goo

ビデオ:ロシアの航空宇宙軍はデリゾール省ではISISで空爆を実施します

2017年8月5日

ビデオ:ロシアの航空宇宙軍はデリゾール省ではISISで空爆を実施します

 0 0 0シェア0 0     


ビデオ



新しいビデオがデリゾールのシリア州のISISに対するロシアの航空宇宙軍の空気キャンペーンを示すオンライン登場しています。

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

2017年8月5日

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい 寄付

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

書かれた教授マイケル・チョサドスキーもともとに登場GlobalResearch

6月には、ワシントンは北朝鮮と中国の二国間の増加コモディティ取引に応じて、制裁体制で北京を脅しました。当初、米国の制裁は中国政府に対してあることを意図していなかった中国・北朝鮮の商品取引の資金調達に関わる選択中国の銀行や商社は、米国の報復の潜在的なターゲットになります。

:中国と忍耐を失った、トランプの管理は、北京を激怒させるだろうオプションを含む核開発計画のための現金の北朝鮮の餓死するための新しい手順、検討している  海上北朝鮮の経済を保つのを助ける中国企業に制裁を。

中国の情報源によると、北朝鮮と中国の貿易は、北朝鮮からの輸入は18.4パーセントの増加を経験して、54.5パーセント増加した2016年の中国の輸出が同期間に関連して、2017年第1四半期に37.4パーセント増加しました。

ほのめかしは、クリスタルクリアだった:他に北朝鮮とのあなたの貿易を縮小、または...

最近、米国議会で採択された積極的な立法制裁「パッケージ」は、ロシア、イランと北朝鮮に対して向けと相まって、ワシントンは今いない不確かな面で中国を脅かします。

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

トランプは、北京は無条件に平壌に対して、ワシントンでサイディングで、北朝鮮との関係を放棄することを要求しています。ワシントンは北京が北朝鮮の核兵器プログラムにその会社の反対を表明しているという事実にもかかわらず、「それは核武装北朝鮮を防止することにコミットしていることを証明するために、」中国に6ヶ月を付与しています。

政治的な期限は米国への中国の輸出の破壊につながる可能性が「あなたは準拠していない場合」、懲罰的貿易措置が採用されることがベールに包まれた脅威に連結されています。

また、ホワイトハウスは米国の知的財産権の侵害疑惑に焦点を当てた「中国の貿易慣行に関する調査」を行う際の意図です。1974年通商法の一部にちなんで名付けられた「第301」調査は、発売が予定されています。

調査の完了後、ワシントンは「恐れ、[USへ]中国の輸入に急な関税を課す中国企業が米国で事業を行うためのライセンスを取り消すために道を開く、可能性のある他の措置を、または取ります「米国の中国の輸出に制裁を課すか、さらに中国企業へのか米中合弁事業への先進技術の移転を制限します。」

これらのベールに包まれた脅威の策定では、トランプの投与を考え直す必要があります。これらの措置は、必然的に米国経済にバックラッシュでしょう。

中国は米国の輸入に依存していません。 全く逆。 アメリカは、中国からの輸入に大きく依存し、弱い産業と製造拠点、との経済を主導インポートです。

中国はワシントンの脅威を、以下の場合に何が起こるかを想像することは非常にアメリカへの「中国製」商品の輸出を削減すると次の日から決めました。

これは、消費者の経済、経済・金融の混乱を破壊し、絶対に壊滅的だろう。

「中国製」indelibl小売業の基幹であるyは、事実上すべての主要商品カテゴリーで家計消費を支える  などの衣類、履物、ハードウェア、電子機器、玩具、宝飾品、家庭用器具、食品、テレビ、携帯電話、依頼からアメリカの消費者:リストは長いです。「中国は12だけでなく、全世界で販売ごと10台の携帯電話や靴の半分億ペアのうち、7を作る(世界の総生産の60%以上)。また、中国は世界のコンピュータの90%以上と造船能力の45%(生産大西洋、2013年8月)を

主要なブランドを含むアメリカのショッピングモール内に表示さ財の大きなシェアは、「中国製」されます。

「中国製」も、米国のコングロマリットに代わって中国企業の大規模な下請けはもちろんのこと、産業入力、機械、建材、自動車、部品やアクセサリーなどの広い範囲の生産を支配します。

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

www.Made-In-China.com

中国はアメリカの最大の貿易相手国です。米国の情報源によると、中国との財やサービスの貿易は2016年に推定$ 648.2億円となりました。

米国への中国の商品輸出額は$ 462.8億ドルにのぼりました。

インポート主導の成長

中国からのインポートは、収益性の高いマルチ兆ドルの操作です。中国の低賃金経済から輸入し、消費者の商品は、多くの場合、小売レベルの10倍以上工場出荷時の価格で販売されているので、それは、米国での驚異的な利益と富の源です。

生産は米国で行われません。生産者は生産をあきらめました。中国と米国の貿易赤字は、中国の消費財で行われたに依存している利益駆動消費者の経済を煽っに尽力しています。

中国で生産ダースデザイナーのシャツは$ 36ダース($ 3ドルのシャツ)で工場出荷時の価格FOBで販売します。彼らはショッピングモールに到達すると、各シャツは$ 30以上で、約10倍の工場出荷時の価格で販売されます。広大な収入は、卸売と小売販売業者に計上します。米国を拠点とする「非生産者は」中国の低コストの商品生産の恩恵を享受します。(マイケル・チョサドスキー、貧困と新世界秩序、グローバル・リサーチ、2003年のグローバル化)。

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

(4620億ドルを超える)中国からの商品の輸入は、商品生産を必要とせずに、アメリカのGDPの実質的な増加に(付加価値への貢献)卸売・小売マークアップの相互作用によって助長しています。中国からの輸入がなければ、成長のGDP率はかなり低いだろう。

私たちが参照していると、インポート主導の成長です。米国企業は、もはや彼らは中国のパートナーと下請け、生成する必要がありません。

そして、なぜこれが起こっていますか?そのための多くの分野でアメリカの製造業(

生産は)過去40年の間に閉鎖され、途上国の安い労働力の場所に、()下請けを通じて沖合移転しました。

中国経済が唯一の工業用アセンブリにリンクされていない、中国はますますハイテク分野のさまざまな競合他社との主要な輸出国となっています。

中国は米国に経済制裁を課すことを決めた場合に何が起こるか想像してみ?

画像:再びアメリカグレートを作る:中国製

あなたの顔ドナルド・トランプで!

要約すると、中国に対するトランプ政権の一部の経済的恐喝のこの種は動作しません。それは平らに落ちます。

ターンでは、アメリカは軍事、核兵器の先制使用を含め、ロシアと中国の両方を脅かしています。どのようにロシアと中国は、米国の脅威に答えますか?

ロシアに対する米国の制裁は、主に、欧州連合(EU)にbacklashedているが、中国が脅威による米国へのいくつかの将来の日付の応答で、米国に対する経済制裁を課すことができること(可能性は低いものの)は除外されていません。

短期的には、米国は中国の工業製品の輸入を放棄することはできません。それは経済的な自殺だろう。

北京で笑います

中国の政策立案者は、米国経済が「中国製」に大きく依存していることを十分に認識しています。

そして、世界の輸出市場と相まって以上の13億人、内部の市場で、これらのベールに包まれた米国の脅威は、北京で真剣に取られることはありません。

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺されます

2017年8月5日

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺します

 0 L 0を共有0 0     

 
 1 寄付

木曜日に、未知の過激派は、東部イドリブの田舎でMaarat Souriyeen町で彼の家の前でAhrarアル・シャムHammoudアル・レイホール、アブ・マリクの元司令官を暗殺しました。

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺します

アビュー・マリク 3日前Ahrarアル・シャムから亡命し、HTSに参加しました。野党源は、彼らは、彼がAhrarアル・シャムから欠陥なかった場合はHTSによって投獄彼の戦闘機の数を殺すと脅した後、アビュー・マリク HTSに参加したと主張しました。しかし、これらの主張は、まだ確認されていません。

これまでのところ、HTSとAhrarアル・シャムは暗殺の背後にあることのいずれかの政党を非難しませんでした。南部イドリブの田舎でMarshmarinの村で - HTSのサポーター - しかしHTS-リンクニュース庁ABAAはアブ・マリクさんの親族は、Al-オマールファミリーの家を攻撃したと主張しました。

アブ・マリクさんの親戚は暗殺の背後にあることのアル・オマール・ファミリを非難しました。アブ・マリクファミリーメンバーは10の家屋とAl-オマールファミリーから民間人に属しているいくつかの車を燃やしたし、誰も攻撃を停止するために介入しません。

HTSは、犯罪を調査し、そのシャリア法廷で容疑者を起訴するアブ・マリクの家族と一緒に合意しています。アブ・マリクの暗殺は、HTSは、イドリブ県の救世主としての地位を課すために、イドリブの混乱と無法状態を悪用しようとしている方法を示しています。

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺します

 0 L 0を共有0 0     

 
 1 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

合計$ 22.1Blnへのガスプロムのアムールガス処理プラントへの投資

合計$ 22.1Blnへのガスプロムのアムールガス処理プラントへの投資

 

05.08.2017短いURLを取得します。

0 25520

ロシアのエネルギー大臣アレクサンダー・ノヴァクガスプロムのアムールガス処理工場への投資は$ 22.1億達するだろうと述べました。

モスクワ(スプートニク) - ガスプロムのアムールガス処理工場への投資は、1344000000000ルーブル($ 22.1十億)に達するだろう、ロシアのエネルギー大臣アレクサンダー・ノヴァクロシア極東連邦管区における主要な投資プロジェクトの実施に関する会合で語りました。

「ガスプロムは2021年に工場の第一段階を開始する予定、と2024年に少なくとも1344000000000ルーブル第二は、プロジェクトに投資され、」ノバクは金曜日にリリース会議のトランスクリプトに語ったと伝えられました。

2月には、ロシアの大統領全権公使極東連邦管区のユーリ・トルトネフはアムールガス処理プラントの期待される投資額690億ルーブルであったことを発表しました。ガス処理プラントの収縮は、その定格再処理能力は年間ガスの420億立方メートルとなります10月2015年に始まりました。

木曜日に、ノバックとロシアのプーチン大統領を含む代表団は、極東連邦管区における主要な投資プロジェクトの実施に関する会議があった後、ロシアの極東アムール地方のアムールガス処理プラントとNizhne-Bureyskaya水力発電所を訪問し、開催。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシアはシリアの唯一のがんセンターに医薬品を発表 - 防衛省

ロシアはシリアの唯一のがんセンターに医薬品を発表 - 防衛省

 

05.08.2017短いURLを取得します。

0 11210

シリアに対向する側の和解のためのセンターのロシア連邦軍がラタキア県のTishreen大学病院での国でのみ機能し、がんセンターに薬を届け、和解センターウラジミールKorzovatykhの代表は、土曜日にスプートニクに語りました。

ラタキア(スプートニク) - Tishreen病院ムニールオスマンの頭部によると、和解センターが提供する薬は、シリアで生産されていない、と病院があるため、国に対する制裁のヨーロッパからそれらを購入することはできません。オスマンは、以前の2015年に、医薬品のほぼすべての外国のサプライヤーが原因制裁のシリアで働くことを拒否していることスプートニクに語りました。

「我々は、これは製作に長かった。まだシリアに存在し、機能のみ腫瘍学センターに抗がん薬を提供する人道イベントを開催しました。薬は、熱不安定性[熱によって破壊されたり無効化]されている、彼らは特別な条件を必要とする、それが理由です我々は特別な耐熱容器を必要に応じて、配信に特定の問題があった、」Korzovatykhは約300キログラム(661ポンド)薬16箱の合計が配信されたことを付け加えました。

Tishreen病院は、全国から人々ががんのものを含め、すべてのシリアの市民、無料で治療を受けるためにここに来て、ラタキアの主な病院です。ナディールアブダラ、病院のがんセンターの頭部によると、センターは毎日約200人の患者を受け入れます。

オスマンは助けをロシアに感謝し、薬がそれらを必要とする人になりますのでご安心ください。

制裁の数は、石油禁輸、一部の投資とするために使用することができるシリアへの一定の設備と技術の輸出に制限を含め、国の内戦の初めからシリアに課された「内部弾圧。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

精子は、最初にしてくださいカウント!

精子は、最初にしてくださいカウント!

05.08.2017短いURLを取得します。

ジョン・ハリソン
0 17 0 0

精子数は、データを主要な研究プログラムの結果に応じて収集されたものを西側諸国に住む男性の間で、わずか40年で50%以上急落しています。研究はどのように有効で、どのように心配を私たちがすること、これの原因は何であるべきか。

プログラムに参加するある博士ハガイ・リーバイン公衆衛生及び地域医療のヘブライ大学ハダーサブラウンの学校と医学のアイカーン学校:、研究を行った大学のヘッド研究員。

博士は「結果は西洋の男性の精子数は、1995年以降、我々は衰退が増加することを見つけ、さらにかかわらず、それらのステータスの1973から2011年に西部の男性の間で、総精子数や精子濃度ともに50%以上減少していることを示しています」レビンは述べています。

ホストジョン・ハリソン結果方法が有効であることを確実に知ることができる方法を尋ねます。博士はレヴァインは、しかし、興味深いことに、あなたがサンプルを取る。それは非常にシンプルで信頼性の高い方法だ」精子数は、最初1902年に100年以上前に記録したことをコメントしたスライドの上に置くと、あなたが精子を数える。それは、深さで説明します非常に信頼性の高い方法であり、異なる観察者と異なるラボは、この操作を行うと、あなたは非常によく似た結果が得られます。この方法は、時間の経過とともに変更されていない、私たちは今、まったく同じ方法を使用しています。」さらなる議論は、研究の教授Paceyさん(UK)批判的吟味に関するとして行われ、注意がサンプリング手順と可能なバイアスに支払われます。

研究は、1つの場所で行い、別のが議論されていないことを理由。「データのほとんどは、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドから来て、私たちは南米、アジア、アフリカからできるだけ多くのデータを持っていない...メタアナリシスは非常に保守的であるので、あなたはそれのために多くのデータを必要とする...我々は、世界の他の部分で何が起こっているかを知る必要がある、しかし、これまで我々が確立できるよう、速度はまた、世界の非西部に減少しているが、ではないとして、高速白い欧米諸国のように、私たちはより多くを必要としますこれを確認するためのデータ。」

原因については、博士レビン氏は、新しい化学物質へのエクスポージャーについて非常に心配しているレコードをオフに話しました。「私たちはそれらのいくつかは、簡単に私たちのホルモンシステムの開発を妨害することを知っている。私は農薬について話しています、化学のこの種を。」

「私の父は、あなたが日付に予定がある場合、あなたは良い候補になるように、あなたの精子の数を持つカードを提示する必要があるかもしれないことを、私に言いました!」

私達はであなたのフィードバックを得るのが大好きですradio@sputniknews.com

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシア、イランは米国の新しい制裁後の軍事協力を強化することに同意します

ロシア、イランは米国の新しい制裁後の軍事協力を強化することに同意します

2017年5月8日) 短いURLを取得します。

署名ロシア、イラン、N韓国に対する新しい米国の制裁法:帰結(44
4406100

ロシアとイランは米国の新しい制裁後、軍事技術と技術協力を強化することに合意しました。

ロシア国が暫定的に後の軍事と技術と技術協力強化に合意したとして、副首相Rogozinは、土曜日にテヘランでイランの国防相ホセイン・デガンと武器供給を議論する新しい米国の制裁措置を、Rogozinのオフィスでのソースは述べています。

Rogozinは、再選出されたイラン大統領のハサン・ロウハーニーの就任式へのロシアの代表団をリードして土曜日にイランを訪問するように設定されています。

「Rogozinはロシアの武器の新しい供給を含むいくつかの問題を議論するためにイランの国防相ホセイン・デガンと会談し、」ソースは、両国がされた後、当事者は「軍事技術と技術協力を高めるために暫定合意に達したと付け加えました制裁リストに含まれています。」

ソースは、ロシアの代表団は、新たな取引に署名の可能性に取り組むことを付け加えました。

それとは別に、副首相は、高度な技術とロシアのイラン専門家の訓練の移転を議論する科学技術ソレーナ・サッタリのためのイラン副大統領と会談することが期待されます。

先週、米国議会はイランに対する新たな制裁法案承認北朝鮮とロシアとのニュースは、トランプがそれに署名することを意図したことが明らかに。米国大統領は先週の水曜日制裁法案を承認しました。米国は、プロジェクトは、ウクライナとのエネルギー安全保障脅かすと考えているよう法律は具体的には、ロシアのエネルギー部門およびエネルギー企業を対象とし、ノルドストリーム2パイプライン建設に対抗するために提供し、欧州連合(EU)のエネルギー安全保障を確保するために、米国のエネルギーを輸出することを提案し、米国の同盟国。

7月28日、モスクワでは対策が455人に米国の外交存在の削減、またはそれを含ん後半に2016年に米国の制裁法案に、米国から35ロシアの外交職員の追放に応じて対策を発表しました。ロシアの外交労働者の数は、現在、米国に居住します。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヒズボラのチーフはDaeshの敗北が決定的、Arsalの抵抗戦闘機の勝利を称賛します

ヒズボラのチーフはDaeshの敗北が決定的、Arsalの抵抗戦闘機の勝利を称賛します

投稿者

8月、5 \ NEWNEWS

ヒズボラ事務総長彼のエミネンスセイイド・ナスララ彼が勝利にコメントすることにしたした音声は、Arsalの郊外戦いで得点金曜日配信しました。

彼のスピーチの冒頭で、セイイド・ナスララ自分たちの国への帰国に解放されたヒズボラの捕虜を祝福しました。

「私は自由にして故郷に戻ってきた捕虜を祝福します。私も祝福し、すべての殉教者の家族に哀悼の意を提供し、私が負傷した戦闘機とムジャーヒディーン敬礼、」彼のエミネンスは語りました。

並行して、抵抗のリーダーは戦いを完了するために解放された戦闘機だけでなく、レバノンの皆様と地域を受信したすべてのレバノンの人々に感謝しました。彼は、さらに具体的には、アル・QAAの北西部国境の町の居住者に感謝の意を表しました。

「私は受け入れと解放された捕虜を歓迎し、この成果のパートナーだったアル・QAAで私達の人々に感謝します。我々が密接かつ正直に過激派とまだ体の問題、Daesh-開催捕虜と行方不明戦闘機の残りの部分にフォローされている家族の残りの部分を安心させるために私の義務です。私は個人的にファイルをフォローしています。」

一方、彼のエミネンスは、「我々はまた、キャプティブ兄と欠けているものを持っている「ヒズボラはまだその遺体飼育下である。殉教者を持っている」と発表しました。我々は彼らを解放するために、夜で毎日仕事だろう」と彼は宣言しました。

彼のエミネンスはサポートは、彼が交渉を終了するために提供するものすべてのためにレバノン大統領はミシェルAoulに感謝したとして、彼はPMサード・ハリーリーが同意し、Arsalの郊外からNusraの撤退につながった交渉を「促進」したことを発表しました。

同様の文脈では、セイイド・ナスララ交渉における彼の役割のための一般的なセキュリティヘッド少将アッバスイブラヒムの役割を賞賛しました。

「私は少将アッバスイブラヒムによって及ぼされた著しい努力と精力的な、重要な仕事を賞賛、」と彼は述べました。

シリアの前に移動し、レジスタンスのリーダーは、シリア軍の犠牲との戦いでその努力を称えました。

彼のエミネンスによると、「メディアはシリア軍と、この前面にその犠牲に向けて公正されていないと、私たちはその犠牲、殉教者に感謝し、負傷した霧。」

「戦いの終わりにつながった最も簡単な方法は、Al-Nusra自体は2つの面上に捕捉されたということです」と彼はことを指摘し、言及し「シリア軍がFlitaの郊外に戦っていたと我々は彼らの側で戦っていました。」

彼が言うようになった:「アルNusraは、2つの面の上に戦わなければならなかったとしてFlitaとArsalから2つの面上の戦いは、戦いの結果の理由でした」

交渉に関しては、セイイド・ナスララ私たちが過激派や民間人の一定数を受け入れます」と言っていなかったシリア側を、賞賛しました。」

「取引の履行の遅延がレバノン側からあった彼らは、戻ってシリアへの過激派の輸送上の任意の条件を置きませんでした。」

彼のエミネンスによると、「アル・Nusraの過激派とその家族の輸送はシリア側に容易になりました。」

セイイド・ナスララさらに戦闘にシリアの貢献だけでなく、民間人の過激派と数十万人のtransferalを鑑賞するために、すべてのレバノンの側面を促しました。

「これは、我々は、国連のためか、シリアの政治的解決を待つ必要があることを教えて[すべき]なぜいない理由の一つである、」彼は、大統領のアル・アサドに感謝するために私たちの道徳的な義務である」ことを指摘し、追加しましたシリアの指導者や関係者、私たちの捕虜を返すために地面に努力を及ぼさシリア赤新月、誰でも。」

これらの交渉から教訓を学ぶためにレバノンの側面を呼び出すと、セイイド・ナスララこの操作は、国際的な努力なしの過激派や家族の数十万人の移転につながったことを強調しました。

「地上での保証は、レバノンの一般的なセキュリティとシリアの政権でした。」

彼は「レバノン軍は準備ができているとき、ヒズボラがArsalの郊外を引き渡すだろう。」と改めて表明しました

Daeshと今後の戦いに移動し、セイイド・ナスララレバノン軍がしっかりと北東レバノンでDaeshによって占められる領域を解放することを発表しました。

この文脈では、彼はDaeshがシリアの領土であり、他方がレバノン領土からであるそのうちのいくつかの大面積を制御することを説明した。」
マウラヴィナスララもシリア軍とヒズボラが国境のシリア側からDaeshを攻撃することを発表しました

「ヒズボラにある私たちは、レバノン軍のサービスであり、私たちはすべてのものを軍隊の要求を行います。我々は、すべての役員と兵士は、私たちの息子や兄弟であるため、軍は最低の人間のコストで、迅速かつ決定的な勝利を達成したい」と彼は強調しました。

いくつかの政治的なレバノン側には、セイイド・ナスララ鳴ってメッセージを送った:「フロントが1になるように、戦いは別に政治的策謀を入れてください。フロントのタイミングは、レバノン軍の手中にあります。私たちは、他の側の戦いの準備ができています。」

そしてDaeshに、レジスタンスのリーダーは、アドバイスを送った:「合理的で、降伏を交渉する時間はまだあります。」

Daesh過激派への対処、彼は「数日は、戦闘を開始してから私たちを分離があると述べました。Daeshは、決定は最終であることを知っている必要があり、攻撃は数日に開始されます。フィールドには、準備ができて、その結果は決定的なだけでなく、あなたの敗北です。確かに、レバノンは、新しい来て勝利を持つことになります。」

彼のエミネンスは、いわゆる「クウェートにおけるヒズボラセル」と呼ばれる最近の捏造を改ざんしたように、彼はヒズボラがレバノンとクウェート間の最良の関係に非常に熱心であると述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イエメン傭兵はサウジの国境を守るために死ぬ、ファイト:アメリカのウェブサイト

イエメン傭兵はサウジの国境を守るために死ぬ、ファイト:アメリカのウェブサイト

投稿者

8月、5 \ NEWNEWS

不十分な訓練を受けたイエメンの数千人がサウジアラビア軍はフロントの後ろにマイルを座って、サウジアラビアに進出フーシを戦うために雇われています。

イエメンのサウジアラビア担保社長、MaribでアブドRabbuhマンスールハディに忠実な部隊を支援イエメン部族

サウジ軍がイエメンターゲット上の空気の攻撃を組織戦いから離れて座るよう必死イエメンの何千人もがHouthi戦闘機に対する国境を守るためにサウジアラビアで募集されている、中東・アイは、明らかにすることができます。

返された傭兵は、それらがサウジ資金による国境防衛連隊に配備、訓練の数週間だけ与えられたイエメンでほぼ独占的に配属されたかMEEに語った、とはるかに優れたHouthi軍と戦うために$ 800月の平均を支払いました。

練習は、イエメンの何百万人が飢えとに巻き込ま数十万人と、それは中東の中で最悪の人道危機に貢献してきた中戦争で焼成ラインで市民を置くために、サウジ政府の無能、または不本意裸産みます世界最悪のコレラの危機。

傭兵としてナジュラーンの国境に戦ったアーメド、29は、戦争の2年後、彼はサウジアラビアのために戦ったりタイズ州での彼の村で極貧に住むいずれかの選択肢を持っていたか中東の目に語りました。

しかし、2ヶ月の給与は結婚持参金に達し、彼は言いました。「私は地元の戦いに参加するよりも、[国境で戦うために]より危険だろう知っていたが、サウジアラビアの国境に戦うことは、私は私の夢に到達するために持っていた最高のチャンスだった」とアーメドはMEEに語りました。「私の父の負担を生きることよりも死ぬ方が良いでした。」

彼と彼のような他の人が受けただけの軍事経験 - - だけMaribで数週間の訓練を受けた後、アーメドはプロイエメン軍の残党に裏打ちされたフーシに直面してサウジアラビア国境にナジュラーンフロントに出荷されました。

見えないサウジありません

2016年9月の終わりまでにサウジアラビア前線に到着する前に、アーメド氏は、サウジアラビア軍と肩をを戦うことだろうと思っていた - 彼は定期的に、サウジ軍がダース単位でフーシを下刈りされたニュースで聞いていました。

アーメドはナジュラーンに到着したときには、サウジ軍が見えてどこにもなかったです。「私はイエメンが最前線で戦った、」アーメドは言いました。

Tawfeeq、サウジで買った別のイエメンの戦闘機は、フロントを逃れるために足で自分自身を撃ちました。

彼はサウジアラビアの国境にサウジアラビア兵士を見たことがなかった、と自身の利益を保護するために砲弾の餌食と不十分な訓練を受けたイエメンを使用していた国に裏切られたと感じていること、中東目に語りました。

「サウジアラビアは、サウジアラビアが自分のフロントライン上の戦いを避けながらフーシはイエメンの力を使って戦うことを望んでいます。彼ら[サウジアラビア]は我々イエメンは死ぬ住みたい、」TawfeeqはMEEに語りました。

「私はむしろ私の人生よりも、私の足を失っただろう」と彼は彼が外国勢力のために戦って死ぬことよりも、自宅で餓死して優れていた他のイエメンを助言すると付け加えました。

アーメドは別途Tawfeeqの話を関連しました。「私は、イエメンの戦闘機がサウジアラビアの国境上にあるどのように多くを知らない、それだけで私のグループでは300機の以上の戦闘機がありました。」

「私はサウジアラビア軍について尋ねられたとき、彼ら[イエメンの戦闘機は]彼らは実際に最前線で戦っなしフーシでミサイルを発射背後に数キロだった私に言った、」アーメドは言いました。

「その時点で、私はイエメンに戻って考えるようになりました。」

「人気の抵抗」からのお金のために殺害へ

彼らは2年以上前の王国に対する報復攻撃を始めて以来、サウジアラビアは、イエメンの治安部隊の元メンバーは、元大統領アリー・アブドッラー・サーレハにリンクされ、フーシとその同盟国と戦ってきました

過去2年間、サウジアラビア、主に湾岸アラブ軍の連合は空爆の数千人を立ち上げ、フーシを除去しようと社長アブドの権限を再確立するために、イエメン、サウジアラビアの国境に地上部隊の小さな数を使用していましたフーシはアデンの主要港湾都市に進出する際の国の逃亡を余儀なくされたRabbuhマンスールハディ、。

ますます、フーシは王国内の深いターゲットにクロスボーダーミサイル攻撃で報復されています。

外国人で戦ったサウジアラビア主導の戦争

イエメンでサウジアラビア連合が採用し、ほとんどの正規軍は、報道によると、外国人もいます。

2015年には、イエメン政府内の役人が  主張  今年初めシニア治安部隊がいる間、エジプトは、政府軍と一緒に戦うために地上部隊を送っていたことを  告げ  、パキスタン軍が報復攻撃からサウジアラビアの脆弱南部の国境を強化するために戦闘部隊の旅団を送ったことをMEEをフーシによって取り付けられています。

サウジアラビア連合の一部であるUAEは、ニューヨーク・タイムズ紙によって明らかになったために、コロンビア、パナマ、エルサルバドルとチリの傭兵の数百人を募集していると  自分の汚い仕事を  イエメンに。

「傭兵はその市民戦いたくないかもしれない、まだ戦争をしたい豊かな国のために魅力的な選択肢である」とシーン・マクファーテ、シニア大西洋評議会の仲間との著者言った  近代的な傭兵が。

逃げるようにしよう

彼は多くの同僚が彼の前で死んで見たように、戦場での最初の日は、アーメドのために困難でした。

あなたの同僚が殺されて表示されたら」、あなたは逃げるが、何もしたくありません。

私たちの経験は非常に限られていたので、「私たちは、わずか40日間のために戦うように訓練されました。しかしフーシは一度私たちの数十を殺した」と彼は説明しました。「Apacheと空爆は、それらを停止する唯一の方法でした。」

アーメドは逃亡しようとしたときに、国境防衛チームは、彼らが怪我をしていたか、少なくとも6ヶ月のために戦っていた場合を除き去るから彼と他の人を防ぎます。

第一線で自分の時間を通して、アーメドは彼の家族と彼の両親は彼らの側に残るように彼に与えたアドバイスについて考えました。彼はそれらを従わなかったことを後悔し、彼はコーランを読んで、彼が死ぬとしたら、彼は殉教者になることを祈りました。

一方で、アーメドさんの友人の何人かは、意図的に帰国を許可するために、自分自身を傷つけるために頼っていました。

「国がそれを構築するために、私たちをサポートしているのではなく、私たち自身の国を破壊するために私たちを支援している、」アーメドはMEEに語りました。「私は、自分たちの国を構築する代わりに、お互いに戦うために、すべてのイエメンを助言します。」

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ペンタゴンは、イエメンに特殊部隊を送り、

ペンタゴンは、イエメンに特殊部隊を送り、

発行年月:2017年8月5日 | あるGMT午前4時16分 |世界のニュース

ペンタゴンは、イエメンに特殊部隊を送り、 米特殊部隊の要素 - アーカイブ -
 

これは、米特殊部隊がイエメンのアルカイダに対する業務にEmiratis、地域の力を支援することを金曜日に、米国国防総省(ペンタゴン)ことを発表しました。

国防総省のスポークスマン、大尉。ジェフ・デイビス、これらの操作の目的は主に、組織がアクティブであるShabwaの州で行われていることを述べ、「アラビア半島のアルカーイダ、」テロリストの操作を起動するために、アルカイダの能力の破壊があります

デイビスは、それが地面に米軍の非常に小さな数を含み、そして、彼らは特に、情報の流れを助けるために、あることを主張する「代わりに私たちの支援は、我々は2017年1月以来、やっていることの継続である」と付け加えました。

デイビスは、米国が2月28日以来、イエメンで80以上の空爆を開始したと付け加えました。

デイビスの発言は、大規模な操作のUAEの打ち上げの宣言の後の日に来た、プロセスはアラブ首長国連邦、米国の力を組み合わせることによりサポートされていることをワシントンのUAE大使館を示しました。

米国は「アラビア半島のアルカーイダの枝、」アルカイダのネットワーク間で最も危険です。

航空機の襲撃は、ホワイトハウスに月にドナルド・トランプの到着後にフィールドオペレーションの支援を受けて無人ヶ月前に倍増しています。

出典:AFP

ヤシンBoteti


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ