タグ

ヨルダンとシリアの国境に近いロシア軍の展開

FARSファイル写真

もともとに現れた退役軍人今日

ヨルダンとシリアの国境に近いロシア軍の展開

 

SEアルTANFの国境は、重要な経済的、軍事的支援のためにイランとイラクからの土地ブリッジを持つダマスカスへの鍵です

[編集者注:我々は、この上で、シリアからの確認を持っていないが、それは珍しいことではありません。このような展開では、通常、漏洩したと一部の戦闘は、それが明らかになりまで公式作られていません。それは彼らが所定の位置に取得するにはある程度の時間がかかり、その大きさと構成するには、彼らがあまりにも早く出たくない彼らの使命がどうなるかを示す、となります。

例えば、ロシアの特殊部隊は、ISISのSEシリアエリアをクリアするシリア軍を支援するために配備されるという以前の報告がありました。正当化は、米国と英国の特別オプスはそれをやってそこに動作させることができれば、シリアのロシアへの米国の連合オブジェクトを支援することができ、その後どのようにそれを行うということでした。これまで米国は静かになっています。

しかし、今日、私たちだけでなく、ロシアの特別オプスが展開されていることが、装甲ユニットと山の旅団を聞きます。これが本当であるならば、私たちは戦闘になりました定期的なロシア軍の地層を有することにロシアの「顧問」からラインを越えています。私は、米国の連合はまた、シリアの内側に、すでにそのようなユニットを持っており、従事しない限り、ロシアがこれをやっているとは思っていませんが、それを認めていません。

ロシアは侵略者としてタグ付けされているから身を守るためにシリアに保守的な手を果たしてきました。彼らは、米国の連合がエスカレートするのを待ち、その後、エスカレーションに対応しています。米国は、米国の安全保障理事会の前に「ロシアの侵略」主張を開きたい場合は、モスクワは、その場合には強い手を持っているでしょう。

ヨルダンとシリアの国境に近いロシア軍の展開

 

アブ・カマル・クロスは、水、インフラ、農業や石油資源へのアクセスをより重要です

VTは、予想される政治的な交渉の際に重要な役割を果たしますシリア/イラク国境の制御のための迫り来る戦いを含め、非常に密接にこの潜在的なエスカレーションを見ています。私たちは、和平交渉をドラッグ反対グループは、その交渉の手を向上させるために、米国の連合の時間を与えるために参照してください。

シリア・イラク反テロ連合が特に必要に応じて国境を越えて前後に重機や戦闘力をシフトできるようにするには、内部の線に沿って操縦の自由度を持っている場合は、シリアのバルカンは持っているもの以外に王手されていますすでにイドリブやシリア北部のトルコテロプロキシ、およびNEアメリカン・クルド人と場所を取ら。

シリア連合は、米国の連合とプロキシ軍がシリア東部国境を制御できるようにするつもりはない。この動きを見せています。イラクで人気の民兵部隊は十分に武装しており、非常に好戦的勢力との戦いになりまし訓練を受けました。

誰もが外国裏打ちされたテロリストが安全な避難所の塩基またはそれらは、彼らが行っている驚異的なダメージを繰り返すことができます確立された安全な物流ラインを取得させないようにする必要性を理解しています。学んだ教訓は、それはシリアとイラクが被った荒廃未満の損失を被るようフロントエンドに必要であれば、単に戦争を持っている方が良いということです。

これはテロ戦争は、私たちを残していることを長期的な危険です。私たちは、初期の芽における脅威をニップし、2つの悪のうち小さい方として、主要なエスカレーションのリスクを受け入れることになりましヘアトリガ状況の多くを持っている... ジム・W・ディーン ]

ジムの編集者のノートは、単に経由crowdfundedされているPayPalの - JimWDean@aol.com 

助けてくれてありがとう - これは、研究、必要なフィールドトリップ、遺産テレビレガシーアーカイブ、および多くを含んでいます

ヨルダンとシリアの国境に近いロシア軍の展開

 

シリア、2014年6月4日での選挙日前、はるかに長いようです。私はこれらのチェックポイントの男と訪問するインタプリタとの最後の投票所の停止のうち、ダッキング、そしてその日の最高のインタビューを得ました

- まず2017年5月24日...公表 -

ロシアの装甲ユニットはシリア軍の国境ポスト及び位置を強化し、境界線を密封するためにシリア・ヨルダンの国境沿いの地域を入力して、アラブのメディアが言いました。ソースは、ロシアの山操作旅団大隊がDara'aとSweidaの南部の州に到着していると述べました。

ソースは、さらにロシアの大隊は、地域でシリア軍のpositonsを強化し、シリア軍が最近、上の手を獲得したヨルダンを望む国の国境を封鎖する義務があると付け加えました。

米国主導の連合軍の戦闘機がアル・TANFの町の近く重くシリアプロ政府軍の軍事車列を標的にした後、ロシアの空挺部隊や特殊部隊のグループは、Sweidaの南部州に到着したことを日曜日に確認軍事ソースイラクとの国境で。

ソースも米国とSweidaとホムス県でニッチを刻まれたヨルダン軍からの潜在的な応答を阻止するために支援しながら、ロシア軍関係者は、南部のシリアでシリア政府軍に助言する地域に到着したことをAMNに語りました。

一部のメディア活動家によると、ロシア軍はヨルダンとのSweida州の境界線に沿ってベースを構築することを計画していました。他のメディアの報道は、それらが伝えられるところで敵軍を従事し、政府軍がイラクの国境通過をキャプチャ助けるために意味されたことが示唆されました。

レバノン軍の一般的なチャールズ・アビ・ネーダー、中東の軍事戦略の専門家は、米国がイラクとの国境を超えるシリア軍の支配の確立を防ぐために、シリアへの直接軍事介入を行っていることを土曜日にTASSに語りました。

「彼らを支援するシリア軍とのユニットで米空軍で配信ストライキの他の説明はありませんが、」一般的に言った、TASSが報告されました。

彼は軍ユニットが今攻撃を行っている東シリア、内境界領域は、主要な戦略的な重要性を持っていると付け加えました。

「1がRutbah-ラマディの道路がISILのテロリストをクリアされている考慮して、今バグダッドに取得することができ、それを通してそこだけ国境が、ありますが、」専門家は言います。

「米国の目標は明らかである - ダマスカスの味方である、シリア、イラクとイランの間でも、交通の便の回復を防ぐために、」と彼は強調しました。

専門家は、米空軍の同様の介入がデイル・Ezzurの郊外で2016年9月に発生したことを指摘しました。その後、ISILの過激派が政府軍の主要な基礎となる軍用飛行場に近いジェベル・サルダ山の守備の位置を、つかむために米国の航空の空爆を使用しました。

米国主導の連合本部が報告されているように、5月18日に航空機がal-TANFのロシア北西部で確立デ競合ゾーン内で動作するプロシリア政府軍を襲いました。声明は、これらのユニットは、米国とそのパートナーに脅威を与えていると主張しました。いくつかの軍人は、ストライキで殺されました。

ソース