goo

シリア軍はホムスでの過激派に対する操作を進歩します

ダマスカス、シリア軍から9月2日(プレンザラティーナ)単位は東ホムスの中央州のテロリストグループに対する軍事作戦を行っている、軍の情報源は本日述べました。


その隊によると、過激派に対する重い戦闘後、軍の第五の軍団は、障害物を取り除き、デリゾール州、州都から45キロと行政の国境に達しました。

過去数時間にわたり、政府軍は、軍事報告書によると、JebbアルJarrahの郊外に12平方キロメートルの広大な区域の制御を引き継ぎました。

浜の中央州で別の操作では、シリア軍はSlaba、RASM Mazare、Zanouba、Tweina、HessoとMakeimenを含む過激派の手の中に11本の町を、解放しました。

私たちは、軍はすでにUqayribat、中央シリア(アラビア語でDaesh)イスラム国家の最後の砦の戦略的な都市を獲得していることを保証話を否定し、軍事ソースはプレンザラティーナに語りました。

ソースは、政府軍がUqayribatの入り口に到着し、自爆攻撃や待ち伏せの場合の死傷者を防ぐために慎重に進んでいることを確認しました。

民兵でサポートされているシリア軍の派遣隊は、まだテロリストグループを全滅させるために全国のいくつかの面で戦っているが、すべての目はDaeshに対する決定的な戦闘の次のシナリオであるかもしれないデリゾールの都市、上今日敷設されています。


ハイライト  







キューバ - と - チリ - 意志で締め文化リンク

キューバ、チリは文化のリンクを締めます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

拡声器を沈黙させるイスラエルの市長の嵐のモスク

日2017年9月3日8:39
  •  
  •  
  •  

イスラエル市長は、スピーカーの音量を下げるために地元のイマームをいじめしようと警察官を伴い中央北部イスラエルのモスクを襲撃しました。

イェア・リバイボ、テルアビブの15キロ(9.3マイル)の南東に位置していますロドの都市の市長は、宗教指導者は、彼の説教を放送したときの音量で抗議し、金曜日の明け方にイスラエル紙をDahamsheモスクに入りましたHa'aretzが報告されました。

対立は警察が参拝に押し戻すと音量を下げて、浮上しました。

モスクの中に破裂する前に、市長は、彼が完全に放送を停止したいと言って、警察と呼ばれる、と伝え内側にしながら、彼を撮影から人々を停止しようとしました。

イスラエル警察は、彼らがモスク拡声器を通じて説教の放送を禁止する「合意」に達していると言う、とのためのイマーム質問している 『騒音規制に違反します。』

バック月、イスラエル議会、国会では、占領パレスチナ地域でモスクで拡声器を経て発表されてから祈りへのイスラム教徒の呼び出しを禁止論争の法案への予備的な承認を与えました。

続きを読む:

「ムアッジン」法案は与党連合のメンバーとアラブ議員間の一致を叫んになっ白熱した議論の後に承認されました。いくつかのアラブの国会議員は、チャンバからの追放につながった法案のコピーを引き裂きました。

テルアビブは、定期的にイスラム教徒に対する感度の問題を改ざん。

これは、7月14日の化合物の外の致命的な銃撃戦の後、それが後に50歳下のパレスチナ人を禁じとで金属棒を置い占有東エルサレムアル・クドゥスでアル・アクサ・モスクの化合物の三日間にわたる閉鎖を課しエリアへの入り口。

イスラエル軍は7月28日、2017年(AFPによる写真)に、テルアビブ、占有西岸ラマラでの都市の郊外に、ベイトエルの決済に近いパレスチナ人との衝突の際に見られています

ダース以上のパレスチナ人は、政権が最終的に金属棒を取り除いた後、その後の緊張で殺されたが、CCTVカメラとのゲートウェイを監視してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

陸軍は、中央シリアにDaeshに対して前進します

2017年9月2日10:13(土)
(AFPによって)Daesh位置に向かって砲弾を発射シリア軍のファイル写真 (AFPによって)Daesh位置に向かって砲弾を発射シリア軍のファイル写真

シリア軍とその同盟国は、アラブの国の中央部にDaeshテログループに対して、さらに進んでいます。

ロシア空軍力に裏打ちされた関節力は、道路を確保するためにホムスとアレッポの都市を結ぶ主要道路近くのテロリストに対してプッシュされています。金曜日に、彼らは、エリア内のUqairabatの村からDaeshを追放しました。

戦争メディアは、戦闘機シリア軍を支援してきたヒズボラのレバノンの抵抗運動に関連した、組み合わせプッシュがより多くの村を解放に成功したことを土曜日に言いました。

面積は現在、激しい戦闘の場面で、コンセントが追加されました。

彼はレバノンとの国境に近い、Flitaのシリアの町の周りの山岳地帯にある車両に座っているようヒズボラのレバノンの抵抗運動によるガイドツアー中に2017年8月2日に撮影された写真は、その旗を掲げ、グループの戦闘機の一つを示して。(AFP別)

強烈な圧力に直面し、DaeshはDayrアルZawrの西部のシリアの都市に後退されています。テロリストグループは、他の場所シリアだけでなく、近隣のイラクでの敗北を破砕の顔にシリア政府によって再捕獲からそれを防ぐために、地域にそのメンバーだけでなく、重い武器を移動されています。

火曜日に、ロシア国防省はDayrアルZawrに向けたテロリストの動きがDaeshが認識を示し、 『DayrアルZawr周りのステージング領域がシリアの土壌に関する国際テロリストの最後の砦であるという事実を。』と述べました

続きを読む:

Daeshは2年前から2013年と2014年にシリアとイラクに対するテロのキャンペーンを開始した、しかし、それは両国の国民軍の手で打撃を衰弱苦しんできました。

イランは、両方のシリアとイラク政府の諮問軍事的支援を提供してきました。ロシアは、あまりにも、シリア空爆キャンペーンを起動して、ダマスカスを支援してきました。

 
コメント (4)
 
JJ's_Zionist_Free_River_to_Sea 19時間前
Daeshが、彼らは彼らと彼らのすべての重砲を運ぶために持って移動する必要が毎回のように聞こえる、それはするのに良い時期だ
飛行機が爆撃で、あるいは遠く離れLOOOOLからミサイルのいずれかで、それらをヒットし、それを破壊します
UNITED MUSLIM21 時間 前
Inshallah中央シリアは無料となります。Lanaty Daeshのkwarigeは、シリアの土壌でライブと愛を説くために解体されます。
ウォー> UNITEDイスラム教徒15時間前
Lanatyのdaeshは,,,それのように、いいですね
そのままそれを言う... 21時間前
一つ目は、彼らは、限り何の戦争は終わっていないシリアとイラクである「米テロリストがアウトサイダー」として、真実で出て来てください戦争はシリア、イラク、テロリストに対するあなたここに巨大な利益毎日に超えていると言います...
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヒズボラ:米国主導の連合は彼らが移動できません場合はISISバスで数百人の市民が死んでしまいます

2017年9月2日 - 2739ビュー

 
(`・ω・´)米国に死を

ヒズボラ:米国主導の連合は彼らが移動できません場合はISISバスで数百人の市民が死んでしまいます

 L42 LL2 0シェア0 L     

 
 257 寄付

ヒズボラ:米国主導の連合は彼らが移動できません場合はISISバスで数百人の市民が死んでしまいます

土曜日には、ヒズボラは、ISISファミリーメンバーの何百もまだ理由は米国主導の連合軍の戦闘機のシリアの砂漠に閉じ込められているという公式声明を発表しました。

民間人はISISとヒズボラの間に避難契約の一環として、南東部デリゾールの田舎にあるアル・Abukamal市に西部Qalamoun領域から彼らの方法にありました。

ヒズボラの声明によると、バスはISISの戦闘機だけでなく、女性、子供やelderlies数百人を運んでいます。バスにも負傷した民間人といくつかの妊娠中の女性を運んでいます。ヒズボラは、バスが動くことができないと述べました。また、米国主導の連合軍の戦闘機は、バスに近づいて爆撃します。

ヒズボラは、それらが移動することができるか、少なくとも人道援助を提供していなかった場合は民間人が死ぬことになりますと警告しました。

ヒズボラは、これらの人々が爆撃ため、または米国主導の照合包囲で死亡した場合、それは米国主導の照合に責任を保持している文で追加しました。

声明では、ヒズボラはシリア政府はこれ以上の政府保有の領域を残したバスの安全性に責任があることを強調しません。しかし、ヒズボラは、それが政府保有の領域に残っている6つのバスの乗客の世話をすると述べました。

声明は、米国主導の連立政権の動機を疑いました。ヒズボラは、この動作は、ISISの戦いとは何の関係もないと述べました。

ヒズボラは、この状況を解決する上で役立つように、そこに民間人を救出するために、国際機関に呼びかけました。これまでのところ、ない単一人道組織が支援を提供してきました。しかし、日前米国はRaqqa市の停戦を提案しました。

2016年8月には、2000人の民間人とISISの戦闘機の数百人は、米国が支援するシリアの民主軍(SDF)との契約によると、米国主導の照合の目の前でMinbij市から撤退しました。

2016年12月には、米国は、ISISの戦闘機を持つ子どもがあったので、それは歴史的なパルミラの都市を攻撃するために見出しISISの船団を止めることができなかったと述べました。

 L42 LL2 0シェア0 L     

 
 257 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍はアウェイデリゾール市から約30キロでです

2017年9月2日 - 9332ビュー

シリア軍はアウェイデリゾール市から約30キロでです

 759 L8 0シェア0 0     

 
 778 寄付
シリア軍はアウェイデリゾール市から約30キロでです

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

土曜日には、シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国はRajmアルHajanah村をキャプチャしているとSafiahはBishriの近くにマウントシリアのヒズボラメディアの翼によると、北西部デリゾールの田舎にマウントします。

SAAはまた、南東Raqqa田舎でタル・アビッドとAl-Hirah村を捕獲しました。

また、アル・マスダール・ニュースのウェブサイトは、SAAは、北アル・Sukhnah-DIER Ezzor高速道路のジャバルNazerat、ジャバルNairaman、およびジャバルアデマを捕獲したと主張しました。これがtrueの場合、SAAは30キロ未満離れデリゾールのISIS-包囲市からになりました。

SAAは、事前のこの速度を継続した場合、それは一週間以内にデリゾールの街に達する可能性があります。

しかし、SAAは南部Raqqaの田舎での問題に直面しています。ISISは、まだ成功したカウンター攻撃を開始することができます。

SAAとその同盟国はまた、東部ハマ田舎に前進及びAl-MukymenアルJanubi、RASMアルアフマル、Nua'aimahとjididah村を捕獲シリアヒズボラメディア翼によれば、。

さらに、SAA東部ハマ田舎でTanahigとAl-シーブ領域を捕獲しました。

 759 L8 0シェア0 0     

 
 778 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍はヨルダンの国境に沿って新たな分野を押収します

シリア軍はヨルダンの国境に沿って新たな分野を押収します

0
 

ベイルート(2:45) - シリア軍(SAA)は、シリア社会民族党(SSNP)と並んで、南東ホムスに近い戦略的TANFベースに自分の道をインチング、土曜日、ヨルダンの国境に沿って新しいポイントを押収しました。

第5軍団の要素によって導かれ、シリア・アラブ軍とその同盟国は168 3日前に167、守備165、166の制御を取った後、守備隊169と170を攻撃し、そして。

フィールドのソースによると、シリア・アラブ軍は、自由シリア軍の(FSA)Jaysh AssoudアルShariqahから過激派のスコアを殺害し、負傷、土曜日に守備隊169と170の制御を取りました。

 

ソースは、シリア軍は、彼らがイラクの国境に近いこのインストールを放棄し、アメリカ人とその同盟国に圧力をかけることを願っていTANFベースに向かってプッシュし続けるために起こっていると結論付けました。

この記事を共有します:
  • 37
  • 1
  • 38
    株式
ALSO READ   デリゾール市の50キロ以内にシリア軍:BREAKINGを
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

抗Daeshで米国主導の連合軍に殺された民間人の数は685に増加

抗Daeshで殺された民間人の数は685に増加を打ちます

1
 

生来の決意作戦によると、Daeshテログループと戦う米国主導の連合軍はテロリストに対して行ったストライキで61人の新しい意図しない民間人の死傷者を特定しました。

(ロシアで禁止)Daeshテログループと戦う米国主導の連立政権が685に運転で殺された民間人の総数をもたらしたテロリストに対して行ったストライキで61人の新しい意図しない民間人の死傷者を特定し、生来の決意作戦は月例死傷者に言いました金曜日に報告します。

「[I] tがない可能性が高いです、少なくとも685人の民間人が意図せずに生来の決意作戦の開始以来、連合のストライキによって殺された、」報告書は述べています。

 

連合はそれらの13が信頼できると判断した、7月に37件の民間人の死傷者の報告書の評価を完了し、61人の意図しない民間人の死亡が起こったことが示されました。

報告書は、ストライキのわずか0.32パーセントが民間人の死傷者の信頼できる報告をもたらしたことを指摘しました。

70人の以上のメンバーで構成される、連立政権はシリアとイラクでのDaeshに対する空爆、地上とロケット砲撃を実施しています。イラクでのストライキは、イラク政府の支援で行われているが、シリアのものは、国連安全保障理事会や社長バシャールアサドの政府によって許可されていません。

出典:スプートニク

この記事を共有します:
  • 74
  • 23
  • 1
  • 98
    株式
ALSO READ   シリア軍が東ダマスカスで洗練されたミサイルで武装勢力を圧倒
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍は東ダマスカスでの悪質な攻撃を最大限に引き出します

シリア軍は東ダマスカスでの悪質な攻撃を最大限に引き出します

0
 

ベイルート、レバノン(3:10) - 行の第三夜のために、シリア・アラブ軍(SAA)はFaylaqアル・ラーマンとHay'atタハリールの位置をターゲットに、ダマスカスの東部郊外の強力なミサイル攻撃を開始しましたアルシャム。

表面対表面ミサイルを使用して、第四機械化師団のシリア・アラブ軍の第42旅団はJobarと「アインタルマの東部ダマスカス郊外での悪質な攻撃を開始しました。

アル・マスダールフィールドの特派、イブラヒム・ジュードによると、シリア・アラブ陸軍の第42旅団はJobarと「アインタルマではよく強化トレンチとインストールにいくつかの直接のヒットを得点、イスラムの防御に10以上の表面対表面ミサイルを開始しました。

 

Joudehはシリア軍の土曜日の夜のための主なターゲットはJobarのアル・'Arab地区と「アインタルマの南東地区だったと付け加えました。

この記事を共有します:
  • 188
  • 24
  • 1
  • 1
  • 214
    株式
ALSO READ   南東ダマスカスでFSAによって今夜解放30人のシリアの兵士以上
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イランとエジプトは和解する時間が来ました

土2017年9月2日17:45
エジプト(D)とイランの旗。 ©Tasnimニュース

エジプト(D)とイランの旗。©Tasnimニュース

中東問題の専門家は、テヘラン、カイロは、中東とイスラム世界の利益のために、友好外交関係に残すべきで記者Tasnimニュースは、過去の外圧との批判を除去しました。 

ここでは報道機関Tasnimに専門家ハッサン・ロスタミによって与えられたインタビューから出てくるものです。

3 30年以上にわたりそのイランとエジプトはとして怒っています。それは1979年3月26日に戻ってとなると、日付は、エジプト・イスラエル平和条約密封しました。

しかし、両国は、中東地域とより広範なイスラム世界に影響を与える重要な問題に非常に積極的に影響を与えることができます。

彼らはパレスチナのために許容可能な解決策を見つけるのに役立つと中東に大量破壊兵器を取り除く地域を作り、地域の安全保障を確保することができます。

エジプトとイランは、2つの古代文明は、その違いにもかかわらず、同じ値と共通の立場を共有しています。テヘランとしてカイロは、彼はより多くの外国人の制御を望んでいないシリアでの戦争、平和的解決をサポートしています。

エジプトは低く、いかなる和解カイロ、テヘランでの無不足に怯えているイスラエルの政権、を含む多くの側面から、誰が来る外圧の政策の独立を採用し、これまで以上にしたいようですエジプト当局を知っています。

ワシントンはまた、エジプト、イランの友情から曲がりくねった道の上に石を投げる人たちとカイロがその利益と彼の友人のそれらを保持する$ 15億年間の軍事援助の見返りに期待し、電話で中東地域で-Aviv。

エジプトイランの和解のあらゆる試み、カイロの新しい金融約束したリヤドを、忘れないでください。

とにかく、それはテヘラン、カイロが完全に再接続重要です。

すべての点で同じ見解を持っていると我々は過去10年間の紛争にもかかわらず、すでに達成し、多くのイラン・エジプトの協力の視力を失ってはならない世界には2つの状態がありません。

地面は変更することが有利と思われるので、私たちは、もっと今まで以上に、両国の指導者、特にエジプトの指導者は、友情を復活させるためにしっかりと勇敢な決断を下す必要がある、と。

イラン人、エジプト人、特に両国の学術個性豊かで古代文明を持つ2つの状態のそれぞれの間に、この非常に肯定的な和解を歓迎します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

軍事、アサドは、シリアでの勝利を主張しました

土2017年9月2日16:53
シリア軍の兵士。 ©AFP
シリア軍の兵士。©AFP

ロサンゼルス・タイムズは、シリアの大統領は反対派とシリア大統領はアサドの運命についての彼らの外国人客の位置の変化を強調するために、忘れずに、軍事的に勝利した記事の中で述べています。

シリアの軍事動向のコースでイランとロシアの支援のかなりの影響を認識しつつ、ロサンゼルス・タイムズは、相手と自分の外国人客がアサドの出発に絶望することを書きました。

題したアメリカの雑誌で記事「シリアは台無しにすることができるが、アサドが軍事的に戦争を獲得したようです。」

資料の冒頭に、著者は、2011年の冬とシリア危機の発生の変化を暗示します。彼は辞任するシリアの社長を呼び出して落書きを言及:「あなたのターン、医者!"

記事では、今日、2017年9月2日には、アサド、眼科医、51は、ほぼ電源から彼を除去するための軍事的試みに優先するために管理コンセンサスがあると言うことを続きます。

アサド、シリアの大統領。©AP

シリアの戦争は多くの面で繰り広げされ、これまで以上からですが、国の重要な部分とロシアつまり、彼女の同盟国を持って続けて重要な支援のアサドの制御の統合とイランは、かつてワシントンのサポートを持っていた相手は、取り除くために許可していません。

ロバート・フォード、シリアの危機の始まりを見たダマスカスでの米国の元大使は、アサド政権が軍事的に勝利したと言って、彼はない方法を見ていないことシリアの野党は、和平交渉で譲歩をするために彼を強制的に使用することができます。

電源に滞在アサドのさえ、激しい国際敵はこの現実を受け入れるように相手を促し、既成事実として参照してください。

シリアの野党、オサマアブ・ザイドのスポークスマンは、元をサポートしているすべての国がコースを変えていたことを電話インタビューで語りました。「我々はすべての側面からの圧力を受けています。すべての当事者は、より現実的な立場を取るとアサドの継続的なルールを受け入れるために私たちを呼び出して、「と彼は付け加えました。

記事によると、ロサンゼルス・タイムズ、シリアの大統領の生存の鍵は、テロリズムに対するその戦いをサポートしてロシアとイランの同盟国の支援があります。2はパワーで彼を保つために目標を設定しました。そして、反対派はアサドを削除するには、政治的意志を失った彼らの国際的保護、によって放棄されています。どれ政府はシリアにおける独自の戦略的優先事項を反映しています。

国境の町の反対者への支援の拠点に形質転換した危機相手との初めからサポートトルコは、今(クルド保護ユニットの人々の進行を止めるに焦点を当ててアサドの戦い最大グループのいずれかを構成YPG)。ビューのアンカラの観点から、彼らは力プロキシクルド分離独立PKKです。

ペルシャ湾でのシリアの野党のプロテクターは、合計不一致である:イエメンの泥沼に巻き込まれ、サウジアラビアとアラブ首長国連邦、カタールに対する外交戦争を開始しました。

一方、アサドの政府が信頼を実証しました。

先月の初めに、ダマスカス国際見本市は、戦争の初めにその閉鎖以来初めて開催されました。

ダマスカス国際見本市、8月20日、2017年©EPA通信

一方、アサド相手の出発を期待していた人たちは、スポンサーがレアルポリティークの光の中で自分の位置を再調整しなければならなかったことがわかります。

アブ・ザイド、野党のスポークスマンは、フランスや他のヨーロッパ列強が復帰にシリアの安定性の回復を願い、渡り鳥の流れの問題についてますます心配になってきたことを言いましたヨーロッパからシリアへの多くのシリアの移住者。

彼とシリアの野党の他の図は、オバマ政権を非難しているし、後者はDaechとの戦いに焦点を当てながら、トランプは、シリアにロシアに後退しています。プロセスでは、ダマスカスはアサドの位置を固めてきたテロリスト、勝利に対するフィールド上の大きな勝利を記録しました。ダマスカス、アレッポ、ホムスとタルトゥースとラタキアの沿岸都市はアサドの政府の管理下にあります。

長期的には、アサドの敗北に賭けた人々はおそらく、シリアの有利な復興から除外見つけます。

イラン、ロシアと中国はよく2260億ドルの推定コストで、シリアの復興事業からの利益のために配置されています。

8月ではスピーチの中で、シリアの大統領は彼の政策は、東に向かうだろうと強調しました。

国連の後援の下、新たな交渉がジュネーブで計画されている一方で、公的アサドの出発を要求するしがみついている間、反対派は、戦争の疲れ国家によってその外国人の常連客の両方によって知られていますアサドに対する位置を変更します。

コメント(7

ミシェル・ピピン5時間バック
これは、ヨーロッパ人がそこにマングリング来る前に、1500年代にアメリカでインディアンを支配の数を言います!はい、哀れ!彼らは、私が間違っているなら、私を修正し、欧州の人口は約50万人と同じくらいでした!
ウィリアムNzedzou >ミシェル・ピピン1時間バック
5000万人以上が、
ミシェル・ピピン5時間バック
私はすでにこのことについてのメッセージを送ったが、それは正しく受信された場合、私は知りません!ここでは、私はこの国だけの賃金戦争を考えている(USA)どう思うかです!
ナイマ・グウェルトン午前9時バック
あなたの最愛のシリアへの栄光は
あなたの灰にご報告します
再びrayonneras
氏は大統領のバッシャール・アル=アサドの尊重
シリアの人々に愛情を
Ghozlaneオマールバック24:00
ワッキーワシントンとペンタゴンのものは、取得していない、あるいは弱い国に対して積極的な軍事遠征で勝利を獲得したんでした
、それは彼らが苦しむ彼らの相手を過小評価されているため、ブラックホーク・ダウン(ソマリア)故障
FARDEL PHILIPPE13時間バック
アサド大統領への尊敬と選出された受賞者!...ルDrianと悪他の人に悪気!
DanvःV15時間バック
間違いなく地域の彼の挫折から学ぶいない...西、のための当然の大敗
AEのフランスの大臣、役に立つ馬鹿は、必要にまだあるがB.アルアサドは去ることを宣言します電源は...率直に言って、そんなに無能は、息をのむようです!
代わりにロシアを以下のEUは描画何バンド... ... TJRとして、米国に続き、この場合には、すべてを失いました!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ