスター郊外で8月に購入した新しい家に行きました。

続きを読む:

クリントンは彼女が新しい家は、彼女の家族を訪問する良い場所だろうと、彼女は票を獲得し、社長に就任した後も、より良い彼女のシークレットサービスの側近に合うだろうと思ったと述べました。

代わりに、彼女は意外な敗北の後数ヶ月のためにそこに避難を取ることになりました。

元ファーストレディーは、彼女は完全に選挙に行って、まだ彼女はトランプに負けた理由を不思議されていない、最近のインタビューで認めています。

「私はいつも、私は十分、十分に速く、リアルタイムで私に来ていたもののすべてに対抗する方法を見つけ出すことができなかったこと、それが起こったことをひどい感じられるでしょう」と彼女は言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシアは敵対的な米国の措置に起因する応答を与えるために:Ryabkov

火曜2017年9月12日7:21
ロシアの外務次官セルゲイRyabkov(ファイル写真)
ロシアの外務次官セルゲイRyabkov(ファイル写真)

ロシアの外務次官はモスクワはロシアの外交官や米国の土壌の外交施設に対するワシントンの敵対的な対策のための報復で国にアメリカの外交団に多くの制限を課す可能性が言います。

「ロシアにおける米国の外交官の滞在のための条件は、当社の代表者のために確立さ制限を反映するように調整されている、」ロシア外務省の声明は月曜日言うようセルゲイ・リャブコフを引用しました。

声明は、政務トーマス・シャノンのための国家の米国の次官とヘルシンキ、フィンランドのRyabkovの会議、次が発行されました。

Ryabkovは再びロシア系アメリカ人の関係を破壊し、重大な結果をはらんでいる国際法を損なう停止する」ワシントンを促す「外交特権の米国および米国の侵略によって敵対行為」に抗議、およびソリューションの検索を開始します私たちの過失を通じて蓄積してきた問題を。」

Ryabkov、追加のステートメントは、さらにモスクワは、サンフランシスコ市のロシア領事館の「発作」の上にワシントンに対するその訴訟を「加速する」だけでなく、その貿易ミッションの二つは、ワシントンDCとニューヨークに併合する計画というシャノンに語りました今月初め。

他の二つのロシアの特性はまた、バック2016年12月にオバマ政権の総括日に閉鎖されました。

ロシアのメディアによると、2人の上級外交官の間の会合は、突破口を生成しませんでした。

1日の前半に、ロシアの外務大臣セージェイ・ラブロブ、モスクワは9月上旬における米国の領土の3つの外交のプロパティの閉鎖後、ワシントンとの連携に「完全なパリティ」を導入することを誓いました。

ロシアのビジネス毎日コメルサントは  また、モスクワの対策は、米国の外交パスポートの保有者のためのエントリポイントを制限し、ミッションの外に駐車スペースの数を減らすなどのアメリカ大使館員の数はさらにカット、またはそれ以上の象徴的な応答を含めることができることを報告しました建物。

米国当局は、サンフランシスコ、ワシントンDCの貿易ミッションの建物の中にその総領事館を明け渡す必要があることを8月31日にロシア外務省を通知し、3日以内にニューヨークでロシアの貿易ミッションのオフィスを賃貸します。

アメリカの当局者は、その後、検索や建物の外交状況に関係なく、領事館及び9月2日にワシントンの貿易ミッションの制御を押収しました。

「武力行使の脅威の下で、米国のセキュリティサービスによって行われた外交特権を楽しむ施設の検索などの手順は、外交関係や二国間領事条約に関するウィーン条約の目に余る違反です。また、深刻な制限は、私たちの外交官の移動の自由度に課された、」ロシア外務省は、米国の移動次述べました。

続きを読む:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アサドは、戦争に勝つかもしれないが台無しにシリアを主宰します

あなたはここにいる

AFP 9月11,2017 - -最終9月11,2017で更新

 0 0 googleplus 0 0 0     

彼らは州(AFP写真)全体Daeshグループに対して攻勢にロシアのエアカバーを前方に押し続けると、シリア親政府軍兵士は日曜日にデリゾール郊外の道路上に立ちます

ベイルート - シリアのバシャール大統領はアサドは、彼の打倒を求める人たちとの戦いに勝っているように見えるが、彼はボロボロで経済を台無しに国を主宰します。

「アサドは、人口の最も重要な領土のほとんどを担当して残っている、と私は彼がシリアの大半を支配し続けることを期待し、」アロンルンド、センチュリー財団シンクタンクとシリアの専門家は述べています。

「戦争が進むが、より大きな戦略的な意味では、彼は彼を解任しようとする人敗北した、」ルンドはAFPに語りました。

書き込みも特使スタファン・デ・ミストゥーラ国連のホール先週の壁にあるぶっきらぼうに、より実用的であることをアサドの相手を促しました。 

「野党は十分に統一し、現実的なことができるように、彼らは戦争に勝つしなかったことを実現するのだろうか?」彼は尋ねた。

コメントは、長いアサドが辞任しなければならないし、任意の暫定政府の一部にすることはできませんと主張している反政府図から怒りを描きました。

野党ハイ交渉委員会の頭部、ナスルアル・ハリリ、「衝撃的でがっかり」と呼ん。

 彼の政権は2011年の紛争の噴火以来、おそらくその最強の位置に自分自身を見つけるとしかしアサドの追放のための反対者の需要は、ますます非現実的に見えます。

彼の軍は、同盟国イランとロシアの支援のおかげで、国の主要都市を制御し、火力の面で大きな利点を有しています。

「完全に破壊されました」 

過去一週間にわたり、シリア軍は2014年以来、Daeshの過激派グループによって包囲下にあったデリゾールの街とその周辺2政府保有の飛び地を緩和、国の東に大きな進歩を遂げてきました。

それはシリアの領土の半分のコントロールとその人口の三分の二、複雑な戦争の他の側よりも多くの政府を残します。

クルド主導力は地理学者とシリアの専門家ファブリスBalancheによると、約23領土のパーセントとDaesh 15パーセントを保持します。

ただ、12パーセントは、シリアの元アルカイダの関連会社とその同盟国によって、他の武装グループによってそれを最大限に保持されています。

しかし、彼の領土の利益にもかかわらず、アサドがこの先何年もの間、低レベルの反乱に直面する可能性がある、トーマス・ピエレ、エジンバラ大学のシリアの専門家は述べています。

「アサドは、長い時間のために力にとどまるだろう - しかし強い確率で継続的な、流行武装反乱が存在することを、」ピエレはAFPに語りました。 

「彼らは、直接、中央状態を脅かすことはありませんが、彼らは他の主要な弱点と政権のために構造的に脅かすことでしょう。」

 アサド政権はまた、遺跡で、国の多くの間で残忍330,000以上の人死んで残っている紛争、変位何百万人と公共インフラの6年間で荒廃してきた国の作品をピックアップする必要があります。 

「彼は間違いなく勢いを取り戻し、領土を取り戻した、」カーネギーのベイルートベースの中東センターのマハヤヒヤは述べています。

「しかし、率直に言って、彼は完全に破壊されています国のコントロールを取り戻すだ。私は戦争が本当にこのような状況で何を意味するのか勝つかわかりません。」

問題の再建 

2010年には約4倍、同国の国内総生産 - 世界銀行によると、競合がシリア経済にいくつかの$ 226億のコストました。

戦闘が破損またはシリアの住宅ストックの27パーセントと約半分の国の医療・教育施設を破壊しました。 

人口の約85%が貧困線以下住んでおり、半分が失業しています。 

「現在の状態では、私は国の再建があるだろうとは思わない、」ジハードYazigi、毎週のシリア報告書の著者は述べています。

シリアでの総再建のコストは約$ 200億来ると推定すると、Yazigiは、中期的なリハビリテーションが行わしまう可能性が高いと述べました。

「電気が特定の地域に修復され、石油・ガス採掘が再開することができて、2年18ヶ月の周りに永続的な相対的な景気改善の期間があるでしょう」と彼は言いました。 

その12銀行の資産はYazigiによると、わずかな$ 3.5億まで追加として、シリアの金融機関は、復興に資金を供給する立場にはありません。 

そして、法案を足でした異物は、残虐行為と戦争犯罪のダマスカス政府を非難する年後にそうすることを拒否します。 

「湾岸諸国のように、この再建、欧州連合、世界銀行の資金を調達できた人たち - 彼らはそれを行うつもりはありません、」Yazigiは語りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大ISIS Uqayribatから東の浜で、カウンター攻撃、シリア軍リトリート - レポート

2017年9月11日 - 10081ビュー

大ISIS Uqayribatから東の浜で、カウンター攻撃、シリア軍リトリート - レポート

 573 625 0シェア19 0     

 
 1374 寄付
大ISIS Uqayribatから東の浜で、カウンター攻撃、シリア軍リトリート - レポート

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

ISISは、シリア・アラブ軍(SAA)に対する大規模なカウンター攻撃を開始した、国防軍(NDF)と東部の浜でISIS-開催された内ポケットUqayribatエリアでQalamounシールド部隊(QSF)。

いくつかの地元の情報源と人権のための英国ベースのシリア天文台(SOHR)によると、ISISユニットが正常に政府軍の防衛をオーバーランし、Uqayribatの町に入りました。レポートは、SAAとその同盟国は、地域から撤退し、町はISISの手に落ちたことを示唆しています。

シリア軍はSAAが破壊に深く関与したデリゾールのproviceに東の浜から大きな力を再デプロイしていたので、ISISは伝え、この成功を達成しデリゾール市とデリゾール空港にISISの包囲を

これまでのところ、ISIS連結報道機関AmaqはSAA、NDFおよび東部の浜でQSFに対する利益を確認した写真やビデオを提供していません。Amaqのinfrusstructureの大部分は、すでに地域での衝突の結果として破壊されています。

レポートが確認されている場合、これはさらに、政府軍は、ISIS強化位置や丘の数が多いとクロスカントリーで動作するように押され、東部の浜の状況が複雑になります。 それはISISは、東部の浜で無有利な状況であることは明らかだが、ISIS-開催されたポケットは、他の現場で使用することができSAAとその同盟国の顕著なリソースを描画します。

 573 625 0シェア19 0     

 
 1374 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリアの概要 - 新しいクラッシュがシリアの東に織機

2017年9月11日

シリアの概要 - 新しいクラッシュがシリアの東に織機

デリゾールのイスラム国家の包囲がシリア・アラブ軍によって破壊されたとき、私たちは尋ねました

SAAはそれの貴重な油田東を奪還するためにデリゾールでユーフラテス川を渡るのだろうか?それとも、南の川の滞在し、北部のクルド人の米国のプロキシにこれらの油田を残すだろうか?

川を横断することは、明らかであるのが望ましいが、また潜在的論争。

それ以来、軍事ブリッジ機器のいくつかの車列は、デリゾールへの道を見てきました。SAAは川を埋める(すべての定期的なブリッジは、米国の爆撃によって破壊されている)と全体の重要な力を送信することになりまし明らかです。新しい質問は今ある:いつ、どこで、何を目指しますか?

すぐに政府の意図が明確になったとして、米国では油田を開催し、直ちにISISを奪うために、そのローカルプロキシ力をプッシュ。彼らはISISに30キロ以上の深い展開2日以内に北のユーフラテス川の領域を開催しました。ISISは、自分自身を擁護していた場合、このような進歩が行われていることができなかったことは明らかです。私はそれはおそらく取引は、これらの二つの側面の間で行われていることがわかります。

仕事を任務と米国の外交官、ブルット・マクガーク、最近出会った地域の地元部族の要人と。ミーティングの写真が掲載されました。何人かが指摘した非常に同じ高官が先にイスラム国家に忠誠を誓う描いたこと。


より大きい

ただ、イラクでの戦争で「アンバル覚醒」時のように私たちは、一時的にその側に切り替えるために地元のラジカルを贈賄ています。これは、私たちはそれがISISを破ったと主張するのに役立ちます。しかし、すぐに支払いが非常に同じ力を停止するよう彼らの古いゲームに戻って戻ります。

もともと米国は計画していたISISはデリゾールを取るようにしますそれは二回した攻撃それらの百以上を殺害した領域にシリア政府軍を。これは、ISISは、政府の飛び地の大きな塊を捕捉し、再供給のために必要された空港を無効にするには許可されていました:


より大きい

SAAのためのロシアの支援後の電力のバランスを変え、そしてドナルド・トランプの選挙後、これらの計画は変更しなければなりませんでした。シリアとその同盟国は、地面に事実を作成し、それがISISに失っていたエリアのコントロールに再びなりました。また、都市の残りの部分を解放します。

ここでは東シリアのユーフラテス川地域の現在のマップです。


地図週末の戦士 - 大きめ

SAA(赤)は、都市と空港の一部を解放しました。デリゾールへのダマスカスからの道は完全にSAAの制御下にあります。ほぼISISの包囲下に飢えていた人口は、生鮮食品、その他必要な物資や医師の治療を受けています。

ISISとの闘い(灰色)での、互いに対する米国の代理キャンペーンのための次の目標(黄色)とシリア政府軍(赤)の可能なマップのショーの斜線。

重要な油田はMayadinの北と東です。東のオマールの油田は、すべてのシリアで最大のものです。米国は、その制御の下で、これらは北東シリアのクルド人とアラブプロキシの資金を調達したいと考えています。シリア政府は、国を再建するために油を必要とします。米、サポート力は、我々はおそらく彼らとシリア政府軍との間に直接の競合が表示されますの領域を併合しようとする必要があります。米国とロシアはその戦いに参加しませんか?

シリアの北西と南西にあるエリアは比較的静かでした。ここ数週間では位置の該当する変更が行われませんでした。シリア、ヨルダン、イラクの国境の三角形の周りの南東にシリア政府は、いくつかの境界点を奪回しました。後に動きが来るの合意、ロシア、米国とヨルダンの間には、バックシリア政府のコントロールの領域を認めました。エリア内の「反政府勢力は、」CIAは、資金調達が、収入の外になりましたました。彼らは、注文したヨルダンへ移動するために彼らの主人ではなく、いくつかのグループには、それを行うことを拒否しました。シリア軍と空軍は、それらの世話をします。


より大きい

シリア政府は再び地面に米国(とトルコ)力が余計であり、その存在が違法であることを指摘しました。ロシアの外国人の大聖堂は、今日の記者会見で、同じポイントを作りました。昨日トルコの社長は、「我々は外国勢力が自分の利益に奉仕するためにシリアに介入許してはなりません。」と述べました (彼の宮殿は、ミラーに欠けているようだ。)これらは、シリアにおける米国プロキシ軍のその存在とそれが容認されることはありません米国への明確なシグナルです。 

社長トランプは明らかにしていたと述べ、シリアの彼の唯一の関心は、ISISを取り除くためにであること:

「限りシリアに関しては、我々は、ISISを殺す以外のシリアで行うにはほとんどを持っています」

しかし、トランプが進められている影響(またはコントロール?)米軍の。ペンタゴンとそれに影響を与えるそれらの力は、自分の計画を持っているかもしれません。戦争は主に決定されます。シリア政府が優先されます。しかし、戦争はまだ終わっていません。望ましくない驚きは今でも米国またはその他の利害側面から来るかもしれません。

 

追加:シリアでの事件に関する最近のいくつかの噂はなかったと明らかに偽物です。これらは、多数のソースによって検証されていないとき、野生の主張を配布するように注意してください。真実はある:NO deconflictionラインはデリゾールの東に存在していません。SAAはレバノンを超えるイスラエルのジェット機を撃墜しませんでした。NO米国の一般的なそれはユーフラテス川を横断しようとした場合にはシリア軍が爆撃されるだろうと述べました。米空軍によるSAAの車列には攻撃は、今日起こっていません。

| 12:25で2017年9月11日にB投稿者 固定リンク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

完全DaeshからDayrアルZawrを奪還するために準備するシリア軍

月2017年9月11日15:30
シリア軍部隊と親政府の戦闘機は9月4日、2017年(SANAによる写真)にDayrアルZawr、シリア、東部の都市の近くに彼の隣に立ってシリア兵(R)は、トランシーバーで話します
シリア軍部隊と親政府の戦闘機は9月4日、2017年(SANAによる写真)にDayrアルZawr、シリア、東部の都市の近くに彼の隣に立ってシリア兵(R)は、トランシーバーで話します

シリア軍の兵士と同盟軍は完全にDaesh TakfiriテロリストのクラッチからDayrアルZawr市の東部を解放する準備をしています。

人権のための、いわゆるシリア天文台(SOHR)、ラミアブデルの頭を「機器、自動車や戦闘機などの巨大な軍事援軍は、市の東部地域からDaeshをプッシュする先に攻撃のDayrアルZawrに到着しました」ラーマンは、追加して、月曜日に言った、「ロシアとシリアの戦闘機が街中で、その郊外にDaesh位置を打っています。」 

日曜日には、シリア軍の兵士と親政府の戦闘機はDaeshの武装勢力との激しい衝突以下、街の空軍基地の西側に位置しDayrアルZawrの発電所を、奪還しました。

また、シリアの兵士はSukhnahの街にDayrアルZawrを結ぶ高速道路のコントロールを奪い取ることに成功し、そして旅団137ベースだけでなく、パノラマ地区に進みました。Daeshテロリストのスコアが死亡し、負傷者の操作中に、その軍事ハードウェアが破壊されました。

人気の防衛・グループからのシリア軍との戦闘機は以前DayrアルZawr空軍基地にDaesh Takfirisでほぼ3年間の包囲を破ることに成功していました。

シリア軍部隊と親政府の戦闘機は9月4日DayrアルZawr、シリア、でそれらに取り付けられた重機関銃とピックアップトラックの上に立って、2017年(SANAによる写真)

シリア政府軍とその同盟国はDaeshテロリストから、450キロ北東の首都ダマスカスの位置全体DayrアルZawrを奪還するために多面的攻勢の一環として、包囲軍の空軍基地に向けて9月8日に新しいプッシュを開始しました。

一方、ロシア国防省は40人の以上の専門家や特別な設備を備えた地雷除去ユニットは、最寄りのでDayrアルZawr」に送信されるように、Hmeimim空軍基地、ラタキアのシリア沿岸都市の南東部に送られたことを月曜日に発表しました未来。"

「工兵が最初の都市の社会基盤施設、病院、学校、住宅、水および電力供給施設や歴史的文化財に通じる道路をdemineだろう、」同省の声明は述べています。  

月曜日に別の開発では、いわゆるシリアの民主軍から米国が支援する民兵(SDF)にリンクされている部族の数字は、声明の中で基礎を説明します「準備委員会の設立を発表し、Dayrのための市民協議会のための出発点アルZawr。」

彼らはDaesh Takfiriテロリストから北部のシリアの都市を奪還するために戦いとして、いわゆるシリアの民主軍(SDF)から米国が支援する民兵は、2017年9月4日にRaqqah内の位置を男。(AFPによる写真)

自衛隊のメディア局はDayrアルZawr市民協議会と付け加え「、市内のすべての私達の人々の願望を発現する製剤」協議が到達することを目指すと述べ、 『その解放後すぐに街を実行するための責任を負うことになります。』

それはシリアとイラクの隣の土地の帯状を押収したとしてDaeshは半ば2014年に、その多くの油田を含むDayrアルZawr州の大部分を、オーバーラン。

初期の2015年までに、TakfiriテロリストはDayrアルZawr市のいくつかの部分を制御していたし、政府の管理下にあった残りの部分を、包囲しました。10万人が都市の政府保有の部分に残っていると推定されています。

SOHRは1万人以上の人々がDayrアルZawrのDaesh-開催された部分に住んですることができると推定しています。

ロシア、ヨルダンは南東シリアのデエスカレーションゾーンを設定するには

これとは別に、ヨルダン外相アイマン・サファディーと彼のロシアの対応、セージェイ・ラブロブ、「成功」南部シリアの停戦合意があったことを月曜日にアンマンでの共同記者会見で述べ、両国はセーフゾーンを設定するために働いていましたそこ。

「我々は、南東部のシリアのデエスカレーションゾーンを設定するに関連する問題を議論し、」ラブロフは語りました。

Safadiは、彼の部分のため、ヨルダン、ロシアと米国は地域に安全なゾーンを設定するための「目的を満たすと判断した」と述べ、「できるだけ早く。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

デリゾール市から米国が支援する力をプッシュする試みでISISを発表カウンターアタック(地図)

2017年9月11日 - 6930ビュー

デリゾール市から米国が支援する力をプッシュする試みでISISを発表カウンターアタック(地図)

 633 L78 0シェアL 0     

 
 881 寄付
デリゾール市から米国が支援する力をプッシュする試みでISISを発表カウンターアタック(地図)

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

ISISのテロリストがDIER Ezzor市から米国担保プッシュする試みで、北部のデリゾールの田舎にあるシリアの民主軍(SDF)に対するカウンター攻撃を開始しました。

ISISはデリゾール工業地帯を含む複数のポイントとデリゾール・アブ・カサブとデリゾール-Hasakah高速道路、で自衛隊を攻撃しました。

ISIS-リンク報道機関Amaqによると、ISISのメンバーは7自衛隊員を殺害し、直接衝突で自衛隊の車両を破壊しました。Hasakah-デリゾール高速道路で1とデリゾール・アブ・カサブの高速道路で、別の1:ISISは、2つの自殺車載は爆発装置(SVBIED)攻撃を即興で行いました。いくつかの27自衛隊員は容疑者殺害またはHasakah-デリゾール高速道路でSVBIED攻撃で負傷しました。

以前、プロクルドソースは自衛隊北部デリゾールの田舎で顕著な利益を作り、デリゾール工業地帯、第113防空基地、Bi'r Hisyanといくつかの近くのポイントを獲得したと主張しました。これらの進歩に伴い、自衛隊は伝えデリゾールの街からわずか10キロで展開します。

これらの分野でのカウンター攻撃のISISの発表は彼らのビデオや写真確認の欠如にもかかわらず、自衛隊の向上を確認しました。

 633 L78 0シェアL 0     

 
 881 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ