goo

シリア軍はテロリストを殺すためにキャンペーンはレバノン国境近くIS開始しました

シリア軍はテロリストを殺すためにキャンペーンはレバノン国境近くIS開始しました

ビジネス 2017年8月6日14時00分GMT + 7 関連2

レバノン国境と連携してシリア軍は、共通の境界に山岳地域からテロリストを追放するキャンペーンを開始します。

アラビア語アル・Hadathでページのニュースは、メディアを引用し、レバノンは、シリア軍がレバノンに対して行ったコーディネートキャンペーンの軍司令官であった(IS)と主張するイスラム国家で山アルQa'aとRa'as Ba'albak地域。

シリア軍の国境キャンペーンgietのMO BOフレーム肝臓はレバノンIS  - イングランド1

シリア軍はテロリストを殺すためにキャンペーンはレバノン国境近くIS開始しました。

最近では、シリア当局者とレバノン軍との間に、いくつかの会議が開催されました。双方は異なる領域に各軍のための戦いの計画を設定することについて説明します。

以前、大砲と空気力は、地域でのレバノンの位置はRa'as Ba'albak、コマンドセンターやテロの軍事的手段を破壊IS対象としていました。

ソー スは戦場4/8日は、シリアとの国境に山岳地帯に配備レバノン軍が手後Arsalやせ地でISで開催された領域に向けた大規模なキャンペーンを準備してい ると述べましたアルNusraゲームがヒズボラによる激しい攻撃後にシリアのイドリブにエリアを離れることを余儀なくされました。

ソースは、レバノン軍は今Ra'as Ba'albakがされている領域での最終的な位置を狙っされる、東レバノンに新しい攻撃を起動する用意がある、と述べました。

(FNA上)チュンヒエウ

ビデオ
クリップ:レポート狩り「の電話会議」カウンター近くヌー

クリップ:レポート狩り「の電話会議」カウンター近くヌー

KH&PT 1時間 クリップ:レポート狩り「の電話会議」カウンター近くヌー

SNSDは、8人の女の子が一緒にちょうど振り付け「伝説」新しい予算を作成してしまったというのは本当ですか?

SNSDは、8人の女の子が一緒にちょうど振り付け「伝説」新しい予算を作成してしまったというのは本当ですか?

SaoStar 30分 SNSDは、8人の女の子が一緒にちょうど振り付け「伝説」新しい予算を作成してしまったというのは本当ですか?

韓国ドラマ2017:現在のブーム時代劇の年

韓国ドラマ2017:現在のブーム時代劇の年

SaoStar 36分 韓国ドラマ2017:現在のブーム時代劇の年

2人の息子、キウイNgoのチェンマイ・トラン息子の3番目の誕生を続けてきました

2人の息子、キウイNgoのチェンマイ・トラン息子の3番目の誕生を続けてきました

エヴァ 49分 2人の息子、キウイNgoのチェンマイ・トラン息子の3番目の誕生を続けてきました

6つの美味しいスープは、あなたが効果的に不眠症の治療に役立ちます

6つの美味しいスープは、あなたが効果的に不眠症の治療に役立ちます

知識 50分 6つの美味しいスープは、あなたが効果的に不眠症の治療に役立ちます

ロシアにおける中国のスーパーチャージャーケーキゲーム損失

ロシアにおける中国のスーパーチャージャーケーキゲーム損失

VTC 1時間 ロシアにおける中国のスーパーチャージャーケーキゲーム損失

間違った方法を羽翼、所有者と猫の苦痛 "の両方

間違った方法を羽翼、所有者と猫の苦痛 "の両方

VTC 1時間 間違った方法を羽翼、所有者と猫の苦痛 "の両方

文字列疲れた日、洪水の後に苦しんで親戚を見つけます

文字列疲れた日、洪水の後に苦しんで親戚を見つけます

VietnamPlus 1時間 文字列疲れた日、洪水の後に苦しんで親戚を見つけます

ウクライナの大統領はミグ29空軍の日の挨拶に飛んで

ウクライナの大統領はミグ29空軍の日の挨拶に飛んで

VietTimes 1時間 ウクライナの大統領はミグ29空軍の日の挨拶に飛んで

ヴァン円でイエンバイ緊急是正洪水

ヴァン円でイエンバイ緊急是正洪水

VOV 1時間 ヴァン円でイエンバイ緊急是正洪水

クリップ:レポート狩り「の電話会議」カウンター近くヌー

クリップ:レポート狩り「の電話会議」カウンター近くヌー

KH&PT 1時間 クリップ:レポート狩り「の電話会議」カウンター近くヌー

SNSDは、8人の女の子が一緒にちょうど振り付け「伝説」新しい予算を作成してしまったというのは本当ですか?

SNSDは、8人の女の子が一緒にちょうど振り付け「伝説」新しい予算を作成してしまったというのは本当ですか?

SaoStar 30分 SNSDは、8人の女の子が一緒にちょうど振り付け「伝説」新しい予算を作成してしまったというのは本当ですか?

新しいレポートに登録
傾向
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

レバノン軍は、ヒズボラが国境に攻撃を開始しようとしているシリアを破壊IS

レバノン軍は、ヒズボラが国境に攻撃を開始しようとしているシリアを破壊IS

VietTimes 2017年6月8日16時46分GMT + 7 15関連

レバノンとヒズボラの軍事は、歴史的な戦いのための最終的な準備であるシリア・レバノン国境の解放と完全にテロ勢力を破壊されています。

レバノン軍、ヒズボラはドン樹液はシリア国境にIS破壊打ち上げ - イングランド1

戦場の国境にM-113装甲車両とレバノン軍

受動的に非常に長い時間の後、シリア軍の勝利は、ヒズボラがレバノン政府は再考しなければならなかっつながっ貢献してきました。レバノン軍は戦闘パッシブ追放後にアルカイダシリアのテロ勢力は、ラスBa'albakはJaroud Qarahからヒズボラ勢力との連携攻撃することを決めました。シリア軍は完全に国境地域にテロの脅威を根絶します、国家の領土の領土に進んでいます。

抵抗勢力の指導者は、ヒズボラは、氏マウラヴィハッサン・ナスララ、提出された武器は、軍隊、同盟国の直前に投降IS武装集団を呼び出し、ISへの最後通牒を与えた、とレバノン軍は攻撃しました。

したがって、ヒズボラとレバノン軍は、Jaroud「Arsalにおけるアルカイダシリアの力に似て意思決定を行いますが、シリアの他のエリアに国境からテロリストを移動しますデリゾールはおそらく、イラクとの国境に近いこと。

アル・Joumhuriyaのニュースサイトからアル・マスダール・ニュースの引用は、レバノン軍は郊外に協調攻撃がシリア軍とラスバールベックIS破壊するであろうと述べました。

この記事によると、攻撃の遅延は、両方の国のための共通の計画を実行するために、2つの武装勢力間の対話によるものです。アル・Joumhuriyaも、当局は両国が同様の国際的な支援を呼びかけて検討しているを確認し、戦争で米軍とロシアの関与についての情報を否定しました。

レバノン軍、ヒズボラはドン樹液はシリア国境にIS破壊打ち上げ - イングランド2

レバノン国境のパノラマ - シリアと包囲におけるISの残りの部分

実際には、レバノン軍の関与なしに、ヒズボラやシリア軍は、領域でのテロ勢力を根絶することが可能です。しかし、レバノンの参加は終了プレーヤーレバノンの抵抗勢力が勝つために見て、レバノン軍は西の指導に耳を傾けることができないことを示しています。

その後、レバノン政府はISとアルカイダと直接直面することになるので、彼らは非常に迅速にイエメンに似運命になります。これは、レバノン政府が独立国家としての地位を主張するために最後のチャンスかもしれません。

</ifarme>

レバノン国境の戦いでヒズボラの戦闘は、攻撃はヒズボラが軍事的抵抗性に民兵から伸びたことを示しました。

NT

グエントゥアン -

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2016年2月7日 UAEは、シリアに地上部隊を送信する準備ができていると言います

2016年2月7日

UAEは、シリアに地上部隊を送信する準備ができていると言います

シリアは「棺に」あらゆる歓迎されない外国の軍隊を返送するために、警告、脅威を発行した後にお知らせが来ます。

 

 

UAEはすでにアラブ連合の一部として戦うためにイエメンに軍隊を配備している[ファイル:EPA]

アラブ首長国連邦(UAE)イラク・イスラム国家と戦うための国際連合とレバント(ISIL)グループの一部としてシリアに地上部隊を送信する準備ができている、幹部は述べています。

発表はわずか数日後に来る  サウジアラビアは、同じ位置を表現し 、米国主導の連立政権が合意した場合シリアにISILを戦うために軍隊を配備する準備があったことを言って。

「私たちの位置が全体[ISIL]に対する実際のキャンペーンは地上部隊を含まなければならないということであった、」外務国のUAEの大臣アンワル・ガーガッシュ日曜日にアブダビでの記者会見で述べました。

Gargashは「この上の米国のリーダーシップ」もUAEのための必要条件であると付け加えました。

彼は、UAEが送ることができるどのように多くの軍隊について詳しく説明していなかった - しかし、コメントを追加しました:「我々は、軍の数千人の話をされていません。」

キャンペーンは2014年9月にシリアで始まって以来、空爆でISILをターゲットにしているサウジアラビアは、木曜日に武装グループを倒すために地上部隊を提供する準備ができていたと述べました。


続きを読む:シリアに地上部隊を送るサウジアラビアは喜んで


「我々は、空爆は十分ではないことを知っていて、地上操作が必要であること。私たちは、地上でより良い結果を達成するために、両方を結合する必要があり、」准将アーメドAsseriは木曜日にアルジャジーラに語りました。

「木製の棺」

シリアは、しかし、外国の介入に対して警告することで対応し、すべての外国軍の兵士たちを脅かす社長アサド政権の同意なしに国を入力してください。

「シリアにおける任意の地上の介入は、シリア政府の同意なしに、すべてのシリアの市民によって抵抗されなければならない侵略と見なされます、」シリアの外務大臣ワリド・アル・Muallemは土曜日に言いました。

「私は、彼らが木製の棺に家に戻ることを言って後悔しています。」

Muallemは、アレッポでの野党の戦闘機に対する政府の最近の軍事的進歩は、5年間の内戦に勝利に向けて「トラックに」それを入れていたことを後押し自信を示しているように見えました。

「好むと好まざるとにかかわらず、私たちの戦場の成果は、我々は危機の終わりに向かって向かっていることを示し、」彼は「自分の感覚に来て」と自分の武器を捨てるために反乱軍戦闘機に呼び出す前に、言いました。

出典: 機関

戦争&紛争 中東 米国およびカナダ サウジアラビア シリア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

私たちは、警告に真剣ナスララを取る必要があります

(´-ω-`)ナスララは優れた指導者です


日2017年8月6日9:43
南部のシリア©アル・マスダールニュースでヒズボラの戦闘機
南部のシリア©アル・マスダールニュースでヒズボラの戦闘機

イスラエル人は、次の戦争についてのSeyyedハッサン・ナスララの警告は不要とイランが作成された軸は、戦いのシーンにイスラム諸国からの戦闘機の数千人を動員することをないことを非常によく知っていますイスラエル。

アル・アヘドのウェブサイトは、ヒズボラ事務総長は、彼の演説で、イスラエルを脅かすことを躊躇しないことを書きました。これらの脅威は、ハイファのイスラエルのポートまたはディモナ原発に対するアンモニアの埋蔵量に向けてミサイルヒズボラの撮影に主にあります。ヒズボラは、占有パレスチナ内部の領域の上に取るように脅します。しかし、最近では、ヒズボラの事務局長は、これまで述べてきた何よりも危険な無限に別のプロジェクトを話しました。

ヒズボラマウラヴィハッサン・ナスララの事務総長はレバノン南部、8月4日、2017年©ロイターにNabatiehに国営テレビで放送演説を行いました

「クドゥスの国際デーの機会に彼のスピーチの中で、ヒズボラ事務局長Seyyed ハッサン・ナスララ戦闘機の数千人が戦争をすべき場合にはイスラエル軍との戦いの最初の行に動員されるだろうと警告しましたイスラエルと抵抗の間で勃発した、サイトは述べています。 

ヒズボラは、二者間の単純な紛争を超えた戦争でイスラエルとの任意の次の対決を変換する予定。テヘランとその同盟国は、地中海の海岸に、陸路の平坦化やイランへの併合により、軸を作成しようとしている理由はここにあります。

「イスラエルは、彼はシリアやレバノン戦争を開始した場合、この戦争はイスラエルとシリアとイスラエルとレバノンの間の紛争に限定されるものではないことを知ってみましょう。イラク、イエメン、イラン、アフガニスタンやパキスタンなどのイスラム世界からおそらく数千人や戦闘機の数十万人の参加を奨励する作成されようとしている軸は、「持っていましたSeyyed ハッサン・ナスララ警告しました。

 

 
 
 

コメント(14
Gunsbourg バック22分
これは事実だ脅威ではありません!職業タイトルなしまたは右は、プロパティの楽しみの損失を計算するものを含む様々な手当の計算のため、在庫が続く追放前に強制送還さを犠牲にして完全な洗浄が続い+/- 70年以来、不法占拠含み正当な所有者によって回復!
Zohra MAHI 一時間バック
これは警告であり脅威ではありません。ヒズボラは、積極的なパーティーが過剰武装と熾烈なシオニストエンティティに対する守備のパルチザン運動ではありません!
FARDEL PHILIPPE > Zohra MAHI バック14分
関連よく言いました!
コオロギ一時間バック
唯一のワッハーブ派SaoudsはラビChouyoukhs Wahabiアルシェイク、Arifi、Fawzaan ... Wahabi harkisを通じてイスラエルを保護します
anssar@gmail.com > Grillons arrièreEN 56分
Wahabi mecreants
anssar@gmail.com > Grillons56分バック
Wahabi mecreants
ハダーサBORREMAN 一時間バック
シオニストは、関心真剣ナスララを取るために、彼らはパレスチナを解放するために多くの関心を持っているだろうが、邪悪と愚行がそれらを理解することはできません。彼らは無意識の自殺によって自分自身を殺しています。
anssar@gmail.com >ハダーサBORREMAN55分バック
ヒズボラはイスラエルに戻るまで待って
belkacem1時間の後部
アラビアの日を照らす最後に誰か。
憤慨> belkacem1時間の後部
絶対に!それはdispotsアラブのようではありません...
anssar@gmail.com1時間の後部
ただユダÀ
ハダーサBORREMAN > anssar@gmail.com1時間の後部
むしろ言って、この紛争にユダヤ人を混ぜて使用しないでください「ダウンالصهانية!」(シオニスト)
anssar@gmail.com >ハダーサBORREMAN54分バック
トウスユダ
anssar@gmail.com2:00バック
ViveのマウラヴィハッサンNasrulla
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア国境でレバノン激化する戦争に反対ISIS

シリア国境でレバノン激化する戦争に反対ISIS

レバノン軍ヒズボラISIS
レバノン軍兵士の船団はArsalの国境の町の入り口に駆動します。(写真:ロイター)
 

レバノンは、以下を含む過激グループの本格的な暴行、起動、シリアとの問題を抱えた境界領域におけるスンニ派の過激派に対するその戦争をエスカレートしている、イスラム国家を ヒズボラが戦いに参加するために進められています。

レバノン軍は、同国北東部のISISの武装勢力によって保持された土曜日の位置に砲撃し、レバノンの国営報道機関は述べています。軍は山に隣接する領域に送られた特殊部隊に加えて、大砲や迫撃砲を使用し、アルアラビーヤは報告しました

武装勢力との戦いでその決意の表示では、ベイルートは、家宅捜索レバノン軍兵士は、5つが自分自身を爆破し、女の子を殺した、いくつかの負傷キャンプ、内部jihadistsを探していた6月30日にArsalの国境の町に2人の主要な難民入植地を兵士、軍の報道によります。

攻撃後、難民キャンプでは数百人が容疑者として逮捕されました。それは軍事作戦のエスカレーションを迫り来るための前駆体です。レバノンのその日から、国境地域での事業を強化しています。今ではレバノンのイスラム教シーア派グループのヒズボラステージにステップするための時間でした。

いくつかのレバノン政治家がアイデアを拒否したものの、ヒズボラの指導者ハッサン・ナスララテレビ演説で、これらの言葉で自分の投影の干渉を正当化:「それは一定の和解のお得な情報に到達するために残されArsalと少しの時間での過激派グループの脅威を終了するには、高い時間です。」

ヒズボラは-レバノン軍の関与なしに-下の面積を残すために、アルカイダの元関連会社アルNusraの過激派を強制的に、境界に先月攻撃を開始避難契約Nusraの過激派は、一緒に難民の数千人と、イドリブ、シリア北部に到達するためにレバノン軍とArsalを残しました。

金曜日に、氏ナスララは、発表されたボーダーゾーン内のISISの過激派の攻撃は数日後に始まるだろうと。戦いと攻撃の道に参加する彼らの決定についての彼の文は、しかし、いくつかのトラブルを巻き起こし。

「ヒズボラとシリア軍が同時にシリア側から攻撃する一方、レバノン軍は国境のレバノン側からイスラム国家を攻撃するだろう」と彼は言いました。

レバノンの新聞アル・Joumhouriaは、情報源を引用し、直接の軍事的連携は、ISISに対する攻撃についてシリアとレバノン軍の間に発生したと述べました。

文と報道を拒否、レバノン軍の源は、彼らはシリア軍との調整ではないだろうとロイターに語りました。

ヒズボラとレバノン軍の協力を超える議論は、ダマスカスとベイルートに限定されるものではありません。米国防総省は米特殊作戦部隊がレバノンにいたことを明らかに認めました。

「レバノン軍部隊を強化することはISISに対抗し、地域におけるイランとヒズボラの影響を語幹に米国の利益を進め、」ペンタゴンは言います。

ヒズボラは、レバノンのISISとの戦いでU S.と同じチームにいるにもかかわらず、皮肉にもアメリカの同盟国でそうであることのアイデアを拒否し、業務における米国の干渉を非難しました。

「FlitaとArsalでは、我々は、イランからの支援を受けて戦いました。米国のサポートのレポートはレバノン軍を侮辱している、」ミスターナスララは誓いました。

ヒズボラは、 -シリア社長の主要同盟国アサド、Alawiteコミュニティのメンバーは-スンニ派の反政府勢力の派閥に対するシリア軍と一緒に戦ってきました。

報告によると、グループは近年戦うためにシリアに7000万とメンバー間で送信されます。一方、以上の千レバノンのスンニ派と国のパレスチナ難民がシリア武装勢力を支援するために急ぎました。Arsal、10万人以上のシリア難民に家は、それはまた、ISISの過激派のための家であるか否かが問題外はまだありません。

レバノンの政治家は、自分たちの国に波及するシリア内戦を防ぐために、細い線を歩くしようとすると、このような状況の下で、ナイフエッジです。

レバノンのISISプレゼンス

シリアの競合が開始、20年前に残忍なと宗派間の内戦を経験した、レバノンはその隣で数十万人の人々を殺した混乱に包まれているの危機に瀕していました。

シリアでの紛争は、頻繁に小さな国でスンニ派とシーア派のグループ間の小規模な小競り合いをフレア、レバノンに波及しました。スンニ派の過激派は次第に過去6年間で国の地面を得ました。

レバノン・シリア国境にISISの上昇が、しかし、「公式に」のグループが自爆テロの責任を主張2014年1月に開始しました。ISISの過激派がNusraの過激派と軍に参加し、ヒズボラの戦闘機とシリア軍と衝突した後、エリア内の新しいフロントがオープンしました。スンニ派の過激派はまた、レバノン内部の自爆攻撃の数を犯しました。

農村国境地域におけるErsalとQalamounはISISとNusraための牙城となっています。難民の中で、このようなトリポリ、ベッカー高原で疎外された若者のような特定のスンニ派界ではISISの人気の高まり、およびパレスチナ難民キャンプと過激派の浸透は、すでに緊迫した状況に燃料を追加しました。

第2のグループはまでISISとNusra間の希少な衝突にもかかわらず、提携は生きたままの合意に達したレバノン政府にその位置を残すヒズボラやシリア政府と木曜日のを。

レバノンセキュリティ源はArsal領域は半ばから後半2014 ISISのでおおよそ3,000-4,000戦闘機、ほとんどのAl-Nusraに専念過激派と、のための操作ベースであったことを推定しました。

それは国境のISISへの攻撃は、クリーンスイープをもたらすことが起こっているかどうかはまだ明らかではありません。レバノン知性とメディアの報道によると、国のさまざまな分野で新たに設立されたISIS細胞の存在 - スンニ派の集落で、難民キャンプは - まだ国の安全保障上の脅威を強調しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

WATCH PRESSテレビニュースの見出し

2017年8月5日8:30土
  •  
  •  

ここでは18:00 GMT、2017年8月4日から8時00分まで押してテレビニュース編集室の見出しを簡単に見GMT、2017年8月5日です。

ヒズボラ抗テロの戦い 

レバノンのヒズボラの事務局長は、Nusraフロントテロリストがシリアと国境を接しArsalの町を形成取り除くため抵抗運動の戦闘機を歓迎しています。マウラヴィハッサン・ナスララシリア軍の支援は、ヒズボラ勢力がテログループを倒すうえで大きな役割を果たしたと述べました。彼はまた、イスラム共和国は、バックアップおよびテロリストに対するその戦いで抵抗運動に資金を提供してきたと言って、イランに感謝の意を表しました。彼は解放さ領域がレバノン軍に引き渡されることを付け加えました。ナスララはまた、ヒズボラは、軍が国境地域からDaeshテロリストを取り除くのに役立ちますと述べました。彼は、ヒズボラはテロ・グループに対するその戦いでワシントンのサポートを必要としないと付け加えました。ヒズボラは、その戦闘機はArsal内のすべての領域を制御を取り戻し、地域のうち、すべてのテロリストをフラッシュ発表した後、彼の発言は一日に来ます。

ベネズエラの制憲議会

ベネズエラでは、新たに選出された制憲議会は反対派と政府の支持者による抗議の中で、その最初のセッションを開始します。すべての強力なアセンブリは、憲法を書き換えを担当され、それが政府のすべての支店を超える揺れ保持しています。体の高プロファイルのメンバーが反対制御議会とベネズエラの反抗主任検察官の事務所を対象とすることを約束しています。マドゥロは、アセンブリが彼の国に平和をもたらすのに役立ちますと言います。野党指導者は、しかし、マドゥロによる不正パワーグラブのためのツールとしての体を退けてきたし、彼らの怒りを示すために、街に連れて行くために彼らの支持者に呼びかけています。

DRコンゴの殺人

国連人権調査官は、国の葛西地域での暴力の中でコンゴ民主共和国の民族浄化を警告しています。人権事務所の地域の責任者も犯罪のために反政府民兵を非難しました。スコット・キャンベル残虐行為は、人道に対する罪に達することができると言いました。彼は死人の中の子どもの数十を数えて6月中旬まで月中旬から葛西に250人の以上の超法規的または標的殺害を詳しく説明しました。部族の族長はジョゼフ・カビラ大統領に忠実な部隊との衝突で殺された後葛西での暴力は、最後の9月噴火しました。殺害以来エスカレートしている暴力を引き起こしました。以上の3300人が殺害されていると140万人の他の人が戦闘に変位します。

イラクで大量の墓

40体の遺骨を含む大量の墓は、イラクのアンバル州で発見されました。イラク当局は州都ラマディでの埋葬地を発見しました。当局は遺体がDaeshテロリストによって実行される民間人であると信じます。体の部分を分解し、頭蓋骨に銃創の兆候を示しました。これは、数ヶ月でイラク軍によって作られた、このような衝撃的な発見の最新のものです。月には、イラク当局はDaesh Takfirisの手で殺した民間人と兵士の遺骨を含む、3つの別々の領域、ラマディの中心にあるそのうちの一つで3つの質量墓の発見を発表しました。人気の動員単位からイラク軍部隊と戦闘機は2015年12月にラマディを奪回しました。

イラク、シリアの民間人死傷

連立政権はその以前の操作で死傷者を認識してイラクとシリアの米国主導の連合軍の空爆から民間人死者数は増加しています。連合は21人の民間人が後半に2014年におけるそのキャンペーンの発症米国が連合軍が意図的でない民間人の死傷者を呼ば導いたので、624までの通行料金をもたらし、その過去の空襲で殺されたと述べました。それは連合の前の報告書に記載されていなかった130以上の民間人の死亡の申し立てにプローブを起動した後に発表を行いました。エア戦争の監視グループは、同じ期間に4700上で、民間人の死者を入れているので、これは付属しています。米国とその同盟国は、ダマスカスや国連からの同意なしにシリアを叩いてきました。

正義のために呼び出します

ナイジェリアのイスラム運動のメンバーは、彼らの投獄リーダーシェイクイブラヒム・ザックザキーの解放を要求するために、別の平和的な抗議を上演してきました。聖職者は、彼の弁護士が繰り返し彼の悪化の健康状態を警告して今2年近く拘留されてきました。プレスTVの特派ダンジューマ・アブダラヒナイジェリアの首都アブジャから報告します。

西岸の衝突

イスラエルの入植者はまた、ヘブロンとして知られているアル・ハリールの占有西岸の都市でパレスチナ住民を攻撃してきました。三人のパレスチナ人とイスラエル人入植者1は、衝突で軽傷を負っ。イスラエル兵が介入したが乱闘を止めることができませんでした。イスラエル人入植者は市内の建物を占有し、そこにしゃがん始めた後に緊張が数週間前にアル・ハリールにエスカレート。彼らは神聖な場所であるように建物を考えると、彼らは合法的にそれを買ってきましたが、パレスチナ人の主張を否定する主張します。アル・ハリールの街は、占有西岸で最も入植者が出没する都市の一つです。

Rouhaniの宣誓イン

外国要人は土曜日に予定会長ハサン・ロウハーニーの就任式に出席するためにイランの首都に到着しておきます。これまでのところ、70人の以上の外国代表団と幹部はテヘランに到着しました。彼らは、アフガニスタンの大統領のアシュラフ・ガニ、欧州連合(EU)の外交政策チーフフェデリカ・モアリーニ、英国の副外相、シリアの副社長とパキスタンの議会のスピーカーが含まれています。国連事務総長はまた、イランの首都に彼の代表を送りました。状態のいくつかの頭を含めて約一から百カ国からの代表団は、イベントに参加します。社長Rouhaniは月に圧勝で再選されました。木曜日に、イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーが正式にRouhaniの大統領を支持しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パレスチナ:20人の殉教者と1400人が負傷します

パレスチナ:20人の殉教者と1400人が負傷します

martyr2
 

20人のパレスチナ人が西岸地区内のさまざまな場所で軍とイスラエルの入植者の銃弾で7月中に殺された、AlQudsとガザに、イランの報道機関Tasnimが明らかになった理由研究およびドキュメンテーションのためのアブドゥラ・ホウラニセンター。

パレスチナ解放機構(PLO)にリンクされているこの施設は、イスラエルの敵はその死体安置所、国際法に反するで13人のパレスチナ人犠牲者の遺体を没収していたことを年次報告書で述べました。

報告書は、イスラエルの占領も月に1400人のパレスチナ人が負傷したと付け加えました。

「イスラエルは占領さAlQudsの集落で1935住宅の建設プロジェクトを採用していますし、占領軍は16件の商業や農業施設AlQuds、ベツレヘムとAl-カリルを破壊した、」アブドラ・センターの報告書は指摘しますHourani研究およびドキュメンテーション。

また、同報告書によると、イスラエル軍は西岸、AlQudsとガザ地区では、7月に600人の以上のパレスチナ市民を逮捕しました。

出典: PressTV付き

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Ansarullahの頭は:サイード・ナスラライエメン人に賭けるする権利であります

Ansarullahの頭は:サイード・ナスラライエメン人に賭けるする権利であります

sayed_houthi
 
サイトエディタ

イエメンAnsarullahサイード・アブデルマレク・アル・Houthiにおける運動の指導者は、サイードハッサン・ナスララシオニストのエンティティに対する対決にヒズボラと参加する完全に準備され、イエメンの人々に賭けるために正しかったと述べました。

「イエメンの人々にあなたの賭けは、その場所にあります。イエメンの人々はあなたがシオニストの敵着手任意の対決で名誉ある地位を取る、我々は戦闘機を送信する準備ができている「と彼はアルイエメンのテレビチャンネルで放送演説の中で、木曜日の夜を開始しました-Massirah。

彼の最後の演説では、ヒズボラの指導者が戦争の際にシオニストエンティティを警告し、数多くのアラブとイスラム諸国からの戦闘機の数万人はイスラエルと戦うために抵抗の仲間入りをします。彼は国イエメンとして挙げています。

「私たちの文化や向きは私たちに、イスラエルの敵対決に参加するには、この意欲を教えてきました。イ スラエルの敵はイエメン人がAlaヒズボラやパレスチナの人々と一緒に次の対決を共有することを考慮すべきである、「そのスピーチ傲慢な叫び顔の年間祭典 をcomménorait氏Houthiはを参照して、言いました自由のために、2001年に彼の父によって呼び出し、否認の敵と不正義に対する国民の沈 黙を破ります。

「私たちは、私たちに対する攻撃と彼らの処分であらゆる手段を使用し、米国、イスラエル、サウジアラビア、UAE、英国と他の人を伴うにもかかわらず、準備ができている」と述べました-tと彼は言いました。

戦争や地域を悩ま不協和音を参照すると、氏Houthiは、彼らがアメリカ人とイスラエル人に関連していることを保証しました。

「彼らは彼らのコラボレーションとして、自分の興味や地域、もはや彼らの指の後ろに隠れることはできません米国とイスラエルとアラブ首長国連邦(UAE)との連携を誇るサウジ政権におけるそれぞれの科目のそれらにサービスを提供します明らかである「と彼は嘆きました。

アラブ政権を参照して、地域に米国とイスラエルの役員への対応、彼が立ち上げた:
「あなた、あなたにパレスチナとのAl-に与えられた賜物をやったアラブ主義を代弁人アクサ。あなたはそれらを今日何を提供することができますか?あなたはイスラエルとご協力何もできない、これまで以上に否定できない。同様にあなたが地域の国々で部門を播種、その議題に提供するサービスのために。イラクから分離するために準備をしているクルド人を参照してください、とパーティション計画の料理は、イエメンの手でイエメンを分割します。これらの薬剤のツアーはすぐに彼らがそうするためにそれらを命じているものを行ったとき、来ます。例としては、たくさんあります。」

「我々は行動し、最大動員すること可能なすべてを行う必要があります。アドボカシー活動は、護衛や地域のアメリカのプロジェクトに役立つすべての宣伝キャンペーンを向ける必要があります。私たちは、この破壊的なプロジェクトへの抵抗感をかき立てるために継続的な動員キャンペーンを必要とし、「彼は命じました。

ア ル・アクサ・モスクとアラブとイスラムの人々の様々な原因と連帯を示すために、そしてイスラエルの侵略を非難する大規模なデモでイエメン人を招待、彼はそ れが真実ではないと述べている人やアラブ諸国イスラムと黙秘または地域におけるアメリカの罪を無視しなければなりません。

氏Houthiは「全国民の勝利」彼に従っているモスルのイラクの都市、のリリースを歓迎し、虐げられた人々バーレーンへとサウジアラビアでAwamiyatとカティフの地域の人々への全面的な支援を表現しますアラビア。

彼は、彼によると、「また、それらのアメリカ人およびN 'とき侮辱して喜んでいるイスラエル人を警戒すべきである「2つのサウジアラビアと首長国の計画と内からイエメン役員」をアドレスすることによって締結しましたそれらが必要になります。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ラスバールベック、Fakhaでレバノン軍更新砲撃ISIL投稿

ラスバールベック、Fakhaでレバノン軍更新砲撃ISIL投稿

Arsalでレバノン軍兵士(アーカイブ)
Arsalでレバノン軍兵士(アーカイブ)
 

レバノン軍が重砲と日曜日の砲撃にラスバールベックとFakha地域の郊外でのテロISILの過激派の位置を更新し、国家通信社が報じました。

以前の土曜日に、軍は、Rasバールベックとアル・QAAの東部国境の町の郊外にISILのテロリストの投稿や車を砲撃しました。

「戦争メディアコンセントが軍が殺害し、ラスバールベック近郊のアル・Mkhayrmeh周辺のいくつかの負傷ランクISの間で死傷者を与えることができたと述べ、」地元メディアは語りました。

軍は断続的に過去日間のISILの記事を砲撃されています。

軍は死傷者を負わとサイトの数を破壊金曜日にラスバールベックとアル・QAAの近隣の町の郊外を砲撃しました。

木曜日に、軍ユニットは、テロリストに対するヒズボラの攻撃によって遊離Nusraポストの制御を押収、Arsalの近くの国境の町の郊外に彼らの展開を続けました。

軍は伝えアル・QAAとラスバールベックの郊外からISILの過激派の根絶に向けた主要な操作を準備しています。操作は、国境のシリア側から戦うシリア軍とヒズボラと調整されています。

出典:機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍は、全国のさまざまな分野でのテロリストの撃破スコア、ISIL体位を破棄します

シリア軍は、全国のさまざまな分野でのテロリストの撃破スコア、ISIL体位を破棄します

パルミラに向けて進んでシリア軍
シリア軍(アーカイブ)
 

軍の空軍に裏打ちされたシリア軍ユニットは、デリゾール市の環境の中でISILのテロリストの集まりや位置を破壊しました。

軍のソースは、軍空軍は、テロリストのスコアを殺し、自分の車を破壊し、街の南の軸で集まりやタレット・アロウシュにおけるISILの位置に対して集中ストライキを行っていることSANAに語りました。

デリゾールでSANAの記者は、彼らがアル・Maqaber「墓地」の領域での軍事ポストを攻撃しようとした後に陸軍ユニットは、ISIL-所属テロリストグループのすべてのメンバーを殺害したと述べました。

レ ポーターは、テロリストの数を殺し、軍の空気力はタレット・ブルーク、アルKanamat交差、アルMaqaberとタレット・アロウシュの領域の位置、 集会及びISILテロリストの要塞を標的空爆のシリーズを行うことを添加し自分の車の数を破壊することに加えて、他の人が負傷。

ホムス

軍のユニットは、ISILのテロリストによる攻撃をくじかとパルミラの田舎でアル・Sikhniehの周囲でそれらを殺しました。

陸軍空軍はISILテロリストの多数を殺害し、ホムス、中央州の東部の田舎でアル・Sukhnah、およびKhatamlouの南西に自分の車を破壊しました。

ハマ

シリア軍の空軍は浜中央州の東部の田舎でISILのテロリストの集まりや位置を破壊しました。

軍空軍東部田舎でヤナアルAlbawi、アブJanayia、SalbaとアブHubailatの村ISILテロリストの位置及び車両をターゲット。

ISILのテロリストの数は、空爆で殺されたと彼らのMACHINEGUN搭載車の数が破壊されました。

Raqqa

陸軍空軍はRaqqa州南部の田舎でISILのテロリストの位置や集会に対する集中的な空爆を行いました。

軍のソースは、軍空軍は、アル・Khamsiyia、セーラムアル・ハマド、アル・Numaisa、アル・ジャベルの村でと南部の田舎でMa'adan市にISILのテロリストの位置を目標とすることをSANAに語りました。

ソースは、多額の損失が人員および機器とその位置とMACHINEGUN搭載車両におけるISILテロリストが破壊された時に負わせたことを示しました。

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ