goo

聖クルアーンの冒涜で、アメリカ人はアフガン市民から申し訳ありません

聖クルアーンの冒涜では、アメリカ人はアフガン市民から申し訳ありません

ワシントン(ウェブデスク)Perwan州の演技知事、アフガニスタンはアフガニスタンの市民が彼らと協力するために、そのよう昨夜アメリカ兵がアフガン市民の間でパンフレットを配布したと述べました。
このパンフレットは、タリバンの旗を持っていたことで、犬の顔を持っていたし、フラグがコーランの詩が含まれています。

Mr.Jamesの貸し手は、米軍司令官は、この法律にアフガン国民からの言い訳を持っており、パンフレットに聖クルアーンの詩を含む画像を誤っpublished.Heはさらに、我々は全体の心を込め冒涜行為について謝罪することを追加したと言いました。私たちは、イスラムの地域を尊重し、私たちとイスラム教徒間の協力が常にあります。

彼は、この行為は許さない、と言った私たちは、この点で調査を行いますと、この行為を非難しながら、このact.Mr.Muhammadハシムに関与している者として、Perwan州の知事を疑問視すると述べたと、私たちは、この点で調査をしたいです.Heはこの行為に関与している1に対して法的措置がなければならないと述べました。

 

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリアの野党は、アサドに対する敗北を受け入れる必要があります:UN特使

シリアの野党は、アサドに対する敗北を受け入れる必要があります:UN特使

シリアスタファン・デ・ミストゥーラのためのNEW YORK(ウェブデスク)国連特使が、彼らは大統領のアサド政権に対して彼らの戦争に勝つために失敗したことを受け入れるためにシリアの野党に呼びかけました。「反対のために、メッセージは非常に明確です:彼らは戦争に勝つために計画していた場合、事実はそうではない証明しています。だから今、それは平和を勝ち取るための時間である、」デ・Misturaは水曜日にジュネーブで記者団に語りました。

国連特使は、多くの国がシリアDaesh Takfiriテロリストを倒すための努力を協調しており、国民の停戦の後すぐに従うべきとの戦争は、ほとんど終わったと指摘。「持続可能な政治的、長期的な解決策がある場合は勝利のみをすることができます。そうでない場合は代わりに戦争の、神が禁止、我々は次の10年間に起こって低強度のゲリラ(競合)の多くを見ることができ、あなたは戦争に勝つのは非常に悲しい結果である何の再構成を、見ないだろう」と彼は付け加えました。

デMisturaは9月14日と15.Heの間に求めてきたアスタナのカザフスタンの首都でのメディエーターとしてイラン、ロシア、トルコからの代表者のほかにシリア政府と外国主催の武装反対の代表間の交渉の次のラウンドに参加する予定ジュネーブの大部分が失敗した会談の7ラウンドをホスティングした後、反対を統一します。

それは我々がどんな時に避けたいものです、私たちは新しいアレッポのではないとしましょう - 国連特使は、私は確信しています...非葛藤解決策があるだろう」、と言って、アスタナの会談で、イドリブの運命を解決するための必要性を強調しましたコスト、我々は過去から学んできた場合は、「彼は問題がある、と言って、テロリスト・グループの制御からの複数の領域の解放の中で政治的枠組みの形成のために呼ばれます。:

政府が発表することができない、我々はすべて知っている、と彼らはあまりにも知っているだけで勝利を発表する準備ができていないと本当に交渉する用意とDayrアルZawrとRaqqah、の解放後、それは政治プロセスなしで、持続可能ではありませんので、?野党は、彼らが戦争に勝つませんでした実現するために統一することができ、十分な現実的でしょうか?彼はさらに尋ねました。

イドリブの進捗状況

水曜日に、ロシアの外務大臣セージ・ラブロブ、ロシア、トルコ、イランからの専門家がイドリブについては」シリアのイドリブprovince.Russian外務大臣セルゲイ・ラブロフにおけるデエスカレーションゾーンのセキュリティを確保する方法を合意するための努力でかなりの進歩を遂げていることを言いました州、接点はアスタナプロセス、ロシア、イラン、トルコの保証人の国とイニシエータの間で進められている、と彼は言いました。

[これらの協議]の過程において、当社は、パラメータに同意するかなりの進歩を遂げている、イドリブprovince.Iにデエスカレーションゾーンのセキュリティを確保する構成や方法は、我々は近い将来に、より具体的なニュースを聞くことを願っています、 「ラブロフnoted.Since 1月、アスタナはこれまでシリア間の4デエスカレーションゾーンについて合意をもたらした和平交渉の5回を開催しました。

ロシア外務省によると、飛び地の3は、南部のリフDimashq省の東Ghoutaエリア、ヨルダンとの国境に沿って南西部の好戦的な制御のストレッチでは、ホムスの国の広大な中央州で、これまでに作成されていました.theの会談はTakfiriテロリストの有意な濃度西部のシリアのイドリブ州では、第四ゾーンの作成を容易にすることを目指し、

最も顕著なのはアル=ヌスラ戦線から、その見通しのoperating.The成功したマテリアがUN-仲介ジュネーブtalks.Whenと並行して起こってされている民間人にアスタナでIdlib.The会談で平和な生活に戻る機会を与えることが期待されています組織された、ジュネーブ協議はカザフスタンの首都でmonths.The会談のために停滞していたアスタナ交渉の最初のラウンドは、それらを復活させる助け、UN-仲介交渉のための勢いを提供します。

 

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

速報:まず、人道船団がデリゾールに達します

速報:まず、人道船団がデリゾールに達します

0
 

ベイルート、レバノン(11:05) - 40台の電源車からなる大規模な人道船団は、ホムス県からの困難な旅をした後、今朝デリゾールの州都に到着しました。

デリゾールでのローカル情報源によると、供給船団は、ホムス県の北東部の田舎でシリア・アラブ軍(SAA)によって遊離された季節の道を旅しました。

Sukhnah-デリゾール高速道路の東側に沿ってイスラム国家の(ISIL)の存在のため、人道船団はデリゾールの人々に援助を提供するために、この代替ルートを取ることを余儀なくされました。

 

今後数日間で、シリア・アラブ軍は、彼らがデリゾール庁舎の州都にアル・Sukhnahからのプッシュを続けて、この戦略的な高速道路を再開しようとするつもりです。

この記事を共有します:
  • 47
  • 9
  • 1
  • 57
    Shares
ALSO READ   シリア軍がデリゾールの3キロ以内に進ん:ビデオ
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシア軍は狭い陸路を通じてデリゾールへの人道支援を突入します

ロシア軍は狭い陸路を通じてデリゾールへの人道支援を突入します

0
 

ダマスカス(3:00)は - 2014年以来初めて、食品や医薬品のトンが今ローリーやないairdrops、ロシアの国家による大規模な取り組みのおかげを通じてデリゾールの街に入っています。

「ロシアの和解センターから派遣人道支援船団が水浄化ステーション、モバイルディーゼル発電機、ボトル入り飲料水、食品パッケージや医薬品を運んで、」省は西部のシリアの政府本土から実行供給ラインの確立後言いましたデリゾールにM7高速道路経由。

しかし、ロシアの医療クルーが原因ISIS攻撃に対して脆弱まま狭い供給ラインの上に安全上の懸念にデリゾールを入力しています。ロシア省は、それにもかかわらず、衛生兵はすぐに街の包囲住民に医療を提供することを強調しました。

 

デリゾール供給ルートを拡大し、その空軍基地の継続的な包囲を破るために進行中の軍事作戦では、ダマスカスとモスクワはまた、市内の大部分が破壊されたインフラストラクチャを復元するために測定を求めなければなりません。

ロシア国防省によると、すべての電気変電所や揚水ステーションは、ISISによって破壊されています。Jihadistsはまた、市内の病院、学校、社会的施設のほとんどを破壊されている、クレムリンは指摘しました。

この記事を共有します:
  • 43
  • 1
  • 44
    株式
ALSO READ   ビデオを:シリア軍は、ヒズボラはデリゾール空軍基地で差し迫った勝利を祝います
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

包囲の解除後デリゾールで人気のシリア司令官の土地

包囲の解除後デリゾールで人気のシリア司令官の土地

0
 


(/・ω・)/シリアタイガー軍万歳



ベイルート(20:40) - タイガー軍、少将Suheilアルハッサンの人気の司令官は、州都の包囲の解除以下、デリゾール庁舎、水曜日に上陸しました。

少将ハッサンが遊離の領域を検査し、彼らの最近の成果の上に彼の力を祝福する第137旅団基地で今日の午後を上陸させました。

少将ハッサン、Kuweires空軍基地とアレッポ中央刑務所で以前の操作と同様にデリゾールの包囲を持ち上げるために、この攻撃の計画と実行に不可欠な役割を果たしました。

 

タイガー軍司令官は、軍事空港で包囲を持ち上げるに焦点を当てますデリゾール攻勢、の次の段階をリードします。

 

この記事を共有します:
  • 42
  • 2
  • 44
    株式
ALSO READ   巨大な攻撃は、敵の位置にシリア軍部隊の雨ミサイルとして東ダマスカスで始まります
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エルサレムに建設される4500の違法入植ユニット

エルサレムに建設される4500の違法入植ユニット

1
 
 
(`・ω・´)イスラエルに死を
 
 

ダマスカス(1:42 AM) - イスラエルはちょうどその拡大を続ける定住プロジェクトの一環として、エルサレムの4500個の新しい入植ユニットを承認しました。

イスラエル政権はちょうど(国際法に対する)現在西岸で60万イスラエルの入植者を収容し、その決済事業を拡大する決定をしました。

新しいプロジェクトは、600ヘクタールを取り上げると、主に入植地を建てるためにそれが天然水を汚染することになります指摘、など生態系へなど破壊的な決済建設を標識する「自然の保護のための会」などの環境保護グループで抗議してきましたスプリング。

 

、「永遠に、私たちはここに滞在している」と、先週このおよび決済の一定の承認はそれを示唆するために強力なケースとして証明するのに十分でなければならない - イスラエル人の応援の観衆の前で - ネタニヤフは、集落のトピックに記載されましたイスラエルの違法入植地が一時的に存在しないと政権は、いつでもすぐにパレスチナとの和平を考慮していないこと。

この記事を共有します:
  • 20
  • 6
  • 26
    株式
読み取りも  アサドは、シリアに勝利した:元イスラエルのセキュリティ公式
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

VIDEO:シリア軍は、ヒズボラはデリゾール空軍基地で差し迫った勝利を祝います

VIDEO:シリア軍は、ヒズボラはデリゾール空軍基地で差し迫った勝利を祝います

0
 

ダマスカスは(5:00) - 私たちが話すようシリア・アラブ軍(SAA)は、突然のために守られた街にISIS-課さ包囲を破り、デリゾールで潮を回した後、歓喜のシーンは東部シリアで起こっています3年間。

水曜日に、ヒズボラ(レバノンの民兵組織)のメディア部門はデリゾールの通りを通って、パレスチナ、シリア、ヒズボラの旗を振っSAA軍の映像を公開しました。

その後ビデオで、囲ま空軍基地に駐留シリア軍がレバノンのカメラマンに親政府のスローガンを叫んで、驚くほど良い形で示されました。

 
 
 
00:00
/
00:00
 
00:00
almasdarnews.com
 

一度にISISの過激派が二つに東部政府の飛び地を切断したときデリゾール空軍基地は、2017年1月以来、街自体からカットされています。

州都は最終的に解放すると、その南の空港は、SAAの継続的な攻撃の次の主要な焦点であることが予想されます。

 

この記事を共有します:
  • 207
  • 16
  • 1
  • 224
    株式
ALSO READ   400以上の民間人が日曜日にアレッポに戻っ:ロシア国防省
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メルケル首相は、ドイツ東部(VIDEOS)で選挙遊説にトマトを投げつけられて、ブーイング

メルケル首相は、ドイツ東部(VIDEOS)で選挙遊説にトマトを投げつけられて、ブーイング

メルケル首相は、ドイツ東部(VIDEOS)で選挙遊説にトマトを投げつけ、ブーイング
メルケル首相は大声でブーイングに会って、彼女の選挙運動中にドイツの「脱出」するために呼び出す水曜日にトルガウとFinsterwaldeのドイツ東部の町で停止しました。それは彼女がラリーでトマトに見舞われただけで一日の後に来ます。

彼女と彼女の中道右派のキリスト教民主同盟(CDU)のパーティの再選入札の一環としてドイツを旅行されたメルケルは、首相自身が育ったドイツ東部、中にラフなスタートを持っています。  

水曜日のニーダーザクセン州のトルガウの町で彼女の集会は、彼女の30を脱線しようとした人、ドイツ(AFD)と極右国民民主党(NPD)のために右翼の代替から百数十カウンターデモ参加者が訪れました。 -minuteスピーチは、租税政策、テロや教育との戦いに焦点を当てました。デモ参加者は唱え、「国家の裏切り者、」 「」出をして呼び出す彼女を投票します「」

メルケル首相は、一見代わりに、表現の自由の権限が不足している他の国の人々が喜んでただろうと主張し、抗議者は、自分の意見を表明できるようにするドイツの民主主義の基準を出身、障害物によって乱されていない残った彼らは、そのような民主的な条件の下で発揮することができれば」 、」として引用されたダイウェルトで。

同様の治療は、彼女が水曜日の夜に到着ブランデンブルク、中Finsterwaldeの小さな町でメルケルを待っていました。読んでポスターを運ぶ騒々しい反対派は、「うんざり」「国境を閉じて」「バナナ共和国」ステージに来た彼女の支持者が拍手で彼女を歓迎しながらブーイングとドイツの指導者を迎えました。

禁欲主義の通常のショーでは、それは彼女が彼女の冷静さを失わせることはできませんでしたけれども、火曜日にハイデルベルクでの集会で、首相は、スロートマトで放牧されました。

彼女の赤いジャケットが衝撃をカバー助けたもののメルケル首相は国歌に参加するために、ステージに立ったとして、ジューシーな汚れはまだ明らかでした。メルケル首相は、彼女の組織を提供するなどのイベントで司会者、クラウディア・フォン・Brauchitschは、また、ヒットされているように見えました。メルケル首相はブーイングとの通話にもかかわらず、彼女のその後の話を通じて冷静「裏切り者!」聴衆の中にいくつかから。

その後火曜日、メルケルは、一見同じジャケットを着て、シュトゥットガルトの講堂でスピーチを与えるように見えました。警察はその間事件の調査を開始しました。

メルケルの中央右CDU / CSUの提携は、彼女はドイツのヘッドとしての第4項を求めている9月24日、開催されることになっ次期連邦議会選挙で勝利すると予測されています。CDU / CSUの見かけ上のリードにもかかわらず、メルケルの人気は移民や難民危機、第二次世界大戦以来、ヨーロッパに直面する最大の彼女の取り扱いの結果として、過去数年間でヒットしてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2017年9月6日(MAP)ONデリゾールCITYのための戦いの概要

日時:シリア騒乱:ニュース#15

役職  12:00 PMにBenya昨日

2017年9月6日(MAP)ONデリゾールCITYのための戦いの概要

水曜日に、シリア・アラブ (SAA)タイガー軍とその同盟国は、第137旅団ベースと西の政府保有面積の間に廊下を拡大に向けた努力を続けてデリゾール市の。

昨夜、ISISは廊下を遮断するとデリゾールの包囲を再確立する試みのシリーズを作りました。伝えられるところではSAAにはいくつかの死傷者を発生させたが、エリア内のオーバーラン政府軍の防衛ラインに失敗した少なくとも一つのSVBIED使用テロリストグループ。

一方、SAAは、でサポートされているロシアの航空宇宙スクナ-デリゾール高速道路でのISIS位置に対してさらに高度な、。火曜日に、プロ政府筋は、SAAは、いくつかのISISカウンター攻撃を撃退した後Kobajjepエリアを再入力することを報告しました。しかし、水曜日に、面積が激しい衝突の別の波に直面し、再び争わように見えました。

ISISは、デリゾールのエリアに進出政府軍に硬い耐性をもたらします。それにもかかわらず、ISISユニットはデリゾールとホムスの地方におけるSAA供給ラインへの本当の脅威を与えることができていません。

いくつかの地元の情報源は、これは複数の最前線にカウンター攻撃のための人材と軍事装備のテロリストgorupの不足の結果であると言います。


このイメージを拡大フルサイズ見るにはクリックしてください


矢印 ます。https :// southfrontをORG / 概要- - 戦い- のために- デイル- ezzor - 都市- - 9月- 6 - 2017年- 地図/

JohninMK
投稿数 4680
ポイント 4741は、
参加日 2015年6月16日
場所イングランド

日時:シリア騒乱:ニュース#15

役職  午後12時30分でJohninMK昨日

彼らは今、自分の歯間のビットを得ました。SAAは、前線のその数が減少し、彼らの士気を高めているとしての強度にすべての時間を増やし、適切な軍隊のように見え始めています。彼らは急速にSDFとの本当の対決に向かっています。私は、彼らはすべて彼らの国を取り戻すまで、停止するかのように見ていないので、西洋SFと他のユニットは、迅速な避難経路を持っている願っています。

彼は重要な戦略的SAAコマンダ話すことではないかもしれないが、タイガーのリーダーとして、彼は確かに国民の目には最も重要です。


JohninMK
投稿数 4680
ポイント 4741は、
参加日 2015年6月16日
場所イングランド


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イスラエルの飛行機がハマ県のシリアの位置を打つ、2人の軍人を殺す - シリア軍

イスラエルの飛行機がハマ県のシリアの位置を打つ、2人の軍人を殺す - シリア軍



(`・ω・´)イスラエルに死を



イスラエルの飛行機がハマ県のシリアの位置を打つ、2人の軍人を殺す - シリア軍
イスラエルの飛行機が2人の軍人を殺害し、材料の損傷を引き起こす、ハマ県のシリア軍の位置を目標としている、シリアの一般的なコマンドは声明で述べています。
続きを読む

イスラエルの航空機がハマ県のマシャフの街の近くにシリア軍の位置をターゲットに、レバノン領空からいくつかのミサイルを打ち上げたときに事件は、木曜日に早期に行われました。攻撃は2人の軍人を殺し、物質被害をもたらし、SANAの報道機関の報告書、シリアの一般的なコマンドの声明を引用します。

シリアの一般的なコマンドは警告している「地域の安全保障と安定に、この積極的な行動の危険な影響」その繰り返し強調しながら、「テロを鎮圧し、シリア・アラブ共和国のすべての領土から、それを根絶する決意と決意を関係なく、テロリストグループの」 「忠誠とサポートの源。

イスラエル軍は、それが上でコメントしていないとして、ロイターによると、事件に関するコメントを控えた「業務執行。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ