goo

400便のキャンセル及びなぜなら日本ではハリケーンの数万人の避難

400便のキャンセル及びなぜなら日本ではハリケーンの数万人の避難

日本の当局は、今日では400回の以上のフライトが大雨を伴うハリケーンNuru中部日本の侵略に数万人が避難したキャンセル。

ラジオは、国の中央からその日本のテレビ本体NHK近づいハリケーンNuruを言った、「十住民、日本の四国より小さな主要な島の数千人の避難と400件の以上のフライトをキャンセルし、警告を発行する当局を促し、」彼女は人々が負傷したダースについてのけが。

彼らは理由ハリケーンの西部と中部日本にMsavermから石油製品の出荷を停止したが、石油精製や道路貨物操作は影響を受けなかった。3つの日本の石油精製所の経営者によると、

ハリケーンNuruはその強さを失うことになる熱帯暴風雨のサイトのリスク評価は、それが火曜日に東京に向けて進行すると、後の日で、その後、熱帯低気圧に熱帯低気圧に変わる可能性があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

テロ組織は、張力軍はホムスの田舎で合意Mnokh村の領域を制御し

テロ組織は、張力軍はホムスの田舎で合意Mnokh村の領域を制御し、デイル・アル・Zourからトレーニング公式「Daeshを」脱出緩和に違反し続けます

テロ組織は、張力軍はホムスの田舎で合意Mnokh村の領域を制御し、デイル・アル・Zourからトレーニング公式「Daeshを」脱出緩和に違反し続けます

この記事番号:31の13から数2017-8-8-15899

私たちは、砂漠の深さに設けられており、私は東テロリストDaesh最後の集まりを排除した後、ホムスMnokhの田舎の村に安全と安定を回復するために管理している間、正確な一連の操作を行って、昨日私たちの軍隊を追いました。テロリストアブモハメッド、具体的なライン、トレーニング役員を含む衝突はそのランクで過去数時間の間に多くの逃亡を目撃した供給体制、上の戦闘機で出撃とデイル・アル・Zourの市と南部と西部の軸に平行にアルDaeshから軍ユニットとテロリストグループの間で行われた時、でそして、デイル・アル・Zour分野における「Daesh」の普及への配置。

継続Takfiri規制が村のテロ攻撃を負わに加えて、ブリーブケニトラに出席で負傷3人が負傷した緊張のしやすさの領域に違反している間Daeshは、北部Zourの修道院の田舎の町の海馬で3人の若者を実行テロリストによってジハード主義勢力の士気と市民蜂起の顔を上げるための必死の試みで市民の家への損傷。

詳細には、軍ユニットは村Mnokh北東Jbabハマド、15キロ以上の制御の回復が生じたピットの傷の面積の南東郊外に集会や要塞のテロリストDaeshの航空戦争に裏打ちされた集中的な操作を行って、テロ組織の最後の集まりを除去した後、プロセス制御と破壊のが来ましたいくつかの車は重機関銃を装備しました。

これは、軍隊はそれらのほとんどを殺害する前に進行を妨げるために組織によって植えられた即席爆発装置や地雷を解体し、それらの残りの部分から逃れるために動作し、工学単位。

戦闘機は、デイル・アル・Zourの州の行政国境近くホムスの極東田舎で行われて車両や機関銃を装備した、いくつかの車の本部を破壊したテロリストDaesh親密な村のコミュニティに襲撃。

空爆は、私は数週間前の場合住んでいる組織Daeshに大きな面積と圧力を編集するために管理していることにより、北東TANFから約2ヶ月連合軍と協力して軍ユニットによって開始軍事作戦の枠組みの中で70キロ南西アブ・カマル市の位置親密なハブに来ました軍隊での混乱やパニックは、アブ・カマルの街はそのコレクションの間の内部の戦闘の結果としてMetzamahとそのランクの中で死亡のスコアの数十の脱出に具体近づきました。

ウムSirijといい、東とTweinanで組織takfiriバリケード集まりやポイントを襲撃、彼は最近、本社の数十を攻撃し、いくつかのジハード主義勢力、限り戦闘機を殺したTakfiri組織に対する人々の民衆蜂起のエスカレーションとDaeshのランクの混乱を一致は、人員や設備の大きな損失を与える結果となりました。

デイルアルZourに軍用機は、秘密Junaid JufrahにDaeshを整理するために集まりと要塞に襲撃を行い、都市の近くに墓と丘Alloush周辺はメカニズムと要塞点とテロリストの数の除去の本部の破壊をもたらしました。

衝突が墓地に軍ユニットとテロリストDaeshの間で行われ、地域の自然に適切な武器の種類を使用し、モハメド・羅漢アル・ハッサン含むテロリストの数、の殺害につながった137連隊と空港とAlbgalahのそれぞれの周りの領域。

テロリストアブモハメッド含むテロリスト組織の数、の脱出の資格に、具体的なソースはを犠牲にして軍ユニットの急速な進歩の結果として、さまざまな組織やフィールドレベルでの組織によって目撃混沌と混乱の状態を明確に反映して、デイル・アル・Zour地域で組織Daeshの普及の訓練と配置官を確認しました地域で大きな損失を被った組織の普及、。

2日前に提供さは、デイル・アル・Zourの田舎では約100万ドルの保有する、いわゆる移民の給与アイマン・アブTadmouryが責任を負うと呼ばれ、前アブオスマンとアブLaith Almiadine Ataiwatahhの日が先行しました。

そして、テロリスト組織の存在を拒否し、人道ソースに対して啓蒙を実践位置に人と報復それらに彼らの侵略にふけるには、組織が話しての口実の下で市北部入り口にSalhiya村のワイヤ金属と3人の若者の口を縫い付けるための北部Zourと故意Arhabiyohの修道院の田舎で町の海馬で3人を実行していることを示しましたその軍事的損失。

ハマでは戦闘機によって襲撃を組織し、殺害し、それらの数を傷つけるためのコマンドセンターや装甲車両を破壊するために立てこもった集会やポイントアルKhashabiyahと壊れアブHbeilatとヤニElelbawi北Aldkilhと固体中のテロリストDaeshを主導してきました。

Raqqa空軍の南部の田舎では、様々なメカニズムと南Raqqaの街の尿マウントMa'danとクインタイルズとアル・ジャベールAnumeishでテロリスト組織の本部の破壊が生じた集会やDaesh整理テロリストグループの浸潤の軸に出撃を行いました。

武装テロリストグループ村の家々にロケット弾をターゲットを通じてテンション契約の領域に違反して容易に2人と材料の損傷が負傷し、ブリーブクネイトラに出席しました。

3人の民間人は、デイル・アル・Zourの都市の地域でテロリストDaeshミサイルの人々の家への攻撃の結果として負傷しました。

デイル・アル・Zourの健康のディレクターによると、博士アブドゥル・オベイッド負傷した二人は危険な状態にあったことを指摘し、負傷した都市の地域でテロリストによって発射シェルの爆発に起因する入院患者に一昨日の前に真夜中前に3人の民間人スターの救急車でした。

そして、組織Daeshジハード主義軍の士気を高め、ほぼ3年間、彼によって包囲さデイル・アル・Zourの都市の人々の不動を弱体化しようとする試みでシリア・アラブ軍の前に損失とAndharhの増加に伴ってデイル・アル・Zourで民間人への攻撃のペースを向上させます。

その電力部門で3人の労働者を負傷したために、彼らはベクトルを拡張し、浜の田舎で東シェイク・ヒラルエリアのワディAlavebエリアで平衡化した一方でテロリストグループの残党から地雷の爆発で負傷しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

米国では、人気の動員単位ベースを攻撃30を殺す強制:レポート


(`・ω・´)米国、ハマスは嘘つきだ、信用してはいけない

月2017年8月7日8時39分PM
イラク人は、フォト(8月25日、2016年にイラク政府は、ナジャフの聖地、イラクの都市では、Daeshに対する戦いでイラクのアンバル州のハリディヤエリアで殺された人気の動員単位を、強制からのメンバーの葬儀の際に行進しますAFP)
イラク人は、フォト(8月25日、2016年にイラク政府は、ナジャフの聖地、イラクの都市では、Daeshに対する戦いでイラクのアンバル州のハリディヤエリアで殺された人気の動員単位を、強制からのメンバーの葬儀の際に行進しますAFP)

米軍は伝え30以上の軍隊を殺すと、より多くを負傷、同国の人気の動員ユニット(PMU)に加盟するイラクの軍事基地を攻撃してきました。

月曜日に彼らのウェブサイト上SayaedアルShuhada旅団によって発表された声明によると、そのベースは、米国の砲撃やスマート爆弾の標的とされました。

米国の行動が未解決のままではないだろうことを指摘しながら、声明の中で、旅団は、事件への広範な調査を起動するためにイラク政府に呼びかけました。

続きを読む: 

PMU、別名Hashdアル・Sha'abiは、Daeshの恐怖キャンペーン、そして、ボランティアの戦闘機の黎明期では2014年にイラクでTakfiri Daeshテロリスト集団の出現後に形成されたシーア派とスンニ派の戦闘機のグループですテロリストによる雷進歩の顔に重い後退を受けていたイラク軍を、強化に大きな役割を果たしました。

最後の11月、イラク議会は、正規軍のものと同様の権利を持つ正式な力としてHashdアル・Sha'abiを認識しました。

HashdアルSha'abi軍は現在、積極的にDaesh要素の全国を取り除くための操作でイラク軍に協力しています。

コメント (82)

Shazia10 分 前
世界最大のテロリストUS.Theyについて何も新しいことは、常に無実、テロとの闘いの力を殺害しません。イラクとハッシュアルSha'abi力がDaeshを破壊することに成功してきたように、米国はDaeshの創造主は、彼らは恐怖を作成するためにDaeshを採用しており、イラクやハッシュアルSha'abi軍が勝利を味わいたくないと非常に不満を抱いていますので、彼らは彼らを爆撃します。イラクは、彼らは、それらを根絶、それらを破壊する、これらの米軍を罰するイラクからそれらをキックする必要があり、非常にすべきではない、彼らはそこ不要です。米テロリストが自分の薬の味を与えます!
Mustansir Engineer18 分 前
攻撃は、自己防衛のために答えなければなりません。
CHEN YAO22 分 前
これは、彼らがTHESE USAは、米国では、リソースを制御するために、世界中の99以上のテロ組織を所有し、世界に課さGREEDY指導者たちは、彼らは略奪を続けることができ、DAJJALされており、イラクが安定AMERICAN SPONSOREDテロのPURE証明を参照してくださいカントです。
Sharrky37 分 前
OMG -プロ米国のコメントは多くありません....米国は、ほぼ全員が良い光の中で見ていないそこに気づいていません?
米国を覚まします!
アルイクラム39 分 前
米国と彼女の共犯者の関心は、さらなるセクト主義を拡大しています。
イスマイル46 分 前
米国とその同盟軍を一掃、bodybagsで家にそれらを送信する気にしないでください、彼らあなたの土壌の一部にします
Shazia >イスマイル21 分 前
同意、よく言いました
ヴィッキー・ニコライディス51 分 前
常に間違った側に、道徳的、倫理的な問題。彼らはキル罪のない人の兵士が、テロとの闘いながら、テロと戦うと言います。シオニストの影響下から出て取得する方法?新本当に民主的なシステムを構築し、やり直すための唯一の方法はありますか?
Shazia >ヴィッキー・ニコライディス8 分 前
彼らは恐怖ではなく、平和を望んでいるテロリストです。彼らの行動はそれをすべてを示しています。
考えをmejust1 時間 前
米国のみ覇権の彼らの悪の計画と悪魔世界のシナゴーグをinstaureすることである彼らの究極の目標(シリア、リビア、イラク、イエメン、アフガニスタンなどで)レジストの義人を殺します。

テロリストがあまりにも多くを知ってもらうか、世界にすべてのテロリスト組織と米関係の本質を明らかにすることによって、米国の覇権の計画を損なう可能性がある場合、米国はテロリストアルカイダ、またはDaeshに要した時間だけは、です。
見出し1 時間 前
この証明ドナルド・トランプゲームをプレイすると爆撃この民が、これらはイガイとイラクでTETRORISTSを敗北させたものですので、HIS政策がテロやテロリストを戦っていないです。
TRUMPはわずか200日間オフィスにいて、彼は彼自身の人々を含む世界で最も低い支持率を持っています。
YOUは、4年間で世界に起こっどうなるか想像できますか?
世界は人生の中で最もBRUTAL AGE FOR READY取得する必要があります。
Fleecingラビ1 時間 前
米国の臆病者と子殺し屋を支払うようにする時間です。
Shazia > Fleecingラビ8 分 前
絶対に!
アイルランドのうなぎ1 時間 前
私は、PMUはちょうどこの厚かましい攻撃の結果として、300人の新入社員を得た賭けます。
バフラム2 時間 前
私はこの邪悪シオニストアクションの言葉を持っていません。シオニストは、彼らは私たちのテロリストを破壊したイラク軍とのunprovoced戦争を開始するので、何どんなにを戦っていきたいそうです。
私は世界のシオニスト米国を非難し、ロシア、中国、イラン、イラクがシオニスト米国からの更なる恐怖を抑制するために強制的に団結することを願っています。そして、イラクの外に私たちをスローすることはできません?????
Shazia >バフラム8 分 前
同意、よく言いました!
ポリシーアヴニ2 時間 前
アメリカ人は1990年、キリスト教十字軍、イラク侵攻以来、中東のアラブ人と明確にあるmuslims.The非難のための墓場となっている、中東のままにする必要があり、彼らは米国の何百万人以来の軍事プレゼンス、イスラム土壌および911上の米軍基地を招待しました無実のイスラム教徒が殺害されている、とアメリカ人が滞在している間継続します。唯一のイスラム教徒の団結がこの十字軍から、イスラム教を保存することができます。
ビルバオ2 時間 前
戦争のためではない理由。
マーク・ロウニー2 時間 前
S-400防空システムがある場合にのみ、イラクは米国Israhell政府の自由にすることができます。イラク人は、さらに防空せずに殺害されるだろう。戦争の米国の方法は、一般市民の歴史を殺害することであるという事実に明らかです。広島、ドレスデンとRaqqaの現在の白リン爆弾を見てください。ほとんどがイスラム教徒とユダヤ人ではないですので、アメリカがイラク人を殺すのは何も考えていません
極東3 時間 前
同じ量の米軍人は、この後に死亡した場合、米国は良いのためにイラクを離れます。
Fleecingラビ>極東1 時間 前
その通りです。米国の臆病者は大手を振ってシリアにアフガニスタンからのイスラム教徒を殺害され、コストがなければ、彼らは停止しません。すべての最大の危険は、米国およびシオニズムです。
それらを公開3 時間 前
イラクPMは非難することです。彼は愚か者です。彼は米国の政治家は彼、彼の人々、そして彼の国を尊重すると考えて、彼は、彼らが彼だけを使用していることを知っている必要があります。彼らは、ターゲットpractisとしてあなたの兵士、シリアはんだや民間人を使用しています。
ボンド、ジェームズ3 時間 前
ワシントンDCとニューヨークの街をNukeのための時間、ユダヤ人の力と悪の中心。北朝鮮は、この点で助けることができます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

写真では:シリア共和国防衛隊は東ダマスカスで新しいサイトをキャプチャ

写真では:シリア共和国防衛隊は東ダマスカスで新しいサイトをキャプチャ

1
 

ベイルート、レバノン(3:20) - シリア軍(SAA)は、「アインタルマのShwam近所内部いくつかのサイトをキャプチャし、月曜日、ダマスカスの東部郊外における大きな進歩を獲得しました。

共和国防衛隊の第105旅団が率いる、シリア・アラブ軍は月曜日に、数時間続いた激しい戦いを、その結果、アインタルマ」にFaylaqアル・ラーマンの位置を攻撃しました。

軍の消息筋によると、シリア軍はShwam周辺にいくつかの重要な建物を撮影し、軍は、事前に少なくとも10人の兵士を失ったとして、しかし、それは高価な証明します。

 
 
 
00:0000:05
 
 
広告で
 

彼らはShwam周辺に過激派を充填した過激派のトンネルに入ったとき、兵士のほとんどが伝え殺されました。

シリア軍はJobarと「アインタルマの両方に30以上の面対面ミサイルを発射、彼らの攻撃今夜を再開 - 攻撃がまだ進行中です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2017年8月7日にRaqqahシリア市で軍事情勢(地図更新)

2017年8月7日 - 2169ビュー


2017年8月7日にRaqqahシリア市で軍事情勢(地図更新)

寄付します

米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)Raqqahの都市におけるISISのテロリストからカリム地区を解放しています。

2017年8月7日にRaqqahシリア市で軍事情勢(地図更新)

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

政府軍はスクナ姉ユーフラテス川の近くの最近の衝突で64人のISISメンバーを殺した - レポート

2017年7月8日 - 3119ビュー

 

政府軍はスクナ姉ユーフラテス川の近くの最近の衝突で64人のISISメンバーを殺した - レポート

寄付します

政府軍はスクナ姉ユーフラテス川の近くの最近の衝突で64人のISISメンバーを殺した - レポート

ファイルイメージ

64人のISISのメンバーがテロリストグループとシリア政府軍の間で最近clahesに殺害された、人権のための英国ベースのシリア天文台(SOHR)が報告しました。

SOHRによると、30人のISISのメンバーが中に殺害されたスクナの解放に向けた政府の操作、18人のISISのメンバーが殺害されたユーフラテス川の近くや16人の他のテロリストは、東部の浜の田舎での衝突の結果として死亡しました。

SOHRも14人の政府軍の軍人が同じ時間の間に殺されたことを報告しました。

先週末、シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は、スクナの戦略的な町と解放ユーフラテス川沿いISISに対するさらなる高度を

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

モニター - シリア軍はホムスで最後に保持されている町を取ります

 

2017年8月6日(日曜日)| MYT 5:39

モニター - シリア軍はホムスで最後に保持されている町を取ります

 
 
 

ベイルート(ロイター) - 軍隊は国の東に戦闘的な拠点に向けて前進としてシリア政府と連合軍がイスラム国家からホムス県の最後の主要な町をとっている、シリア人権監視団は、土曜日に言いました。

アル・スクナの町3月に政府軍によって捕獲されたパルミラの古代都市、いくつかの50キロ(30マイル)の北東に位置しています。

アル・スクナは、ほぼ完全にイスラム国家の管理下にあるデイル・アル・ZOR州の行政フロンティアからいくつかの50キロです。

ヒズボラのメディアユニットは、政府と同盟軍はスクナの都市内部のかなりの進歩を遂げたと述べました。レバノンのヒズボラグループはシリア紛争にシリア大統領はアサドの側で戦います。

 
 

シリアの状態の報道機関SANAは、軍が3つの方向からアル・スクナに進出していることを土曜日に先に報告しました。

イスラム国家は、一方では、と米国が支援するクルド勢力や他のその同盟国にロシアの担保シリア政府が繰り広げ別のキャンペーンにシリアでの高速地面を失っています。

ロシア空軍とイランが支援する民兵に裏打ちされた政府軍も、浜省にとRaqqa州の南部にある反対進めてきました。

ISに対する米国主導の操作は、現在、シリア北部でRaqqa市を取るに焦点を当てています。

(リサバリントンによってレポート、ジェイソンニーリー、バーナード・オアによって編集)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

RTニュース - シリア軍はホムス県(EXCLUSIVE VIDEO)の最後のISISの牙城を遊離します

RTニュース - シリア軍はホムス県(EXCLUSIVE VIDEO)の最後のISISの牙城を遊離します

 

RT:

公開時間:2017年8月6日23時36分

週末に激しい戦いの後、シリア軍はアル・スクナ、ホムス県の最後の主要なイスラム国家の砦の町を解放しました。RTのRuptlyビデオ代理店はあなたに奪還市から排他的な映像をもたらします。

日曜日には、シリア軍はさらに、「アル・スクナでのISISのテロリストに縄を締め、」その後週末に街を確保し、迅速しかし、激しい操作で、シリアのSANAの報道機関が  報告します

「軍ユニットは、正確なストライキと深いアル・バディア(砂漠)に逃れてきたテロリストの残りの位置をターゲットに、」軍のソースは、戦略的のリーダーほとんどは(イスラム国、以前はISIS / ISIL)であることを追加し、SANAに語りました町は殺されたとテロリストの設備が破壊されました。

以前の土曜日、AlmasdarニュースやSANAは、シリア軍が撤退するjihadistsを強制的に、異なる3つの方向からホムス県の町に入ったことを報告しました。激しい戦いの後、町は解放されました。

「SAA条例処分チームは、鉱山のアル・Sukhnahをクリアする作業を開始し、爆発装置(IED)を即興している、」軍のソースは語った Almasdarを。

RTのRuptlyビデオ機関は、その解放後のAl-Sukhnahからの排他的な映像を取得しています。映像は広範囲に破壊し、イスラム国家の戦闘機から左散乱兵器を示しています。

アル・Sukhnahの町をキャプチャするISに対するシリア軍の最新の勝利です。町はおよそ50キロパルミラの古代都市からとデリゾール県、IS制御の下で最後に残ったパッチの1からほぼ同じ距離にあります。

続きを読む

 

ホムス県のテロリストに対する進歩を作ることに加えて、ロシア空軍に裏打ちされたシリア軍は、また、浜省で、米国主導の連合軍がISの本拠地の近くに独自の操作を行っているRaqqa省の地域に進出しました。

国連やダマスカスの承認なしにシリアに介入している - - 国際法に違反するために別の開発では、シリア政府は簡単にニューヨークの国連の大理石のホール、再び連立政権を非難するシリアの埃っぽい戦場から焦点を当ててシフトしました。

国連への対応では、ダマスカスはそれがRaqqaの病院を襲撃し、排出されたことを充電、民間人に対する新たな残虐行為の米国主導の連立政権を非難し、「国際的に禁止白リン弾を」シリアの人々に対して。

空爆はRaqqa市の住宅街を襲った後、一人で土曜日には、少なくとも43人の民間人が、伝えられるところで殺され、数十人以上が負傷した、SANAは、犠牲者の多くは女性と子供だったと主張し、報告しました。

米国主導の連合はに付随損傷のリスクを最小限に抑えるために、」すべての合理的な予防措置を取っている間、彼らは確かに、地面の上を支援する「パートナーの力を」白リンを使用することを室温に声明でRaqqaの病院を爆撃否定したが、認めています非戦闘員と民間構造物への損傷。」

今週初めにリリースイラクとシリア空爆から民間人の死傷者の最新の評価では、米国主導の連合軍は624人が主張した「意図せずに殺された」領域にある反対キャンペーンの開始以来。

続きを読む:米国主導の連合はイラク、シリア空爆から624人の民間人の犠牲を語ります

しかし、空爆、イラク、リビア、シリアでの民間人の死傷者を監視し、英国ベースのAirwarsグループは、この主張を否定し、以上の4350人の民間人が2014年6月以来、米国主導の軍事作戦で殺害されたと言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

南フロント

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

日曜日には、シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は、東最近解放スクナ町のRjamアルSabounエリアを捕獲しました。SAAはまた、シリアヒズボラメディア翼によれば、ISIS戦闘機と重衝突後南スクナのタルアブQUL、Dohor RajmアルQunとAl-Meleh丘を捕獲しました。

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

ヒズボラの報告書はまた、SAAは素早い操作でスクナの町を撮影していることが確認され、親政府筋によると、SAAは現在、彼らの撤退前にISISの戦闘機によって植えられた鉱山とのIEDから町をクリアしています。

 

東の浜の田舎では、SAAは南東Ithryah町のマリーナの村を捕獲しました。一方、Qalamoun盾軍から大きな援軍がAqirbat町の今後のSAA攻撃に参加するために、エリアに到着しました。

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

シリア軍はスクナの解放後デリゾールの方向にさらに進歩(マップ、ビデオ、写真)

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

スクナ町をキャプチャした後、SAAは現在、3つの方向から東の浜の田舎でISISを攻撃することができます。したがって、SAAは、それらに包囲を置く前に、ISISの戦闘機がすぐにデリゾール省に全体の東の浜の田舎から撤退すると考えられています。

2017年8月7日ON CENTRALシリアの軍事情勢(地図更新)

シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は、スクナの戦略的な町とホムスの州でRjamアル・Saboun、タルアブQUL、RajmアルQunとTululアルMelehの近くの領域を解放してきたし、今進めていますガス田Doubayat。

さて、シリア軍のコマンドは、主に2つのオプションがあります。

  1. 東部ハマ田舎にISIS供給ラインを遮断するためにスクナとResfafa間の道路に沿って前進を開発します。
  2. 前ISISが進んグループ化に成功したフランク攻撃をすることができる瞬間に街に到達するための試みでパルミラ-デリゾール高速道路に沿ってで進めて続行します。

2017年8月7日には中央シリアの軍事情勢(地図更新)

2017年8月7日ON EASTERN ALEPPOおよびサザンRAQQAH IN軍事情勢(地図更新)

このマップは、8月7日に東部と南部アレッポRaqqahの軍事情勢で一般的な外観を提供し、2017年政府軍は現在、ユーフラテス川に沿ってISISに対して進んでいます。

2017年8月7日には東部と南部アレッポRaqqahで軍事情勢(地図更新)

関連ビデオ

 

 

 

関連記事

 

広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍は東のホムスの進歩とISILのテロリストのスコアが殺されました

シリア軍は東のホムスの進歩とISILのテロリストのスコアが殺されました

1
 

ベイルート(4:10 PM)は - シリア軍(SAA)はMannoukhの町で、イスラム国家の(ISIL)位置を攻撃し、今朝ホムスのJubbアルJarrah地区で自分のフィールドオペレーションを続けました。

18戦車師団によって導かれ、シリア・アラブ軍は今朝町に彼らの攻撃のために道を開く、昨夜Mannoukh周りの5つのポイントを解放するために管理しました。

今日3時間近く続いた激しい戦いの後、シリア・アラブ軍は町内の彼らの戦闘機のスコアを殺害した後、イスラム国家のテロリストからMannoukhを押収しました。

 
 
 
 
 
00:0000:05
広告で
 

また、23ミリメートル対空機関銃を装備した少なくとも3 vehivlesを破壊しながら、ホムスでの軍事筋によると、シリア軍は、15人の以上のイスラム国家のテロリストを殺しました。

今日の作業の結果として、シリア軍はホムス今の東部の田園地帯に位置しているJubabハマドの戦略的な町から15キロ以上離れたイスラム国家をプッシュしています。

この記事を共有します:
  • 1
  • 1
    シェア
ALSO READ   断線を:反政府勢力は、ゴラン高原の近くに停戦に違反
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ